ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

笑える。

                      皆さんはどんなテレビ番組を見られてますか??

                       ぷっち家はフジテレビの「サキ」が面白いかな

                            あとはね~「夜行観覧車」もね!

                       サキはとっても怖~い女の復讐劇なんですが

                           どうもね~ 私だけかな~??

b0197418_18364411.jpg
                        サザエさんに見えて仕方ないのよね~003.gif

                            シリアスな物語なのにね

                ナース姿の仲間由紀恵さんが出てくるとサザエさんを思い出すの

                                 私だけ??

                           この髪型はどうなの~??


                       



                       そしてお待ちかねの??待ってない??

                           そんなことないよね007.gif

                          もう少しお待ち下さいね!!

                     プレゼン企画の抽選 がんばりまっす066.gif

b0197418_18405853.jpg
                       さぁ~ブラッシングして頑張ってもらいましょう



                        


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-03-09 18:46 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。