ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

端っこがお好き❤

                          はい! プレゼン企画に応募して下さった皆様

                                 ありがとうございます040.gif

                             今夜12時で締め切らせて頂きます

                     悩んでいるそこのあなた! 勇気を出して応募して下さいね!





                    今回、たくさんの初めましての方もありがとうございます040.gif

                      鍵コメの方が多いので一緒にお返事させて下さいね

                            もしブログされてましたら教えて下さい

                                後ほど訪問させて頂きます

                            また気軽に遊びに来て下さいね!010.gif



                              そして 鍵コメのMのママさんへ

                          いつでもご都合のいい時にお声かけて下さい

                                 ランに行きましょう!!

                       って言ってもチームB(チームビビり岡山代表)の

                        ぷっち王子…たぶん一緒にランラン出来ないで

                          愛想なしの仔ですがよろしいでしょうか??

                      私はMちゃん抱っこする気満々で行かせて頂きます!!

                                   楽しみです~❤








                                さて さて さて・・・・・・・・

                   最近、仕事の方がハードな状態で家に帰るとバッタンキュ~で

                     皆様にもコメントも残せたり放置したりでごめんなさい040.gif

                      ぷっち王子は最近、療法食が飽きたようで007.gif

                         食べない祭り開始してしまいました…

                      また獣医さんに怒られるナ 困ったなぁ~007.gif

                         でも元気はあるからまぁ大丈夫かな



                        っで魔法のお茶で一週間でワタクシ


                               な な なんと

                 -1.5キロ減りました~053.gif

                    どうやら私のぽっこりお腹はンコ三昧だったようで

                       後は脂肪燃焼して何とかせねば034.gif


                             がんばりまっす!!066.gif




                   今日のタイトルの内容ではない!!と言われそうなので

b0197418_1913086.jpg
                            こんな風に端っこが好きらしい

b0197418_1921479.jpg
                              安定悪そうなんだけどな

b0197418_1971342.jpg
                       端っこでもカイカイ ボケボケですんません 汗っ

b0197418_199311.jpg
                              頭が垂れ下がって爆睡

                               よく寝れるよね~005.gif

                             首痛くなんないのかな??






ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ぷっちパパ at 2013-03-08 19:34 x
ほんっと、食べないと困りますよね~
ぷっちも食べない時期があったんで、
お気持ちわかりますよ。。。
でも、ウチのぷっちのようにいつか何かのきっかけで、
「あのころはなんだったの~!?」
ってなくらい、良く食べるようになるかもしれません。
あきらめずに前向きに考えましょうね!
ぷっちもソファの端っことか、好きですよ(笑)
落ちるんじゃないかと、思わず手で支えたくなります。。。(-_-;)
Commented at 2013-03-08 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-03-08 21:11 x
食べないと心配ですよね。
フード飽きちゃったのかな?
何とか食べることが好きになってほしいですね。

端っこ、ゴン太もよくやってます。
そんなかっこでよく寝れるね~といっつも思ってます。
Commented by redhotpot at 2013-03-08 21:48
ALOHA!
 ぷっち君。。心配ですね。。
 端っこ、私も見たことあります。。。かわいいですね~~。
Commented at 2013-03-08 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2013-03-08 22:03 x
王子食べないの~?心配だね
ぷっち王子の好きな安納芋風味のフードできるといいね~

端っこね~スリルなとこがいいのかな(oゝ艸・)

え~-1.5kなの?スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
私もやってみようかな~
Commented at 2013-03-08 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoma at 2013-03-08 23:12 x
食べない祭り(笑
(≧艸≦*)
うちは、最近というか、半年くらいとても良い
食べっぷりで、体重もupしてる。。。ヤバー
しっかり、お散歩しなくては(^▽^;)

-1.5kgってスゴすぎるーー。
ってゆうか、ぷっちママ。さん痩せてますよーーヾ(- -;)
ダイエット必要なし!
私も春に向けてガンバローっと♪
Commented by 桃ママ at 2013-03-09 00:01 x
牛蒡茶 そんなに効果あった?
私も試してみたんだけどお茶の効果以上に食べて駄目だった見たいなの。
利尿作用・・・ん~~~
桃ママの場合 牛蒡も跳ね除けちゃうぐらいのセデブなんだろうね。
ぷっちママさんの1.5キロは凄い
Commented by くるみママ at 2013-03-09 09:36 x
魔法のゴボウ茶、作り方のUPありがとうございます(^人^)
今日、休みなので、早速牛蒡買いに走ります( ̄+ー ̄)

ぷっち王子、療養食飽きちゃって、お芋さん食べたいんでしょうね(⌒-⌒; )
体の為の食事って、人間用もだけど、やっぱり、ワンコ用も味気無いんでしょうかね?
実家のワンコも、療養食、2日目で食べなくなったそうで、母が困ってました(; ̄ェ ̄)
うちのくるみさんは、ワンコフード全般食べてくれないから、食べてくれない苦労が分かります〜(⌒-⌒; )
ぷっち王子頑張れ!
Commented at 2013-03-09 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも&あずきまま at 2013-03-09 12:31 x
ぷっちくん食べない祭り中なんですね
療養食あまり美味しくないんですよね
困りますね
ぷっちくんの大好きな安納芋の療養食ができるといいのに

牛蒡茶すごいですね
作らなくっちゃ
Commented by meru103 at 2013-03-09 12:49
ぷっちくん、療法食が飽きちゃったんだ・・・
食べてくれないと心配だよね。
他にいいメニューがあるといいんだけど・・・

牛蒡茶、すごい効果なのねぇ~!
いいなぁ~、スリムになって(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2013-03-09 15:29
ぷっち王子食べない祭りですか、それは大変!
療養食って、飽きてしまうのかな?
がんばって、食べてね!

牛蒡茶のレシピありがとうございます。
作りたいけど、この時期、干すのが怖いので・・・
でも、1週間で1.5kg!凄い!
Commented by リッパー at 2013-03-09 16:55 x
1.5kgも詰まってたってことですかね?
私の玄米ダイエットも今のところ1.5kgマイナスです。
玄米食べて 牛蒡茶飲んだらどうなっちゃうんだろ?
by pucci-o2 | 2013-03-08 19:17 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。