ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

魔法のお茶。

                      
                    ただ今、ブログ開設3周年記念プレゼント企画をしています

                              みなさん 応募まってま~す



                        ご希望の方はこちらの記事2月26日のコメ欄に

                             番号と希望と書いて下さいね!




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




                                さて さて さて



                       お腹ぽっこりの奥さ~ん  朗報ですわよ~

b0197418_189429.jpg
                         このお茶にワタクシ期待してますの003.gif

                             このお茶はね 牛蒡茶なの

                       職場の人がひっそりこっそり飲んでいたらしく

                          みんな最近痩せたね~って言ったら

                    三か月で飲むだけで5キロ痩せたんですって!!005.gif

                       もう一日3回ンコどっさりらしいですが…

                         特にお腹がペッチャンコなのよ~

                  いっぱい作って頑張って今日から飲むざんす010.gif

b0197418_1818299.jpg
                                   だよね~。

                        お散歩一回行ったら3回~5回は出るもんね!!

                               羨ましいザンスよ003.gif



                              ~ ~ P S ~ ~
                              

                              レシピ知りたい??

                           希望があれば教えるよ~060.gif

                     




お腹ペッチャンコを夢見る
   ぷっちママ。に
ぽちっと。お願いします。
     
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by タローの母 at 2013-03-03 19:40 x
わぁーそんなに効果抜群なの?
飲むわ私飲みますとも、お腹ペッちゃんこになりたいー
薬局に売っているのかなー
Commented by ゆっち at 2013-03-03 20:48 x
ゴボウ茶って、最近良くTV出るお医者さんが飲んでるね
なんだっけ、50代だけど30代にしか見えない先生。
これって、売ってるのは見かけるけど、自分で作れるのー?
レシピ知りたいっす
Commented by もも&あずきまま at 2013-03-03 21:11 x
牛蒡茶飲んだことがあります
自分で作れるんですか
飲むだけで痩せれるなんて素敵
5kgは魅力的
薄着の季節までに楽して痩せなきゃ
Commented by くるみママ at 2013-03-03 22:15 x
牛蒡茶聞いたことないです〜(⌒-⌒; )
便秘しまくりなんで、ぜひ、レシピよろしくお願いします〜(^人^)
Commented by olivershampoo at 2013-03-03 22:35
私も便秘症です。
ごぼう茶って効き目あるかなぁ??
試してみたいが、高麗ニンジン茶みたいな味だったら・・・

おっかなびっくりです。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-04 00:20
知りたいです!
私、全然便秘でなくて、ぷっち王子といい勝負ですけど、お腹が凄いの!この年で妊娠?ってくらいの体型です。
運動嫌いで、食べる事が好きだから、自業自得かも?
Commented by meru103 at 2013-03-04 01:41
牛蒡茶なんてのがあるんだぁ~。
痩せるなんてすごい効き目だねん。
ゴボウだから繊維・・・?
o(*^▽^*)o~♪あはっ ぷっちくんもメルと同じく
牛蒡茶とは無縁だね☆
Commented by ココ at 2013-03-04 10:15 x
ぷっちくん、ゴハンあまり食べないのに
出るものは出るのね^^;

ワタシ、最近はウエスト周りがやばくなってきたよ...
中年太りだね。
牛蒡茶飲んだほうがいい?
Commented by wes-qoo at 2013-03-04 13:22
ブログ開設3周年、おめでとうございます(^^)
お祝いコメントが遅くなってしまってごめんなさい。

牛蒡茶、イイみたいですね(^^)
3か月。。。結果を楽しみにしています♪
ご自分でつくられるんですね。頑張って下さいね。
応援してます(^^)☆

ぷっちちゃん、沢山でるのぉ~
おばちゃんも羨ましいです(@^▽^@)ニコッ
Commented at 2013-03-04 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンまま at 2013-03-04 18:59 x
牛蒡茶とっても気になります!
私、ぷっち王子と同じくらい一日に何回も出るんですが
こんなわたすでもお腹ペッチャンコになれますか?
ゴンぱぱに、それは排泄物ではなく脂肪の塊だから無理じゃないかと言われました(T_T)
楽して痩せたいよー!!
Commented by mikuro at 2013-03-04 19:35 x
漢字が読めなかったわ。
ゴボウなのね(--;)←おバカ。
なんの番組だったか忘れたけど、
男性の外科医さんがゴボウを使ってお茶を作ってたけど、
もしやそれと同じなのかな?
ちなみに私、根菜苦手なんだよね。( ← いらん情報)
お茶で痩せるなら飲みたいなぁ・・・
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-03-04 21:47 x
ショーンです
ごぼう茶なんてあるんですね
なるほど、お通じがよくなりそうです
ってことはごぼうの繊維がたっぷり
入ってるのかな
Commented by ホワママ at 2013-03-04 21:50 x
前に買ったのだけど・・・飲めませんでした~(^_^;)
美味しく飲めるならぜひ知りたいです!
簡単に痩せた~い。
Commented at 2013-03-05 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2013-03-07 12:25 x
私は、最近玄米食ダイエットを試してます。
これで効果なかったら、牛蒡茶にTRYしてみよっと。
次の作戦が出来て良かった~
Commented by chiharu at 2013-03-07 13:49 x
ごぼう茶で5キロも痩せたって〜(*_*)
そっか〜この間、ごぼう茶買って、今飲み始めたんだけど、期待しとこうかな〜^ ^
でも手作りの方が効きそうだね…。
ぷっち君、1日そんなにンコでるんだ…^^;
Commented at 2013-03-07 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-03-03 18:27 | 日常 | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。