ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ブログ3周年記念プレゼント企画。

                          この三月でブログ開設 3周年になります
                  
                 
                  

                  今まで年2回、岡山県産にこだわって色々探してきましたが

                               そろそろ限界が…007.gif

                      今後は不定期に集まり次第になるかもです

                           でも もしかしたら最後かも~


                          っで今回は究極の岡山産!!!


                          もう もう 最後の砦だよ~003.gif


                          ふっ ふっ ふっ  いくよ~

b0197418_20462050.jpg
                             備前焼のお皿とお茶碗

                      これはきちんとした??作家さんの物ですよ~

                           お皿は最近人気の青備前です

 
b0197418_20523333.jpg
                            ぷっち王子も備前焼を使ってます

                                でもこれは私の作品

                         独身時代の作品でへっぽこお皿にお水入れ

                    備前焼は釉薬を使ってないのでアレルギー防止にもなります

                         でもこれはわんこ用に使って頂きたいので

                           飼い主さんにはご遠慮お願いします

                             人間用は自分で買って!!003.gif


                      わんこ用に使って頂けると約束して下さる方に!

                       多頭飼いの方も残りは自分で買って!!003.gif

b0197418_20582685.jpg
                               これは前回と同じ

                          説明はこっちを読んで~  - ☆

                           お酒と何かプラスα…ひ・み・つ
b0197418_20593645.jpg
                               備前焼の遠赤玉

               お水が腐れなくなったり炊飯器に入れてご飯を炊くと美味しいらしい

                             我が家も使ってます

                       ポットの中に入れてお湯を沸かしてます

                ③は遠赤玉の他に岡山県産の美味しいものも一緒にあるよ~





                          今回も応募の条件があります

                    

                           ① お友達でいてくれる方

                           ② お友達になってくれる方

                           ③ ①はわんこに絶対に使って下さる方です


                      たぶん 応募数少ないのでチャンスですよ~

                           みんな~応募してね~003.gif

                

              ご希望の方はコメ欄に番号と希望という事を必ず記入お願いします

                           期限は3月8日までです


                          

                      


誰もいなかったらどうしよ~
 ぽちっと。お願いします。
     
     ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2013-02-26 22:10 x
応募、一番乗り~(*^^)v
前回は落選したのでタイピングの指にも気合いが入っています(笑)
応募は①で!
ぷっちも同じテーブルを使ってますよ~(*^^)v
Commented by くるみママ at 2013-02-26 22:20 x
2. くるみママ2013-02-26 22:15X
ぷっち王子、元気そうで良かったです〜(≧∇≦)
図々しいですが、私も、3周年プレゼント企画、応募させて下さい〜(^人^)
お友達さは、こちらから、ぜひ、お願いしたいてす〜。・°°・(>_<)・°°・ママさんの作品はもったいないけど、ワン達に使います〜
希望は①番でお願いします(^人^)

よろしくお願いします(^人^)
Commented by 桃ママ at 2013-02-26 23:00 x
ブログ三周年おめでと~~~♪
勿論応募させてもらいます(^^)
ん~~~~どれも素敵なプレゼントで選びきれないわ~
ワンコ備前焼も素敵だし お酒も美味しそうだし
遠赤玉もほしい~~~笑

ん~~~めちゃ悩む
今ご飯炊くとき備長炭を入れて炊いてるんだけど
そろそろ効果も薄れてきたようなので・・・遠赤玉がいいかな
ってことで・・・③ お願いしま~~す
Commented by まきろん at 2013-02-26 23:29 x
備前焼でご飯なんて素敵なお食事タイムですね。
ごん太も同じテーブル使ってますよ~(^o^)
素敵な食器、ごん太にも経験させてあげたいので、ぜひ応募させてください。
①でお願いします。
後、これからもお友達でお願いします。
Commented by maiko at 2013-02-27 09:47 x
こんにちわ~~(^-^)
うししししっ。
応募しちゃお~~www
③番で!!!
つぶわさの給水器に入れたい!!
、、、って、入るサイズだよね??(笑)
そうそう、鍼ね。全然痛くないよー。
白髪を抜こうと思って間違って黒い髪抜いちゃったときくらい
の痛さ、、、って説明されたwww
あんまり辛い時はぜひやってみてーーー!
Commented at 2013-02-27 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-02-27 10:41 x
きたね、恒例のプレゼント企画ー♪
ワタシは迷わず③番!
おいしくて健康的なお水を
人も犬もいただきたいもの~^^

これからもお友達?
そんなの当たり前だのクラッカーよー((o(>▽<)o))
Commented by naoanqoo at 2013-02-27 11:21
早いですね、もう三周年なんて。
私は密かに覗き見のお友達ですが、いいですか?

迷うなぁ〜
今のところどなたもいない②番にします。
Commented by mayu at 2013-02-27 12:49 x
ブログ3周年おめでとうございます。
これからも楽しいぷっちままと可愛いぷっちくんを楽しみにしてまーす
3番希望ー!こちらこそ仲良くしてね
Commented by もも&あずきまま at 2013-02-27 15:10 x
3周年おめでとうございます
ぷっちくん最近体調いかがですか?
元気で過ごして欲しいですね

1番も魅力的なんですが
美味しくお水飲んで欲しいので
3番でお願いします
これからもよろしくお願いします
Commented by tpmickey at 2013-02-27 17:00 x
3周年おめでとーーー!!

さぁ、困ったぞ。どれもこれも、ほしいぞ!!
どーしよ。どーしよ。
決められないじゃんかよぉぉぉ。

よし!3番でお願いします~
当たれ~当たれ~当たれ~!!
Commented by momo at 2013-02-27 18:04 x
3周年おめでとうございます~☆
プレ企画応募します。えっーと、やっぱり
①でしょ~(^-^)/当たりますように♪
Commented by タローの母 at 2013-02-27 20:05 x
はーい、タローは①でお願いします。
どうか当りますように。
Commented by ゆっち at 2013-02-27 20:25 x
3周年おめでとう~
もっち、応募しますよーーー♪
おおーー2番は以前ぷっちママさんが送ってくれた
あのしゅわ~のお酒だわ。
ほぼ一人で飲みました(^^;)
いや~悩むな~
最近、水を良く飲むようにしてるの♪なので三番でお願いします。
Commented by noriko at 2013-02-27 22:48 x
ブログ3周年おめでとう。

ブログの中でプレゼント応募があるなんて。。。
初めて知った。なんと楽しい!!
最近になってブログを始めた私。
これからも どうぞよろしくね。

岡山出身だから備前焼は親しみがありますが、
ななんとぷっちクンに使ってるのぉ???
本当の王子だわ。

2番でお願いします。
Commented by おかん at 2013-02-28 09:03 x
出遅れた~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ブログ3周年おめでとう!!!
これからもかわいい王子を楽しみにしてます

えっとね~悩んだけど
ほんとは①がいいけど、うち2ワンだし
③でお願いします(⌒~⌒)

当たりますように~(-m-)” パンパン
Commented by プーママ at 2013-02-28 11:17 x
ブログ3周年おめでとうございます。
え~と私も応募いいですか?
私のほうがお願いしたいくらいです。お友達でいてくださいってね♪
①番の応募でお願いします。
もし今回外れたら、次の4周年まで待ってます。
Commented by kuuzaemonn at 2013-02-28 14:51
@@  きゃぁきゃぁ‼
大変だ 大変だ!
飛んで来たら こりゃぁ 是非とも参加でしょう ・・v
でね 1番の鉢みたいなの!
うちの1号が高校で作った備前焼の器にそっくりで驚いたよ
ほんとに 形も色も 藁をひいて出来たであろう模様までそっくり@@
うちの1号 作家になれるかも?
で クゥさんは 砥部焼の食器使ってるので ^^;
これもらったら 絶対人間ようになるので辞退して、、
備前玉と悩んで悩んで やっぱりのんべなので ^^;
2番のお酒♪
前にさかのぼって説明見たら スパークリングっぽいって ^▽^
そう言う日本酒好き♥
あたりますように!

Commented by くーか at 2013-02-28 20:25 x
こんばんは~
ブログ3周年おめでとうございます!
3周年だなんてすごいなぁ~
私もそれくらい続けられるように頑張りますw
これからもよろしくお願いします♪

はいはい!応募します♪
私は飲めないけど…
母も父もお酒好きなので2番希望しま~す!
あたりますようにヽ(*^ω^*)ノ
Commented by ゴンぱぱ at 2013-02-28 21:05 x
3周年
おめでとうございます。*\(^o^)/*

ブレゼント企画大盛況じゃないっすか。
かなり出遅れた様ですが、
応募させてくださ〜い。(^O^)/
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-02-28 21:20 x
ショーンです
ブログ3周年おめでとうございます
②でお願いしやす
当たりますように♪
Commented by ゴンぱぱ at 2013-02-28 21:49 x
失礼しました。
番号入れ忘れちゃいました。

①番でお願いします。(^_^;)
Commented by miko at 2013-03-01 09:25 x
ブログ3周年おめでとーーー♫
これからもぷっちママらしいブログ楽しみにしています。

企画応募は・・・さすがに同じ県民ですからね(笑)
プレゼント、大事に使ってくださる方に当たりますように。。。
Commented by chiharu at 2013-03-01 13:18 x
こんにちわ(*^^*)
ブログ3周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
3年なんて、すご〜い^ ^
これからも、可愛いぷっちくんの様子、私達にも分け伝えてくださいね。
楽しみにしてます(*^^*)

それで…久しぶりのコメントなのに、アレですが、プレ企画応募したいで〜す^^;
のんべえの私、岡山のお酒呑んでみたいな〜
2番でお願いしま〜す。
Commented by リッパー at 2013-03-01 14:59 x
3番!!!
お願いします!

ブログを始めてから丸三年経ったってことですよね?
すごい!
私は、まだ1周年。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:28
3周年おめでとうございます。
もちろん、ずっとお友達です!
かわいいぷっちくん、楽しく拝見していますよ。
どれも、欲しいけど、①のおちゃわんお願いします。
お酒も気になるけど、残る物と思いました。
Commented at 2013-03-02 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-02 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-02 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 324 at 2013-03-03 22:34 x
はじめまして(*^^*)いつも可愛いお写真に癒されてます!
初コメントでもよろしければ、ぜひとも応募させてください(^o^)/二番のお酒飲んでみたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented at 2013-03-03 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoma at 2013-03-03 23:13 x
こんばんは^^
三周年おめでとうございます

出遅れた(^▽^;)
だけど、3番お願いします~

これからもよろしゅうぅ~U^ェ^U
Commented by redhotpot at 2013-03-04 19:31
ALOHA!
三周年おめでとうございます!!③でお願いします。。。
Commented by mikuro at 2013-03-04 19:37 x
どれにしようかずっと悩んでたけど。
3番に決めました!

ブログ3周年おめでと~!
これからも楽しみにしてるよ(^^)
Commented by りりまま at 2013-03-05 23:00 x
ブログ3周年おめでとうございます♪
王子、これからもみんなに届けてね~。
では、①でお願いします!
Commented at 2013-03-07 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-02-26 21:19 | イベント | Comments(38)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。