ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「人生の楽園」。

                  今日のテレビでリンクもさせて頂いてるHobo Gamaさん

                  テレビ朝日「人生の楽園」にて、HUTTEが放映されました

                       全部手作りでカフェを作られたんですよ~005.gif

b0197418_22333157.jpg


b0197418_22335949.jpg


b0197418_2234794.jpg


b0197418_22343424.jpg
                      テレビを写したので画面が汚くてごめんなさい007.gif

                              ねぇ~すごいでしょ??

b0197418_22354898.jpg


b0197418_2236244.jpg
                         細部までこだわりのある作りになってます

                                  ランチは~

b0197418_2240749.jpg


b0197418_22402192.jpg
                                おいしいそ~060.gif

                          とってもヘルシーで美味しいそうです

                     こちらのお料理はyukoさんのお母様が作ってます

                       ぷっちパパは一足先に行ってるんだよね015.gif

                       私も絶対にぷっち王子と行くんだもん!!





                     これらの器はこの方 ドン・パーカーさんの作品です

b0197418_22423512.jpg
                         パーカーさんのまつ毛がすごい!!005.gif

                   ビューラ―してつけまつ毛してマスカラしてるんでしょうか??

                         えっ?? そこは見るとこが違うって??

                           ですね! でも羨ましくてさぁ003.gif

b0197418_22464452.jpg
                         このカップ…めっちゃ使いやすいんです!

                           取っ手の握りが抜群に良いのだ~

                           我が家でも愛用させて頂いてます

b0197418_22493288.jpg
                        この時計は廃材を利用してるんだよ~

                             オサレですよね~003.gif

b0197418_2343042.jpg
                   いつもぷっち王子のアフロを褒めて下さる優しいyukoさん

b0197418_2304335.jpg
                                鷲羽窯の皆さんと

                       岡山にもこんな素敵なカフェが出来たんだよ~

                          県外の皆さんも岡山にお越しの際は

                          ぜひ HUTTE に行ってみられ~060.gif


                   あ~ますます予約が取れにくくなってしまったなぁ~007.gif



                          


 ぽちっと。お願いします。     
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2013-02-23 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2013-02-24 00:27 x
人生の楽園はいつも楽しみに見てるんだけど
見損なってしまったわ。
ほんとに素敵なカフェね~
まつげ? 笑  突っ込みところに大笑い
色んな角度でテレビみてるんやね あはは~
Commented at 2013-02-24 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2013-02-24 08:19
ALOHA!
こんなに載せていただいて!!ぷっちママさんありがとうございます!!!!!!
 まつげ!(笑)!よく人からつけまつげですか??と聞かれることがあります。。。。
Commented by つね母 at 2013-02-24 08:51 x
見たよ~
何度も行ってるのに 全く知らなかった(-_-;)
倉敷は 松山からもそんな遠くないから 是非 行って見たい。
器~♪ 見たーい  触ってみたーい!
Commented by リッパー at 2013-02-24 13:12 x
私見ましたよ、この番組。
お父さんの後を何年か後に継いだんですよね。
あっ!ぷっちくんちの方だって思いました。
すごーーくセンスいいですよね。
こういう所で、ゆっくり食事したいと思いました。
いいな、ぷっちママさん行けて・・・
あとデニムの通りとかも岡山には、あるんでしょ?
楽しそう♪
Commented at 2013-02-24 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-02-24 20:15 x
えぇーー、
いつも見てるんだけど
昨日は見れなかったのTT

すごくステキなカフェだね!
こんなお店が近くにあったら
通いつめちゃうよね^^
ワンコもOKなの?
いいなぁ~、岡山♪
Commented by kuuzaemonn at 2013-02-25 12:03 x
わぁ  この回見た見たっ!
倉敷なら近いなぁって思いよったんよ
知っとるとこなん? 凄いえぇ~
いつになるかは分からんけど 絶対行ってみたい候補^^
でね TVを写真とるのって難しいよねぇ
私って『タメル』くせがあるみたいでね><
ここって思った所でため過ぎて、パチってやった時には必ず違う画面に --;
クゥさんを撮っててもね パチってやった瞬間に横向く ・・;
って言うか 横向いた瞬間にパチって --;
pucciさんの写真ていつも綺麗@@
いつも 感心しよる ・・v

Commented by ゆっち at 2013-02-25 19:31 x
甥っ子さん、合格おめでとう~♪諭吉さん飛んでくよね。でも嬉しい事で飛んでくんだもんね☆
私人生の楽園毎週見てるのに、この回、見そびれてるー
リチャードギア似のパーカーさんステキ♪
Commented by ルリピン at 2013-02-26 07:47 x
いいないいな素敵なカフェ。手作りで作られてるなんて素敵。

前の職場と違って岡山行かなくなっちゃったわ。
プライベートで行かせてもらいます。
もう少しあったかくなってからかな・・・

その時はお付き合いお願いね。
超方向音痴なんで(笑)
Commented by meru103 at 2013-02-27 13:31
手作りのカフェ、ステキだねぇ~♪
そっかぁ~「人生の楽園」に登場したんだねぇ~。
メルパパ、大好きな番組だから見てるかも(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:35
素敵なカフェですね、行きたいよぉ~!
こんな所で、のんびり美味しい物を食べれたら、しあわせ。

↑諭吉くん、うちもちょこっと、寄ってすぐどこかに行ってしまいます。涙
諭吉くんって、寂しがりやだから、大勢諭吉くんがいてないとダメらしいですよ 笑
だから、我が家には長くいてない!
by pucci-o2 | 2013-02-23 23:18 | イベント | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。