人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

そうなるよね~。

                       ぷっちパパの出張の準備にバタバタしてると

                           やっぱね~ こうなるよね~003.gif

そうなるよね~。_b0197418_1535415.jpg
                       トランクの上に乗って鎮座されました~003.gif

                              一緒に行きたいの??

                        私はあんな所ヤダネったらヤダネ~♪ ♪

                             ヤダネったらヤダネ~♪ ♪

                          バングラデシュなんてヤダネ~♪ ♪

                           
そうなるよね~。_b0197418_1510051.jpg
                         なんだか寂しそうなお顔だね~ 

                     今日の夜中に関空から旅立ちます (大げさ??)

                         ママも寂しいよ~ るるるぅ~ ♪ ♪ ♪ 

                    あ~大丈夫かなぁ… 一人で るるるぅ~ ♪ ♪ ♪  


                    あ~月曜は寂しすぎて仕事が手に付かないかも~

                     って有給取っちゃった!! るるるぅ~ ♪ ♪ ♪
                      


                       みんなぁ~遊んで~(byぷっち王子)                         




あ~寂しいぷっち王子
  と母に慰めの
ぽちっをお願いします。

      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-02-22 15:34 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。