ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もえもえ~写真♪♪。

                          お散歩から帰ってぷっち王子なぜか

                     玄関で固まったまんまでお洋服を脱ぐの嫌がります

                           
b0197418_2151998.jpg
                          寒くて脱ぐの嫌なのではないのです

                        まず足を綺麗にして拭いて~その次は~003.gif


                            お口キレイキレイにしないとね!

                          だから ドヨヨヨ~ン ↓↓↓ なのです


                               最近特に嫌がるの

                  お散歩から帰ったときでないと歯磨きさせてくれないのです

                パピーの頃からお散歩から帰ったらキレイにする習慣はあるから

                            一番抵抗がないの002.gif



                           こんな風にお膝に乗せて

b0197418_2113881.jpg
                              いや~ん かわええ~053.gif

                      お鼻の下の白くなった所もなんとも言えませ~ん

                              かわええや~ん003.gif

b0197418_2118143.jpg
                             このお手手もかわええ~060.gif


                      この時固まったまんまで超緊張してるぷっち王子

                          般若のような顔して磨いてるのかな

                                   私って…


                           
 



   どうか優しき
ぽちっと。お願いします。
     
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゴン at 2013-02-21 21:55 x
お膝の上のぷっち王子
とっても可愛いですね。

おとなしく歯磨きさせてくれるなんて
ほんとにお利口さんですね。

ウチなんて逃げるし暴れるしでもう大変です。(^_^;)
Commented by olivershampoo at 2013-02-21 22:23
お利口さんだね。

うちの子も 歯磨きには抵抗しまくり。。。
老犬だから、そろそろグラグラしてきている。
口臭いのに 食いしんぼう。

ぷっち君 かわええぇ~~。です。
Commented by kuuzaemonn at 2013-02-22 10:20
おはよっ♪
トイぷーちゃんて手足が長いので いつ見ても服が似合う@@
うっうっ羨ましい><
歯磨きね・・・・
偉いね ・・v
私は 最近『リーバスリー』をお試し中 ・・v
今2本目だけど これって効果あるか ・・?
そのうち 発表します

でね ↓  パパさん長期出張なん ^^?
それは それは淋しいね ^^;
うちも ずーっと現場派遣で単身赴任よ
あぁ 淋しい淋しいっと♪
笑えたのでね ^^;
一緒じゃ♪
Commented by ココ at 2013-02-22 10:50 x
いやいやながらも大人しく磨かせてくれるのね^^
お膝の上でごろ~ん♪
かわいいね❤
うちでは歯磨きって、基本、オットの担当なの。
今ではワタシより上手なくらいよん(笑
Commented by momo at 2013-02-22 11:10 x
うわー。
嫌でもちゃんと磨かせてくれるなんて王子はおりこうさん♪
同じトイプーなのにこの違いはなんなの~?!笑
おせーてー。
Commented by リッパー at 2013-02-22 12:22 x
最初にお詫び。。。
このトレーナー分厚いからコートの下には、着れませんよって私前メールに書いたと思うけど、着れてますね。
ぷっちくん、スマートだから着れちゃうのね。
鼻の下、うちも白くなってきました。
何でだろ?何で鼻の下?
Commented by ちぇりんこ at 2013-02-22 12:25 x
王子はお膝でごろ~んで磨かせてくれるんだ~
うちはお座りしてだよ~ ちぇり~は歯ブラシみると
一応逃げるんだけど・・・そこは従順な性格だから
諦めてさせるの・・でも毎回ポーズで隠れるのよ(笑)
うららは歯磨き好きみたい・・全然嫌がらないんだけど・
いざさせるとちぇり~の方がお口開くから磨き易くて
うららは歯ブラシ噛むから磨きにくいのよね~
でも・・嫌でもさせてくれるからありがたいわ(笑)
Commented by もも&あずきまま at 2013-02-22 12:59 x
ぷっちくんはどこを見てもかわいい
お口もお手手も萌え萌え~

ぷっちくん嫌でもさせてくれるんだ
お利口さんだね
ももは歯磨き大嫌い
でも最近やっと観念したみたいで
時々低い声で唸りますが何とか磨いてます
習慣づけるのって大切ですよね

Commented at 2013-02-22 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2013-02-22 19:29 x
ぷっち王子、こんな風にお膝の上に仰向けで寝てくれるって、
それだけで凄くいい子です!!
ぷっちは。。。絶対に無理(-_-;)
おまけに歯磨きをおとなしくさせてくれるなんて、
なんておりこうさんなんでしょ♪
ぷっちはいつも三日坊主で挫折します。。。
Commented by まきろん at 2013-02-22 22:27 x
ぷっち王子ちゃんとってもお利口さん!
うらやましいなぁ。
うちのごん太なんて何でも食べ物だと思ってしま うので歯磨きなんてできません。
もっぱらグリニーズのお世話になっております
Commented by tpmickey at 2013-02-23 01:22 x
えーー!!
パパさん、バングラデシュに出張なのぉ。
長いの?

そりゃ、寂しいよねー。
わかった!遊びに行くよ。
って、岡山までーー?
近かったらいいのになぁ。
by pucci-o2 | 2013-02-21 21:30 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。