ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お仕置き。

                           トリミングから帰ったその夜…

                        洋服を着させようとしたらぷっち王子

                        ご機嫌斜めで鼻の頭にシワ寄せて

                            「ウ~ウ~」唸ったので

b0197418_1162511.jpg
                        ボケボケ写真ですんませんっ!!汗っ!!

                              お仕置きしました

                     最近、気にいらない事があるとよく唸ります

                          気難しくなってきたぷっち王子



                               カメラ向けると

b0197418_1191088.jpg
                          全然そんな悪い仔じゃないよ~

                         澄ましてカメラに収まってますが…

                       わんこもオヤジになると気難しいのかなぁ


                       最近、パピーの頃とは違った悩みが多し



                         病気して甘やかせ過ぎたのかな~

                      ストレスが痙攣になるからと思ってたのに

                            間違いだったのかな…


              獣医さんからも多発性関節炎・筋肉炎・癲癇の心配があるから

                     できるだけストレスのない生活をするように

                        言われたけどそんなの無理007.gif



                         私の方がストレス溜まる~047.gif

                     



ストレスMAXのぷっちママ。
が気の毒と思われた方は

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-02-17 11:26 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。