ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ボロ雑巾。

                     ぷっち王子のブラッシング…いつしたっけ??005.gif

                         っていうぐらいしてません (汗っ!!)

                   幸いな事にうちのおぼっちゃま…毛玉が出来ないんです

                        どっか一つぐらいは良い所があるもんよ



                             いざブラッシングになると


                             まぁ~逃げる 逃げる003.gif

                              そりゃ 当然だわね!


                            それで捕まった写真がこれ

b0197418_11335285.jpg
                             キタネェ~な!おいっ!!003.gif

b0197418_1135525.jpg
                              情けねぇな! おいっ!!003.gif


                      パパもパジャマだし…みっともないな!おいっ!!


                                ボロ雑巾みたい


                 今週金曜日にはボロ雑巾からBananaさんの魔法によって


                           キラキラ王子に変身する予定


                                乞うご期待053.gif





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


                    去年、ブログ開設2周年時にプレゼン企画したお酒…

                        その時のお酒の詳しい事はこちら - 
                          

                           今年も何とかゲットできそうです


                         同じものだけど欲しい人いるかな??


                             3周年プレゼン企画考え中


                            どう?? 同じものじゃ嫌??

                               こちらも乞うご期待


                        


                      

                      
トリミング中に痙攣起こしませんように…
 ぽちっと。お願いします。
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-02-10 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-02-10 12:59
(=^m^)クスクス ボロ雑巾だなんて!
ぷっちくんはいつも可愛いよ~♪
抜け毛も手玉もOKだなんて羨ましいなぁ~。
トリミング後のぷっちくんも楽しみ~(*^-^*)
Commented by ぷっちパパ at 2013-02-10 13:45 x
ウチのぷっちは今日、トリミングに行ってきました♪
トリミング直前はボサコMAXですけど、
それはそれで可愛いですよ(*^^)v
ぷっち王子もそうですよね~
こうやって抱っこされるとぷっち王子の小ささが目立ちますね!
お酒!?
いただきたいな~
Commented at 2013-02-10 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2013-02-10 21:03
ALOHA!
2枚目の写真のぷっち君の目がカワイイ~!!
Commented by くーか at 2013-02-10 21:31 x
コメントありがとうございました♪
莉久も今トリミングいけないのでボッサボサですw
莉久はブラッシングしても
毛玉出来まくりなんですよね~
ぷっちくん毛玉出来ないの羨ましい( *´艸`)
ぷっちくんのトリミング楽しみにしてま~す♪
Commented by olivershampoo at 2013-02-10 21:44
ぼろ雑巾なんて 可哀そう!!
ぷっちくん パパに捕まって シュンって顔です。

今のままでもとってもカワイイけど キラキラ王子になって!
また写真アップ楽しみにしていますね。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-02-10 22:52 x
ショーンです
同じものでOKってか、それがいい!
もちろん、応募しますので
Commented by ゆっち at 2013-02-11 21:14 x
ボロ雑巾だなんてー、ママ酷い事いうね~
ぷっち君とねね毛質似てるのかな?うちもトリミング前
ドレッドヘアーみたくなるよ(^m^)ぷっち王子の返信が楽しみです!
Commented by ゆっち at 2013-02-11 21:15 x
あ、変身の間違い・・(汗
Commented by ココ at 2013-02-12 09:56 x
ぷ、ぷっちゃん、ちっちゃ@@
うち、片手でヒョイなんて絶対にムリだよ^^;
Commented at 2013-02-13 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モコのお姉さん at 2013-02-14 20:31 x
ぷっち王子、元気ですか?
モコは元気満々6か月です。
もう、ぷっち王子より大きくなっちゃったカモ??
パピーのうちに、会いたいなー。
でも1時間散歩してもチッチもンコもしたことありません。
家に帰って、自分のトイレでしています。みんなどうなの?
明日、トリミングですね。楽しみにしていますね。
by pucci-o2 | 2013-02-10 11:44 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。