ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビギナーズラック。

                                  ふ ふ ふ …003.gif

                          今日のタイトルは何??って思うでしょ??



                              それはね~これなの003.gif

b0197418_21465844.jpg
                             まだまだあったんだよ!!

                              何個か食べちゃった



                           

                    今日で甥っ子の私大の受験のお宿が終わったの

                           やれ やれ… ホッとしたの~

                          何かあったら困る~って思ってね 

                            受験生の親は大変だよね


                     兄の家までの中間地点まで車で送って行って

                       ショッピングセンターで待ち合わせして

                       買い物して帰ろうと思って立ち寄ったら

                        ぷっちパパが「太鼓の名人」がしたい!!

                            って急に言うんだよ005.gif



                      お初のゲーセンっちゅう所に行ったのだ

                40過ぎた中年夫婦が太鼓の名人を一心不乱にしている姿は

                  他人様から見れば怖いものだったような気がするなぁ


                 そこでUFOキャッチャーみたいなので押し出すやつ??

                   700円注ぎ込んだら当たった??のよね005.gif


      
                         ご褒美って言うのかな??

                    神様がお疲れ!!ってくれたのかもね


                     なかなかゲーセンって面白いかも~

               ヤング(死語??)の子達がハマるのもわかるなぁ003.gif


                    中年おばさんがゲーセンにハマるほど

                         怖いものはないよね


                      

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-02-09 22:18 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。