ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

その後。

                    昨日の記事で心配してコメント・メール下さった皆様

                            ありがとうございました040.gif

                            今日は落ち着いています

                       3年前にも一度同じようになっていたのに

            去年の多発性筋炎・関節炎と肝臓病・アレルギーの事でいっぱいいっぱいで…

                      痙攣の既往歴があるのに慌ててしまいました


                      本当にねぇ~なんでかねぇ~って感じでして

                 これからどんどん年齢とともに病気も増えて来るんでしょうね

                         これ以上はいらない!! マジで 007.gif


                        でもぷっち王子 今日は落ち着いてます


                          皆さん ありがとうございます040.gif

b0197418_2044761.jpg
                              ドライング後です

                    
                     この後あんなになるなんて思いもしなかったな

             シャンプー・ドライは私達が思ってるよりストレスになってるんでしょうね

                      ボサボサだけどトリミングはもう少し先かな

                          案外喜んでたりしてね003.gif






ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-01-31 20:11 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。