ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ようこそチーム奈良漬さま③。

                  昨日、頑張って記事書いたのに投稿する前に消えた~!!007.gif

                           はぁぁぁ~ 意気消沈でしたわ


                          はい 気を取り直して続きですよ

b0197418_19202177.jpg
b0197418_19203195.jpg
                            パパのサンドと私のカレー007.gif

                             あのね 私ね 実はね

                         福神漬けが世界で3番目に嫌いなの

                   だからいつも福神ナシでお願いするんだけど忘れてた…

                    この赤い中途半端な物がある周りの半径10センチの

                         ル―やご飯食べれないの…007.gif


                           ほとんどパパが食べたの




                               

b0197418_19271390.jpg
                       御髪を綺麗に直してもらってるぷりん嬢

b0197418_19361187.jpg
                     この日本当にお疲れのぷりんちゃんだったなぁ

b0197418_1929136.jpg
                             クレア君はママっ子!

                           ず~っと抱っこだったよね

                             床に降ろされると

b0197418_19304359.jpg
                      なぜか??お座布団の陰に隠れてました

                             ど~したの?? 005.gif

b0197418_1932513.jpg
                   ちょっとボケてるけど ももちの おやつの食べ方

                       もう もう ちょう~かわいい~053.gif

b0197418_19344692.jpg
                           横顔もかわいいなぁ~♪ ♪



                        その頃 うちのおぼっちゃまはね

b0197418_19374251.jpg
                      下敷きでゴシゴシしたような静電気ヘッドで003.gif

b0197418_19383081.jpg
                        カフェ内の大型犬にびくびくしてました




                        食事の後は妄想多頭飼い撮影会

b0197418_19422685.jpg


b0197418_19434430.jpg
                       ももちも参入 パパさん ありがとう~

b0197418_1945738.jpg
                            クレア君も拉致って…

                           ごめんよ~  クレア君 007.gif

                       今度会うまでに腕力付けておくから~

b0197418_1950151.jpg
                      顔出し許可得てないので隠してますが…

                     今見たらグレーのお洋服…おソロですね~

                     
b0197418_19545690.jpg
                     新山千春似のはっぴぃさんに抱っこされて

b0197418_1957520.jpg
                       はっぴぃさんは美味しかったのかい??

                 そりゃ こんだけ綺麗なお姉さんは美味しいだろうよ!003.gif

b0197418_2002869.jpg
                   もうみ~んなクレア君抱っこしたがったのよね!

                          ぷっちパパも抱っこ~

b0197418_2024852.jpg
                          おぉぉぉ~!!!って003.gif

                      





                     
                    全開バリバリのぷりん嬢・おっとりももち

                      どすこいッ仔のクレア君の走る姿

                     今度は元気なみんなに会いたいなぁ


                   他にもたくさんのプーちゃんがいたのですが

                         お話する事もなく帰りました


                   人見知り親子で失礼がたくさんあったと思います

                   また 皆様にお会いできる日がありますように…


                          ありがとうございました040.gif



                     はっぴぃさん 今度は倉敷に集合ね!060.gif



                      




ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2013-01-16 21:28 x
あらん、もう!
ぷっち君の面食いっぷりがめっちゃ出てるじゃないのーーー
若くて綺麗なおねいさんが好きってのは、前々から知ってたけど
その満足そうなお顔(^m^)私、抱っこ出来ないわ・・(涙
今日はお祝いコメありがとう~
お互い歳は聞かない!ちゅー事で(^m^)
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-01-16 21:39 x
ショーンです
福神漬けって自分で掬って入れるんでしょ
最初から皿に乗っかって出てくるんだ
広島方式?(笑)
クレアくんの向こうでカメラ構えてるのが
umitaさんですね
umitaさんとぷっちママさんは交流があったの?
あぁ、umitaさんに会いたいな♪
Commented by まつこ at 2013-01-16 21:58 x
ショーンさん!ここ岡山ですからーーーっ!
エェー、コホンッ!(;-o-)o" 取り乱しました!
ぷっちママって福神漬け嫌いなの?
あたし大好き~バンバン入れちゃうわよ!
あぁ・・・福神漬けのコメントになっちゃった~~~
Commented by meru103 at 2013-01-16 23:57
再投稿、お疲れさま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あら、福神漬けはNG?
あたしは好きだけどなぁ~。
みんな可愛いね♪
話も盛りあがったんだろうなぁ~。
楽しい一日だったね(*^-^*)
Commented by リッパー at 2013-01-17 11:26 x
半径10cmも染み出るほど福神漬の威力って強力なんですか?
そんなに嫌いでも、世界で3番目?
子供の時食べ過ぎて嫌いになったとか?
それは、私か・・・(卵かけごはん)
Commented by はっぴぃ at 2013-01-17 14:12 x
投稿直前に消えること、私も良くありますっ!!
一気にやる気なくなりますよね・・・
何度もやってるからこまめに保存しようと思うんだけど忘れちゃうんですよねー(笑)

福神漬、そんなにダメなんですか~?
おいしいのになぁ♪
クレア君を抱っこした感触がまだ忘れられません・・・
もう一回抱っこした~い(笑)
めっちゃ抱き心地良かったですよね。ちょっと重いけど・・・(^_^;)
ぷっち君のペロリ、かわいいっ (≧∀≦*)
私、おいしかった~?
じゃ、今度味見させてあげる♪

私もみなさんとゆっくりお話しする時間がなかったけど、とっても楽しいオフ会でした。
帰りの車、テンションあげあげな私に旦那がとーってもウザそうでした(ーー;)
また行きたいです♪
次は春頃に倉敷で~!
Commented by つばさママ at 2013-01-17 16:07 x
はじめまして。。。
先日は ほとんど会話もせず大変失礼致しました・・・

私そして参加された皆さんもですが極度な人見知り。
そして参加される方をきちんと把握してなくて、、、m(__)m
失礼をお許しください。

ぷっちくん ランで走れたかな?
会員の大型ワンちゃん みんな優しいですよ~。
だって つばさは追いかけまわしてるもの、、、
だから安心して次回は遊んでね(^O^)/
Commented by umita at 2013-01-17 23:30 x
おぉ~凄い!もうオフ会記事が完結してる(゚д゚)!
ぷっちママさん鬼更新ですやん(尊敬)
あっ、ご挨拶が遅れたwwwコホンッ
この度は、オフ会の記事、うpして下さってありがとうございます♪
自分では見れないクレアの姿をお写真で見れてとても嬉しい(^^)
なんか、私は(大きくて)背景になってますけどwww

そうそう、ぷっちママさん、筋肉痛になってないですか?
次回お会いする時までに筋トレしておいてくださいね(*≧m≦*)ププッ

次回は、倉敷ですか~♪
是非是非、ご一緒させてくださいね(^^)b
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by サラノアママ at 2013-01-17 23:57 x
わー みんなで楽しそう♪
それに何だかみなさん オシャレぷーちゃん達ねー
みんな可愛くって こんなにワンちゃん達いたら
私 どうにかなっちゃいそう~
ぷっちママ 福神漬けが嫌いだったのね
世界で1番目と2番目が気になります^^
Commented by もも&あずきまま at 2013-01-18 14:34 x
ぷっちくんとってもいいお顔
わんこってどうして若い人とか
美人さんがわかるのかなぁ
友達わんこも若い子が好みみたいで
テンションが違うの
不思議
Commented by miko at 2013-01-18 18:01 x
妄想多頭飼い私もシタイっ!!(笑)
みんな吠えたりしないおりこうさんだね。。。^^
Commented at 2013-01-18 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2013-01-19 09:07 x
フェイドアウトってブログを?
私、ぷっちママさんのブログ見るの好きです。
写真がすごく綺麗だし、コメントもおもしろい、
そして何よりプッチ王子が、可愛いから。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-01-19 22:20 x
ショーンです
フェードアウトなんて悲しいことを・・・
ゆっくりペースでも続けてくださいね
プレゼント企画も楽しみ♪ 当たんないけどね

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
ホントに時間よ止まれ!って叫びたいです
Commented by naoanqoo at 2013-01-21 13:51
こんにちは
お久しぶりです。
でも、いつも読み逃げしてました。
ブログやってると、色々と思うことありますよね。
私なんか1年以上ぶりに更新しちゃいました。
大事なことは残しておいたほうがいいと思ったからです。
書きたい時にかいて、休みたいときは休む
これでいいと思いますよ。
by pucci-o2 | 2013-01-16 20:16 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。