ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ようこそチーム奈良漬さま②。

                もうここのBOWWOWさんは色んな種類のわんこがいっぱい!!

                         もうね~犬図鑑見てるみたいなの~

b0197418_12503370.jpg
b0197418_12504312.jpg
b0197418_1251441.jpg
b0197418_12513960.jpg
                           他にもいっぱいいたけどカッ~ト!!

              

                            ぷっち王子は…やっぱり~

                      

                               って思うでしょ??

                        でもね この日は別犬28号だったのよ005.gif

b0197418_12415180.jpg
                        降ろした途端にテラスを一人歩き~

                         おい おい!  どこ行くんじゃ??

                           どうした??  どうした??

                         25年は強いおかまになるんか??


                           でも 抱っこ~でしたわ003.gif

                  そしたらね  奈良のヤンキー姉さん ぷりんちゃんに

b0197418_12482456.jpg
                              一喝されました003.gif

                       ランではこの大きな仔にロックオンされて…

b0197418_12543339.jpg
                          ぷっちが視界に入ると飛んで来てたの003.gif

                            ず~っとね ストーカー??

b0197418_12571270.jpg
                          ひたすらスンスンされました

                      小さい仔が大好きとかで永遠にこのまんま

                    あんまりにもひつこいのでぷっち王子怒りだすし

                     飼い主さんにお願いして怖い事を伝えました

                        とっても優しい仔だったんだけどね~

                           ランに慣れてない飼い主

                 大型犬がうじゃうじゃ走ってるランの中では踏まれて

                          蹴飛ばされるんじゃないかと

                             冷汗たら~008.gif

                       私のリハビリの方が必要かもね012.gif

b0197418_1342698.jpg
                      ぷりんちゃんはこの仔がお気に入りの様子で

                             ワンワン言ってました

                        ぷりんちゃん 愛情表現が下手だね~003.gif

                   ワンワン言ってもダメなら違う方法でアタックしなきゃ

b0197418_137345.jpg
                            ぷりんちゃんの片思いの仔

                            すごい ゴージャスなお耳

                            ブラッシングが大変だ~005.gif

                              ぷっちは無理~!!

b0197418_1392389.jpg
                             ももちはパパさん抱っこ

                              かわいいなぁ~003.gif

                        ぷっち王子のお嫁さんに欲しいわ

b0197418_13121173.jpg
                       この日のクレア君はず~っと抱っこ

                       umitaさん 筋肉痛どうですか~??

                        今日ぐらい痛くてたまんない??

                            大人しかったクレア君 

                      いつもはこんなんじゃないんだよね??


                        



                          広いランで1ワンだけ離れて…

b0197418_13163451.jpg
b0197418_1317726.jpg
                         スンスン ひたすら スンスン

                        協調性のない飼い主・ぷっち王子

                       こんなんで友達出来るわけないし~

                            リハビリせんとイカンな



                               次回に続く~



                     



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ちぇりんこ at 2013-01-14 15:16 x
ま~楽しそう~
色んなワンワンいると興奮するよね~(私が・・(≧ω≦ ))
ぷっち王子元気そうだね~検査結果の数値は悩むとこだけど
こうやってみてると元気そうなんだけどな・・
頑張って~

王子・・スターな服がめっちゃかっくいいな~
とっても似合ってるわ~

Commented by はっぴぃ at 2013-01-14 15:22 x
きゃぁ~っ!
もうこんなにアップされてるっ!!
しかもどの写真もキレイっ!!!

昨日は来ていただいてありがとうございました~!
ぷっち君、ラン苦手なのにね(^_^;)
大きい子いっぱいで怖かったね。
疲れ気味のヤンキーも約1匹いたし・・・
ぷりんの喝入れ写真、ほんと良く撮れてる~(笑)

ぷっちママとパパ、かわゆい王子に会えてほんとに嬉しかったです♪
王子の文句ったれぶりも生で見ることできたしね。

旦那がね、今度は倉敷行こう~って言ってました。
また岡山に行く時はお会いしましょうね♪
続き、楽しみにしてまーす。

BOWWOWさんの建物の写真、1枚も撮ってなくて・・・
お借りしちゃいますね。
レンタル料はつけといてください(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2013-01-14 19:44 x
これは楽しいイベントになったようですね~♪
プードルちゃんもいて、他の犬種もたくさんいて、
ママさん同士のテンションもあがりっ放しでしたでしょうね(*^^)v
あれ、パパさんはいなかったのかな!?
きっと写真の撮影真数も膨れ上がったんじゃないですか?
次回はそろそろ・・・お食事編かな???
続きも楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Commented at 2013-01-14 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2013-01-14 22:09 x
楽しいオフ会だったようね。
ぷっちちゃん、ピレニーズちゃんにストーカーされたんだ 
でもってぷっちママさんがレスキュー? 笑
フェロモンが出たのかな 
Commented by カルキンママ at 2013-01-14 22:38 x
おーーーーっと、ここなら近いので次回は誘ってね♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-01-14 22:45 x
ショーンです
ぷっちママさんも参加されたんですね
はっぴぃさんとぷりんちゃんはイメージ通り?(笑)
あはは、やっぱりガウガウいってる!
Commented by リッパー at 2013-01-15 09:05 x
色んな犬種がいますねぇ。
3枚目の仔、ユニークな仔ですね。
ぷっちくん、マイペースですね。
ベガは、誰彼かまわず全速力で行って急ブレーキかけるのが
好きな変な仔です。
Commented by きよ at 2013-01-15 09:57 x
うわぁ!!ピレがいる!!
私も行きたかったなぁ~~~~(^o^)/ロックを思い出しちゃった^m^
プッチ王子頑張ってお友達と一緒…って思ったらやっぱり我が道でしたか^m^BOWWOWさん今度連れて行って下さいね(^_-)-☆
Commented by ゆっち at 2013-01-15 12:02 x
ほんとーー
色んな犬種いて楽しいね。大きなわんこさんに
気に入られたぷっち君♪優しい子でもこんだけ大きさ違うと
ちょっと怖いね。
私とねねもリハビリ必要チームよーーー
Commented at 2013-01-15 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも&あずきまま at 2013-01-15 14:02 x
いろんな種類のわんこが一杯
楽しそう~
ぷっちくんは我が道を行くだったのね

ぷっちくんオフ会に参加出来て良かったね
楽しい事一杯あると
きっと病気も良くなるよね
Commented at 2013-01-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-16 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-21 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-01-14 13:24 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。