ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソコギクッ。

                         最近、毎日寒い日が続いてますね!

                  そんな日は最近ハマっている韓国料理の牛肉のスープを

b0197418_20555742.jpg
                                ソコギクッです

                           韓国人の方からの直伝です

                          辛さも調節できるのでまいう~060.gif


                        私は韓国ドラマも冬ソナしか見たことないの…

                             じゃ なぜ?って思うよね005.gif


                     職権乱用かもしれないけど 私の職場は運よく??

             
                 いろんな国の人にお料理を教えてもらえるチャンスがあるのだ~

                       前はポーランド料理にハマっていたんだけど

                                 今は韓国


b0197418_2142177.jpg
                              僕のご飯は療法食だよね

                           でも最近、飽きちゃったのかな…007.gif

                          前ほど喜んで食べてくれないのよね

                            そりゃ~美味しくないよね007.gif

b0197418_2173751.jpg
                          臭いをおかずに療法食を食べる??

                              それは 無理だよね~


                       早く治して美味しいものいっぱい食べようね

                                うんP 臭いしね


                   
                        

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-01-10 21:14 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。