ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

去年の出来事。

                      今さら~の内容ですがどうぞお付き合いを…

                去年の年末29日 大掃除やら何やらで現実逃避してしまいました



                       もちろん!逃避先はマロンズガーデンへ003.gif

b0197418_22132233.jpg
                       いつ見ても美人でお利口さんのマロンちゃん

                             大人しくて良い仔なの~

b0197418_221524.jpg
                             看板犬も疲れるよね!025.gif

b0197418_22173344.jpg
                              ぷ ぷ ぷ…037.gif 

                         ぷっち王子は椅子の上で見物~

b0197418_22192360.jpg
                        マロンズカフェのお姉さんに甘える~

                     若くて綺麗なお姉さんはよくわかってるんだよね~

                           ホ~ント 不思議だわ003.gif


                       全国のぷっち王子ファンのみなさん!

               ぷっち王子を抱っこしたかったら若づくりでお願いします

                   ナデナデ・抱っこ確立グ~ンとアップします003.gif


 

                     




                     っで何とか大掃除も終わり大晦日の日

b0197418_2228246.jpg
                         はい ぷっちパパはこんな番組ばかり見て…

                                  私 は…

b0197418_2230192.jpg
                         ぷっち王子とこんな風に遊んでみたりして

                      実家に帰らずに飲んで~♪ 食って~♪ 寝て~♪

                          の繰り返しで体が重い!!007.gif


                     


                       なのに今日はがっつり餃子食べました

b0197418_22361684.jpg
                        これは倉敷餃子と言ってまいう~053.gif

                       久しぶりに食べたけど美味しかったわ

                       これね ぷっちパパが焼いてくれました

                我が家ではこういった焼き物はぷっちパパが奉行に変身します



                時には口臭怪獣クッサマン クラシックをこよなく愛するおじさん

                トイプーを溺愛する変なおじさん 焼き焼き奉行のぷっちパパ

                    でも皆様の前では全く喋らない変なおじさんです


                      13日はよろしゅうにお願いします040.gif


                          

                     

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ぷっちパパ at 2013-01-08 23:46 x
お正月中はゆっくり過ごされましたか~!?
ウチは一日だけ、お出かけしてランチしてきましたよ!
あとは・・・ゴロゴロ、グダグダ(笑)
ぷっちパパさん焼き物奉行なんですね~
ひょっとして時々、鍋奉行にもなるタイプですか!?
コチラのぷっちパパは。。。食べ専門です(笑)
ぷっち王子も家族で過ごすお正月を満喫されたでしょうね(*^^)v
Commented by 桃ママ at 2013-01-09 00:16 x
え~っと・・・
新年のご挨拶したっけ?
今年も宜しくお願いしますね(^^)

パパさんは色んな顔を持つんだね
口臭怪獣 うちにもそんなおっさんいるわ 笑
ギャル好きのぷっちちゃん 
桃ママもめいっぱい若作りするから抱っこさせてね~
あ、そうそう、若い子って特有のフェロモンがでてるんだって。
前にギャルしかよりつかないわんこがテレビに出てて
病院の先生が解説してたよ。

餃子焼くのって以外と難しいんだよね
パパさん上手やわ~
Commented by きむこ at 2013-01-09 21:11 x
ん? 新年のご挨拶・・・まだだったよねー。
あけましておめでとう♪ 今年も よろしくお願いします。

餃子☆彡 美味しそう~ 倉敷餃子ってのがあるの?
うちは 娘が小さいころから 「丸岡ぎょうざ」電話でお取寄せします。
美味しいんよ~。  倉敷餃子は お取り寄せ出来るのかな?

ぷっちくん! つね母の抱っこ拒否するね(-。-;)
娘も拒否されたら 大笑い。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-01-09 22:08 x
ショーンです
そうそう、若くて綺麗なお姉さん、
よく分かってますよねぇ

13日、ぷっちママも広島ですか?
奈良より近いもんね(笑)
Commented by サラノアママ at 2013-01-09 22:19 x
わー 姿かたちは違うけど(うちのパパはおデブちゃん・・・)
餃子焼くのもクラッシックをこよなく愛するのもおんなじよ~~
だから私 餃子焼けないの・・・
ぷっち王子 紋付き袴姿は凛々しい男の子でめちゃくちゃカッコイイけど
このお洋服着ると 可愛すぎてぷち子ちゃんになってる~~

あのしおりね うちの近所でもまだ出てないのよー
あれは送ってきてくれたものなのです・・・
Commented by mikuro at 2013-01-10 00:19 x
うん!わかった!
ぷっち王子に会うときは若作りでね!(≧▽≦)
それでも嫌がられた場合はどうすれば・・・?(笑)

うちも食べて飲んで食べて食べて・・・。
ホント、カラダが重くて大変だよ。
でもそれってしあわせなことだよね(^^;)
餃子、大好き♪
食べたくなってきた~!
Commented by リッパー at 2013-01-10 08:58 x
倉敷餃子って一般の餃子と何が違うのでしょう?
おいしそう。
私は、大掃除どころか、小掃除もたいしてやってないです・・・
寒い中、掃除するの大嫌い
ぷっちくんも元気そうで安心しました。
Commented by tpmickey at 2013-01-10 16:44 x
ちぇっ!ぷっち王子も若い子が好きなのか~
私がめいっぱい若作りしても、ぷっち王子には
見抜かれてしまうんだろうな~

餃子、美味そう!!倉敷餃子っていうんだぁ。

ぷっちママ、先日は、あたたかいコメントを
ありがとうね。これからもよろしく!!
Commented at 2013-01-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umita at 2013-01-13 21:41 x
今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
楽しい時間、そしてお気遣いまで頂いてありがとうございました(^^)
私の無茶ぶりに快く応じて頂いて感謝です
初めてのオフ会で不手際もあったと思いますがご容赦を(笑)
また、ご都合が合えばご一緒させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

*コメント欄が何処にあるのか解らなかったのでここに書かせて頂きました
Commented at 2013-01-14 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-01-08 22:50 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。