ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から…。

                            明日から仕事が始まります007.gif

                な~んでお休みの一週間は早いのに仕事の一週間は長いの??

                             何だかな~な心境…007.gif


                    明日の朝はかなり冷え込むようで余計にダルイ~!!

                    
                       東北・北海道ではすごい事になっているとか

                           みなさん お気を付け下さいね



                        明日からぷっち家は通常モードに再開

b0197418_18291667.jpg
                           ぷっちパパは眠ってる我が仔に

                        怒られながらベッドを間借りしてお昼寝

                           なんちゅう 親なの??005.gif

                        明日から仕事だよ~ 大丈夫か??



                       ぷっち王子は明日からゆっくり休めるね

                        飼い主がいると落ち着かないよね~

b0197418_18384629.jpg
                            飼い主が食事中もあくび連発

                          あくびしているお顔もかわええなぁ053.gif


                      飼い主とぷっち王子のお休みは反比例って事かぁ

                              明日からゆっくり出来るね~

                        

                    
                  
 明日、出社拒否しそう…
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ルリピン at 2013-01-03 19:27 x
ワンコって年中無休で羨ましいって思いませんか?

パパの寝顔も撮るなんて・・・
うちは一緒だったら旦那の頭は入らないように
撮ります・・・
ぷぷっ(笑)(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡感じるよ♡
Commented at 2013-01-03 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-01-03 20:49 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日から仕事ですか、
ゴンままも明日から仕事ですが、ゴンぱぱは日曜日までお休みデス~
休みす過ぎてダメ人間になってきてるので、月曜日が怖いです。(笑)

ぷっち王子のあくび顔、かわいくって癒されますね。
Commented by mikuro at 2013-01-03 21:33 x
ぷっちママ、ぷっち王子、今年もどうぞよろしくね!
今年こそぜひお会いしたいわ~!

お正月ってあっという間だね(><)
明日からお仕事・・・がんばってね、ぷっちママ!
我が家はもう少しのんびりさせてもらいます(*^^*)
Commented at 2013-01-03 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょめ at 2013-01-03 21:42 x
明けましておめでとうございます。
明日からお仕事なんですね~
がんばってくださいね。
今年もぷっち王子に会う機会があればいいな~
今年もチョコ共々宜しくお願いします。
Commented by miko at 2013-01-03 21:55 x
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろあったね。
今年はそのいろいろが沢山の幸せな出来事でありますよう。
穏やかな一年になりますように。。。

明日からお仕事がんばって!
もちろんぷっち王子もお留守番じゃなくて、おウチの警護よろしくねっ^^b

今年もよろしくお願いします♪
Commented at 2013-01-03 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-01-03 22:04 x
ショーンです
そっかぁ、ぷっちくんはパパ・ママが一緒だと
気を遣っちゃうんだね
大丈夫!明日からハネのばせるからね
わんこのベッドのへリって気持ちいいんですよぉ♪
Commented by 桃ママ at 2013-01-03 23:18 x
新年おめでとう♪
あっという間のお正月休み
初詣もできたみたいね。のんびり過ごせたかな?
今年もいっぱい、いっぱい宜しくお願いしま~~す
早々にお年賀有難うです(^^)
Commented by ルリピン at 2013-01-03 23:24 x
あっ・・・間違え年中無休じゃなく
年中お休みでした・・・。
新年早々失礼しました・・
Commented at 2013-01-03 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-03 23:59
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ほんと、お休みの日って、速く感じるけど、お仕事は・・・
私も明日から、お仕事です。
まだ、頭は正月気分が抜けていません 涙
Commented by redhotpot at 2013-01-04 00:23
ALOHA!
 明けましておめでとうございます!
 ぷっち君があくびをしているのを見て、私もあくびをしてしまいました。。。。
Commented by cocoma at 2013-01-04 01:25 x
あくび姿可愛い~。
うちの子もとってみよーっと。(←すぐ真似するヤツ)

明けましておめでとうございます
せっかくのお正月休み、ほぼ寝正月で過ごしています。
もったいないよねーー(≧ヘ≦)
明日から仕事頑張ってくださいね。
今年も、素敵な一年でありますように。
ぷっち王子にもう一度会えますようにーーU^ェ^U ワン!
Commented by ぷっちパパ at 2013-01-04 10:38 x
ぷっちパパは土曜日からお仕事ですけど、
一日頑張れば、次の日の日曜日はお休みです(-_-;)
ぷっち家地方。。。スゴイことになってますよ~
もう周りの景色は2月くらいの積雪量です(ToT)
ウチのぷっちはパパ、ママと一緒にいられるときがお休みかな!?
月曜日からパパ、ママそろってお仕事なので、
ぷっちにとってはお仕事始め(お留守番の)・・・かな!?
といっても完全ひとりではないんですケドね(笑)
Commented by meru103 at 2013-01-04 18:25
ぷっち家は今日から通常モードなんですね☆
ほんと、ほんと!お休みってあっという間に終わっちゃうよね・・・
パパさんとぷっちくんのショット、可愛い♪(=^m^)クスクス
Commented at 2013-01-04 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-04 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2013-01-04 21:24 x
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!!

本当にさ、休みの日って、あっという間にすぎていくのに
仕事の、1週間って長いよね~

ぷっち君、あくびしてる。可愛いーのー!!
でも、規則正しい生活の方が、ワンコは疲れないんだよね、
きっとさぁ。
Commented by ちぇりんこ at 2013-01-04 23:42 x
ぷっちママさんぷっち王子
あけましておめでとうごさいます
今年もよろしくね~
いっぱい楽しい思い出作ろうね~

ママさん今日からお仕事なんだ~お疲れ様~
私は珍しく月曜からなの~
今年も可愛い扶養家族の為にお互い頑張りましょうね~

今年は会えるといいな~



Commented by もも&あずきまま at 2013-01-05 11:25 x
あけましておめでとうございます
去年はぷっち王子とぷっちママ。さんとお知り合いになれてうれしかったです
今年もよろしくお願いします

今年はぷっちくんの病気が少しでもいい方向に向かい
ぷっちくんの苦痛とぷっちママさん。の心配が少しでも軽減出来ますようにお祈りしています
Commented by tatamama at 2013-01-05 16:28 x
あけましておめでとうございます。今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
昨年末にはありがとうございました。しっかり食べております。助かっております。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
吉備津神社行かれたんですね。活気が伝わってきました。落ち着いたら行ってみようかと思います。
今年もぷっちさんが元気に過ごせますように・・
Commented at 2013-01-05 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-06 03:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyanya(おかん) at 2013-01-07 14:54 x
ようやく挨拶回り開始ですだ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう何日やっちゅうねんっ!!!
ですけどね

改めて、ぷっちママ、今年もよろちこ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぷっちパパ、まだまだいけるよ~
うちのおとんなんて赤ちゃんなのに
ブイブイいわせてるよ~(≧m≦)ぷっ!
ホント本人は楽しいんだろうけどさ
翌日の臭さは((o(>皿<)o)) キィィィ!!
よね~( -.-) =зフウー
by pucci-o2 | 2013-01-03 18:59 | 日常 | Comments(26)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。