ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

撮影会の裏話。

                       年賀状を作らねばもうマジやばいっす!!ってなって

                            急いで写真を撮る準備をしていたら

                             主役のこの方…もうね…005.gif

b0197418_17294393.jpg
                      この 泥棒風呂敷 唐草模様の座布団に座りこんで

                               動きやしないのよ…003.gif

                   このお座布団ね  何とね!! 私がチクチクしたのよ~!!!

                             きゃ~きゃ~きゃ~!!!053.gif


                  ご近所のわんこ母さんに教えてもらってチクチクしたの~!!


                       そんなに言うほどの事か!!って思うでしょ??


                   だって 自慢じゃないけど私…マジ出来ない人なんですもの





                                    っで


                             やんや やんやと撮り終わって

                          いざ 年賀状となって印刷してみると…



                              見事 撃沈  ↓ ↓ ↓ ↓

                          ぷっち王子の年賀状が届いた方へ


                            笑ってやって下さいまし040.gif



                           えぇ  まぁ  こんな物ですわ


                           我が家がする事ですもの007.gif


b0197418_17443029.jpg
                          晴れ着を脱がそうとしても遊んでばかり

                         今度は元旦に吉備津神社に着て行こうね

                                 寒いだろうなぁ…





 誤字脱字だらけ~の
 年賀状になりました

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by まつこ at 2012-12-23 19:37 x
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?年賀状用にちゃんと撮影してる~~~
小物までそろえてる~~~ すげーなー
アタシ? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ブログの使いまわしよー
ごめんなさいねーーーーーーっ
んで・・・うちにも届くよな?
Commented by まきろん at 2012-12-23 19:37 x
こんばんわ~。
ぷっち王子ちゃんも座布団やわんこベッドが好きそうですね~(=^ェ^=)
うちも、座布団やクッションに乗ったら喜んでます。
イタズラして怒られるとクッションの上でいじけます。
その姿が可愛くて叱れなくなっちゃうんですよね。
(*´∀`)♪
Commented at 2012-12-23 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-12-23 20:31
ALOHA!
 お正月にぴったりの座布団!いいですね~~!!ぷっち君がニコッと笑ってますね。。。すごく心地よさそう!!!!!
Commented by ショーン at 2012-12-23 21:51 x
ショーンです
わぁ、もう年賀状、作られたんですね
我が家、まだ何も手付かず・・・
明日こそ、明日こそ。。。
Commented by ゴンぱぱ&ゴンまま at 2012-12-23 22:03 x
こんばんは~
ドロボウ模様の座布団良いですね。
ぷっち王子とっても気持ちよさそう。

年賀状ゴン太家まだ作ってないんですよ(汗)
写真探さなくっちゃ(*_*;
Commented by ぷっちパパ at 2012-12-24 08:57 x
ウチも年賀状、まだなんですよ~
急いで作らなくっちゃね~
ぷっち王子からの年賀状、
ウチも欲しいです~(笑)
Commented at 2012-12-24 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-24 12:14
えっ@@?  撃沈じゃったん?
凄くといい写真の気がするけどねぇ ^^?
思うに 服着て1番似合うワンってトイぷーちゃんの気がする!
手足が長いとこうも服が似合うんじゃぁ・・・・  (-"-)
コギったら コギったら・・・・。

ぷっち君 このまま何事もなく すくすくと過ごせますように(*^_^*)♪

Commented at 2012-12-24 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiharu at 2012-12-24 13:12 x
え〜っ見たい〜!!
きっと可愛いぷっち君がモデルさんで写ってるんだろうな、、、。
でもみなさん、キチンと正装して年賀状にしてるだね、、。
うちなんか、お友達がオフ会の時に撮ってくれた写真、
使わせてもらったよ、、、。

まだまだあどけないぷっち君に萌え〜♡
Commented by tpmickey at 2012-12-24 13:29 x
えーー!!
その、どろぼう座布団、ぷっちママが作ったの?
すごーーい!!りっぱじゃん!!

とっても座り心地がいいんだね。
ぷっち君、動かないもん。

で、年賀状、どうなったのかな~??
気になる、気になる、気になる・・・・・・
Commented by ゆっち at 2012-12-24 15:02 x
ちょ!
座布団作っちゃうなんて、出来る女よーーー☆
泥棒柄ってのがグー(*^。^*)座り心地よさそう
ぷっち君、動かないの物語ってるわね
Commented by リッパー at 2012-12-24 17:24 x
ぷっちママさん、前回の記事、Tシャツ載せてくれてありがとうございます!
サイズ丁度良かったみたいで、胸を撫で下ろしております。

にしきのあきらじゃなかった、スタージャケットとも相性バッチリですね。
たまたま、ぷっちママさんのご希望のTシャツは作れたけど、
実は私、過去にできないって言ったことありますから~
このTシャルの袖ぐりの直しって出来ないんです・・・私。
小さければ小さいほど、むずかしいっす!
Commented by モコのお姉さん at 2012-12-24 21:28 x
はじめまして。モコのお姉さん(10さい)です。
パピプー(♀4カ月)を飼っています。
ぷっち王子のお散歩日記、いつも楽しみにしています。
ぷっち王子はおとなしく写真を撮らせてくれるんですね。かわいいですね。
モコは写真を撮ろうとするといつも暴れていて、いい写真が撮れません。
まだトリミングにもいけないので、ボサボサモップみたいです。
トリミングでかわいくなって、お散歩が出来るようになったら、遊んでください。
ぷっち君、ぷっちママさん、寒いけど体に気をつけてくださいね。
メリークリスマス★
by pucci-o2 | 2012-12-23 17:49 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。