人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

その後。

                    あれからいろんな方からメールを頂いてます

                     皆さん いろいろご心配をおかけしました


                        色んな事を考えては涙も出たり

                なんでこの仔だけがこんなに病気になるんだろって思ったり

                       もうもう頭がおかしくなりそうでした



                       でもね  一所懸命生きてるんですよ

                 たぶんまだまだ私達と一緒にいたいと思ってると思うし…


                     現実をしっかり見つめて私達が出来ることは

                           なんでもしていくつもりです


                               頑張ります066.gif



                         


                         

               ぷっちのケージはリビングと2階の寝室に2か所置いてます

                      昼間のお留守番は夏は一階のリビング

                              冬は2階の寝室

                         就寝時は一緒に2階で寝てます


                 でもね 2階の寝室の隣にあるウォークインクローゼット

                    ここの扉を我が家は開けっぱなしにしてました

                           ムシュー○も使ってました


                        獣医さんからこの事を聞いた時に

                        もう もう 言葉が出ませんでした




                        よ~く考えたら当たり前ですよね

                臭いがないだけで化学物質は空気中に拡散してるなんて

                           わかりそうなんだけど

                        まったく考えてもいませんでした



                           本当に情けない話です


               皆さんは私達のようなおバカなことはしてないと思いますが


                     ぜひ もう一度かわいい我が子の住空間を

                            見直してみて下さい








                     ぷっちは以前よりは少し元気はありませんが

                           なんとか療法食も食べてます

                   肝臓食にアレルギー反応が出ない事を祈るだけです







                    皆さんのブログにもなかなかコメント残せるような

                       状態ではなく暫くは読み逃げ応援のみで

                              失礼させて下さい

                             


                              本当にごめんさい

                          

                             もう少し時間を下さい







ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-12-19 22:40 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。