ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わん抜きらんち。

今日、我が家から歩いて約10分。
車で3分?にあるカフェ「きなこ」に来ました。
ぷっち王子はお留守番。
b0197418_13352051.jpg



かわいいよね♪

お庭も芝があってね。
b0197418_1333347.jpg

b0197418_1336399.jpg

058.gifの日にはテラス席もわんこオッケーなの。

久しぶりに来ました。
b0197418_1338497.jpg

b0197418_13393482.jpg

ハンバーグランチと
ドライカレーでご飯はお代わり何杯でもいいよん。003.gif

定年退職された御夫婦がされてます。
スイーツ美味でございます~060.gif
人気があってかなり混んでる事があります。
皆、行ってみてね♪

宝くじがいっぱい当たったら
老後はこんな仕事がパパさんと出来たら
いいなぁ011.gif

夢はでっかいね049.gif

宝くじ当てにするより地道に働けってか・・・?007.gif
Commented at 2012-12-16 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-12-16 21:33 x
ショーンです
へぇ~、ぷっちママさん、老後はカフェ経営
したいんですね
簡単ですよ、意外と・・・
建物建てたりすると宝くじの高額当選が必要
だけど、おうちカフェなら誰でもできます
Commented at 2012-12-16 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-12-16 22:31 x
自宅との距離といい、雰囲気といい、
スルジェさみたいですね(^^)v
この日は王子はお留守番だったんですか!?
今度は一緒に「昼き」してください(笑)
Commented by リッパー at 2012-12-17 12:37 x
のどかでいい所ですね~
ぷっちママさん、カフェ経営したら わんこ服も置いてくれますか~?
(格安で)
Commented at 2012-12-17 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-12-17 20:01 x
私も宝くじあたったら、ワンコOkのカフェしたーい♪
こちら、とっても可愛らしい店構えだしお料理も美味しそう~
暖かくなったらぷっち君も一緒に!だね
Commented at 2012-12-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-12-17 21:29 x
とってもゆっくりできそうな良いお店ですね。
そんなお店が近くにあっていいですね。

ゴン太家も近くに無いか探してみようかな。

宝くじ当たったらカフェやるって良いですよね。
ヨ~シ、宝くじ買わなくっちゃデス~ヽ(^o^)丿
Commented by mayu at 2012-12-17 23:10 x
近くにこんなカフェがあったら毎週通ってしまいそー。
きなこって店名も可愛いね♪

琴のお祝いメッセージありがとう♪
骨の型があるのよ。詰め込んでひっくり返すだけ~。
前に型の事をのせた記事を追記したので、気になったら見てね。
Commented at 2012-12-17 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-18 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-18 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-18 11:04
うぅーーん!
ちなみに ここはどこ ・・?
行けたら行ってみたいなぁっと♪
↓ 大丈夫 大丈夫  きっと大丈夫 ^^


Commented at 2012-12-19 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショーン at 2012-12-19 20:48 x
ショーンです
ぷっちくん、心配ですね
防虫剤や消臭剤はやはり肝臓に悪さするんですね
ダニ退治の燻煙剤も一発で鑑賞魚は死にます
気をつけてあげなきゃ、ですね
もう一度、リビングを見直します
あっ、寝室にタンスがあるな・・・
by pucci-o2 | 2012-12-16 13:26 | 日常 | Comments(23)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。