ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

変態飼い主の思う事。

                   昨日の岡山は朝から風と共に雪がチラホラしてました

                               さっむ~い!!005.gif

                    ただ今ボサMAXのぷっち王子 寒いけど汚れても良いからと

                          言う事でお散歩行きましたよ~

b0197418_1956458.jpg
                       途中ご近所のマロン母さんに会って甘える甘える…

                       マロン母さん くっさいのにありがとうございます040.gif


                         でね 今回ね いつも思ってたんだけどね

                   ぷっち王子のお散歩の時のチッチの足挙げ回数何回だ~??

                            って思って写真に撮りました 

                              変態飼い主でドン引きする??

b0197418_204647.jpg
b0197418_204337.jpg

b0197418_2061143.jpg
b0197418_2062164.jpg
b0197418_2063277.jpg
b0197418_2064515.jpg
b0197418_2065693.jpg
                                     ↓

                                     ↓

                                     ↓

                                     ↓

b0197418_2092955.jpg
                            なんとね!35回なの!005.gif

                             最後には絞り出しチッチ

                         一滴も出ないけど足挙げしてます003.gif

                             そして その合間には・・・

b0197418_20111384.jpg
 

                                    ↓
b0197418_20113651.jpg
                                 ンコ3回も…

                        皆さん おなじみの砂掛けババも健在!

b0197418_20154418.jpg



                       つまり~なにが言いたいのかって言うと~

                  こんなに足挙げたり ンコポーズで踏ん張ってたりしたら

                     股関節は硬くならないし、足挙げチッチしてたら

                         私みたいにオチリも垂れないよ~

                                っていう話



                             頑張れ 飼い主!!





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2012-12-10 20:55 x
さ・・・さんじゅうご回ーーーーー(@_@;)
ねねも十数回で、すごいって思ってたけど、さすが王子!
可愛い顔して、男気強いのね(^m^)
そっか、そんだけ足上げたら、ぷり~んとしたオチリ目指せるわね
ぷっちママ一緒にがんばろ!・・って足上げチッコ?
Commented by ちぇりんこ at 2012-12-10 21:30 x
ま~凄い~王子はやっぱさすがだね~
35回・・でも・・数えたぷっちママもあっぱれ(oゝ艸・)
でもさ~なんか嬉しいよね~足あげちっちができるなんて
元気な証拠だよ~
うち・・ちぇも女子だけど・・マーキング的ちっこするんだよね~
これもなんだかね~

↑そうそう・・ゆっちさんも言ってるけど王子と一緒に足あげがんばって
ヒップアップだよ~ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Commented by まつこ at 2012-12-10 22:43 x
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!35回?王子に勝てる子いるかしら?
すごい回数よねー さすが王子だわ
うちの男子チーム
お散歩でチッチもウンPもする事ない
足元にもおよびませんですーっ
あはは・・・耳が痛いわー 
全てがタレてますわよ
Commented by ルリピン at 2012-12-11 09:49 x
うちは、来夢チッチ家の中では足あげないのね。
外ではするけど・・・
こころは、マーキングわんちゃんがよく集まる場所では
忙しそうにマーキングは女の子座りします。
スカもあり・・・
ぷっちくんもここの地区ではボクが一番、
みんなのワンコのあっちこっち上書き
してるんでしょうね・・・。

Commented by chiharu at 2012-12-11 12:03 x
こんにちわ♪
ホント寒くなってきて、お家の中で引き蘢り生活を送ってる、はに家です(>_<)
ぷっち君寒さに負けず元気かな〜?
ってさ、、1回のお散歩でそんなにチッコするのね〜
ぷっち君可愛い顏して、なかなかやるわね〜
でも、元気な証拠だよね(^_-)

これから厳しい寒さと気ぜわしい年末にむけて、体調には
気をつけましょうね〜( ^-^)ノ
Commented at 2012-12-11 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-12-11 14:00 x
ハハハハ・・・・・おもしろい!
数歩歩いたら 足あげてって感じですか?
それじゃ、股関節も柔らかくなって おっさん座りも楽勝ですね♪
Commented by あっちゃん at 2012-12-11 14:18 x
ぷっちゃんやるねぇ~
こりゃ、お散歩のし甲斐があるねっ(*^_^*)
ンコも3回とは恐れ入りました~♪♪
そうね。。。だから、ぷっちゃん引き締まった身体なんだね!!
さっすが~(*^^)v
Commented by はっぴぃ at 2012-12-11 14:18 x
35回っ!?
王子、すっごいねー!
足痛くならない??(笑)
Commented by meru103 at 2012-12-11 19:57
o(*^▽^*)o~♪あはっ ぷっちくん、35回とはっ!!
メルも途中から出てないのに足を上げたり・・・
前はマーキング王だったけど、今は足を上げたくても
くるみにリードを引っ張られて阻止されてます ププッ ( ̄m ̄*)
運子の回数も多いし、砂かけも・・・ぷっちくんと同じ☆
by pucci-o2 | 2012-12-10 20:24 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。