ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

返品決定。

                          昨日の記事のスチーマーですが…

                  さっそくぷっちパパ開けてセットして網戸一枚掃除した所で

                               ギブアップ~041.gif


                        なんでも使いにくい!!メンドクサイ!!

                          本体も重い・コードも鬱陶しい!

                           思ったより綺麗にならない!

                      水の補充をしょっちゅうしないといけない!




                                 結論

                       

                             雑巾の方が早い!


                             はい  返品決定070.gif


                           やった~ 2万円浮くぞ!

                             なに買おうかな~060.gif



                   ぷっち王子  ただ今ボロ雑巾状態でキチャナイの007.gif

                  これから シャンプーの刑の実刑でお風呂場に収監されます


                    トリミングの予約 12月は2回予約すればよかった…


                               失敗こいたな~007.gif
                       

                                            








ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-09 20:00
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
テレビでは凄く掃除が出来るように言っていますが・・・
実際は使えない商品なんですね。
買わなくよかった(*'‐'*) 笑^^

応援♪~ポチッ☆彡
Commented at 2012-12-09 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-12-09 20:52
ALOHA!
 使えない!と言うのは残念ですが、参考になるレビューですね。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-12-09 21:22 x
スチーマーだめだったんですね。
でも返品できるならよかったですね。

ぷっち王子なんか買ってもらえるといいね。(笑)
Commented by Fuu.moko at 2012-12-09 22:07 x
スチーマー、私も気になってたのですが・・・
我が家も却下だわ~~!
(プチママさんのレビュー、大事な意見だわ)
やっぱりお手入れも楽でなくちゃだし
重たかったり、面倒なのはダメよね。

今年もシンプルに雑巾がけに励もぉ!
Commented at 2012-12-09 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-09 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパンママ at 2012-12-09 22:46 x
使用後も返品可なのですかっ!
私も、ついついテレビショッピングで買ってしまったモノ
あります…魅惑的なんですよねぇ~。

でも、換気扇など使えそう~と思って見ていたので、
とっても参考になりましたっ!
我が家も、ケルヒャー買って箱から出す前に、雪が降って
しまいました…出番は春かな?
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-12-09 23:06 x
ショーンです
あはは、結論、早かったですね
やっぱりね、って感じですが、パパさん、ショックですね
寝込んでない? 2万円はママさんが没収?(笑)
パパさんと忘年会は?
Commented by rinarina_216 at 2012-12-10 13:30
返品決定ですか!
実は私も以前買って返品しました(笑)
パワフルならいいのですが
自分でやった方が早いやん!って感じですよね・・
Commented by リッパー at 2012-12-10 15:17 x
これ、返品受け付けてくれるんですか~良かったですね。
ぷっちパパさん、撃沈?
返品するにも こんな大きい物また箱にしまって大変そう~
ぷっちママさん、お疲れ様
Commented at 2012-12-10 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2012-12-10 17:23 x
おーー!!
買わないでよかった。

テレビで見ると、結構よさそうだったからさ。
貴重な情報、ありがとう!!

でも、パパさん、がっかりしてるでしょ。
Commented by meru103 at 2012-12-10 18:14
あらら・・・返品なの?
我が家、メルくるにカーペットにゲロンパされたり、
布団にオネショされた時に重宝しました。
でも、たしかに重いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに網戸はいつも庭で丸洗いしてます。
一番手っ取り早いかも(笑)
Commented by cocoma at 2012-12-10 23:01 x
やはり、そうなりましたか。。。
使えないって早めに気付いて正解です!!
うちのオットは、TV通りがんばって使ってました。
押し入れのシャーク…は今年出番があるかどうかわかりません(泣
スチームで除菌の発想はいいけど、スタンバイするのが大変なので。。。
by pucci-o2 | 2012-12-09 17:32 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。