ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

残念・・・。

                        今日の朝のニュースでビックリしました。

                      歌舞伎役者の中村堪三郎さんが亡くなりました

                                 残念です


                    独身時代 ぷっちパパとよく大阪・京都・金毘羅に

                           歌舞伎を観に行ってました

                  それまでまったく歌舞伎に興味のなかったワタクシ…

               でもね 何回も行っているうちにだんだん面白くなってきました


               ぷっちを我が家にお迎えしてからは行けなくなりましたがね…


                     もう一度 あの舞台を観てみたかったなぁ~007.gif

                                  残念です 

                              ご冥福をお祈りします

b0197418_20275093.jpg
                                そりゃそうだよ!

                              君が来る前の事だもん

                     一人で長時間のお留守番…出来ないでしょ??




ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-12-05 20:31 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。