ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットに見参!

さて、日曜のなのに057.gifも悪く
あれやこれとやらなきゃいけないことはいっぱいなのに・・・。
現実逃避して倉敷のアウトレットに来ました。

いつもなら30分もあればぷっち家から余裕で着くのに
まぁ~混むわ!渋滞!すごいのよ!

b0197418_1973253.jpg

まだ紅葉もありましたよ。

b0197418_19124379.jpg

レゴで出来たツリーです。

ここで思ったこと・・・。
何でアウトレットってわんこNGの所が
多いのかな?
悪いけど小さな子供の方が床の上ゴロゴロしたりして汚ならしい子供も多いよね?
ここに連れて来てるわんこはキチンと躾が出来てたり、皆さん清潔にされてますよね。

何でダメなお店が多いのかな?
寂しいね007.gif

さぁ そろそろ帰ろうかな。
ぷっち王子も待ってるし



ここからはパソコンからの編集で…
何故か??お家に帰って戦利品の写真を撮っていると…

b0197418_19325533.jpg
隣に座り込んで写真に入って来るぷっち王子…

なんで??なんで??
習慣化してるから??
おまけにカメラ目線までしちゃって
賢い??ぷぷぷ…037.gif

b0197418_19363867.jpg
FRANCFRANC のバスタオル

これでいつでも ブロ友さんのお泊りOKよん060.gif

b0197418_19391961.jpg
そして森田酒造の萬年雪のお酒053.gif

飲みたい?? 旨いよ~ 
今晩、これできゅい~っとして来週から頑張るかな!!
みんなは待っててね~
三月までのお待ちを~049.gif
だってブログ3周年なんですもの~
[PR]
Commented at 2012-12-02 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-12-02 21:04 x
ショーンです
倉敷も三井アウトレットでしょ
三井アウトレットの文化認識程度が低いのだと思います
犬が汚いとか犬を怖がる人がいるとかは理由になりません
大手のデパートの多くがバッグINで店内OKですもの
だから三井アウトレットって私は嫌いなんです
Commented by mikuro at 2012-12-02 21:13 x
ぷっち王子はお留守番だったのね。
そうそう、アウトレットって犬NGのとこ多いよね。
神戸にもあるけどやっぱりショップ内はNG。
食事はテラスばっかだしね~(--)

え?そのバスタオルはワタクシのために?!(笑)
Commented by ゴンぱぱ at 2012-12-02 21:13 x
ゴン太家地方周辺のアウトレットは、
千歳のアウトレットがワンコOKなんですよね。
ここは外だからOKなんでしょうね。
でも、バックINでも入れない店が多かったような気がします。

ぷっち王子、ちゃんとカメラ目線出来てえらいですね。
家のはカメラ大っ嫌いで絶対カメラ見ないんですよね。(泣)
Commented by まきろん at 2012-12-02 22:23 x
ぷっち王子ちゃん、ちゃんとカメラ目線してる!
えら~い(●^o^●)
こちらのアウトレットは、わんこOKみたいですがそのなかのお店によってはNGなとこもあるみたいです。
でも、わんこたくさんいました。
うちのごん太はその前に無理ですが…。
(吠えまくるので…)
一緒にお買いものするのが夢です~。
Commented at 2012-12-02 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-12-03 08:22
ALOHA!
ぷっち君の口元がかわいい!!丁度良い感じでスマイルしてますね!!
Commented by meru103 at 2012-12-03 08:46
o(*^▽^*)o~♪あはっ ぷっちくん、可愛い~♪
メルくるとおんなじ!!
他のものを撮ろうとすると、メルくるもやって来て
ポーズとってます ププッ ( ̄m ̄*)
習慣って怖い(笑)
もちろんギャラ目当てだけど・・・
Commented by リッパー at 2012-12-03 10:17 x
ぷっちくん、写真撮るの好きなんですね。
写真撮る時、おやつもらえるから?
うちは、おやつ貰ってもイヤなタイプです。

戦利品に負けてない、”主役はボクです”とでも言いたげな
ぷっちくんの真面目な表情がかわいい!
Commented by Fuu.moko at 2012-12-03 13:15 x
そうそう、アウトレットに限らず、
人の子よりワンコの方が綺麗じゃない?
っておもうこと時々あります(汗

ぷっち君、目力があってかわゆいわ。
実はうちの子、女の子なんだけど
目指せぷっち王子君カットなんです!
・・・ほど遠いわ・・・(涙
Commented by はっぴぃ at 2012-12-03 13:17 x
自分からモデルしに来たの~?
すごいなぁ、ぷっち君!!
三井アウトレット、竜王は結構入れるお店ありましたよー。
たまたま、私が行きたいお店がOKなだけだったのかもしれないけど・・・
確かに、絶対躾けされてない最近の子供と比べたら、絶対わんこの方がまともだと思うんだけどなぁ。
ぎゃーぎゃー騒いで走り回ってぶつかったり、泣きわめいたりしないもん。
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-03 16:06
ここまだ行った事ないんよ ・・;
母といっしょに行くはずだったんだけどね 急に母がキャンセルして来てね --;
もう プンプンよぉーへー〆
「汚ならしい子供も多いよね」に PUPUOPUっ ^^;  笑えたぁ^^
そうそうっ 子育て卒業してワンにベタ惚れの親はみなそう思う♪
ぷっちパパさんて面白ぉ~!
で、お泊まりOKなん?
はいっ!  知りあってまだ間がないけど 私行くっ!
ぷっちママさんてお酒すきそうじゃけ 一緒に飲みたい♪
で おもろいぷっちパパさんの余興みて笑うぅーーっ ^▽^ 


Commented by もも&あずきまま at 2012-12-03 16:08 x
まだまだわんこ連れていけない所多いですよね
我が家は連れて行く時はぱぱと交代で見に行きます

バスタオルに主役の座は譲れないよね
カメラの先にはやっぱり王子がいなくっちゃね
Commented by ゆっち at 2012-12-03 18:45 x
ほんと!
アウトレット、ワンコNGだよね~
お利口に出来る!ちゅーのにね。
あら、素敵なバスタオル! 大分銘酒持ってお泊り行きたいわ(^m^)
Commented by あっちゃん at 2012-12-03 19:07 x
そうそう。。
アウトレットって、ワンコに優しくないよね。
倉敷のアウトレット1回行ったけど、
ほとんど、旦那と交互でお店入ったもん。。。

ちょっと奥さま~
またまた美味しそうなお酒じゃありませんこと!!
3月ねぇ~
楽しみにしてるわよっ

まつこさん作のベッド、いい感じじゃねっ♪♪
ぷっちゃんもパパさんも(*^_^*)
Commented by miko at 2012-12-03 20:08 x
うちも2度ほどいったけど、確かに案外ワンコダメなお店多いよね~。
残念だけどどこのアウトレットもこんなもんなのかな・・・

ぷっちくんまつこさんベッドで気持ちよさそうに眠ってるね~*^^*
こっちまでにこにこになっちゃうよ♪
Commented by ショパンママ at 2012-12-07 13:16 x
まつこさんベッドって言うのですか?この所、作り方もアップされて
いて、私も作ってみた~い!と思っていたんです。
ただ、手持ちの布はフリースなので、こうしてモフモフ素材だと
もっと喜んで貰えそう♪

ブラッシング、イヤイヤ…なお顔も可愛いですねぇ~♪
by pucci-o2 | 2012-12-02 18:59 | イベント | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。