ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広島道場破り・秋の遠足②。

                            もうね 引っ張るからね~003.gif

                          平和記念公園の散策の時です

b0197418_105327.jpg
                            お決まりの集合写真に挑戦

b0197418_1063990.jpg
                               1わんずつ投入

b0197418_1073030.jpg
                           ぷっち王子…体斜めってるし…

b0197418_109556.jpg
                         ビビりペア―で並べても目線はロンパリ

b0197418_10113869.jpg
                 ビビり―ずの飼い主はこの時好きな物の名前呼ぶのに必死!

                         ぷぷぷ…037.gif お互いに微妙な斜め



                    でもね このビビり対決…どっちがどうだと思う??

b0197418_10203237.jpg
                      ひきょう者の藤木くん的なぷっち王子

b0197418_1021191.jpg
                          内気なCOCO君にひつこいひつこい…

                       めっちゃ ぴ~んで胴長を余計に長くしてます


                               COCO君 優勝060.gif

                    ぷっち王子…どうやらビビり対決はブービ―賞ですな003.gif

                           日本中のビビり―わんこ~!!

                              果たし状持って来いや~

                     待っとるけ~(広島弁) 待っとるで~(岡山弁)003.gif



                        そして 公園内でお会いしたチワプーちゃん

b0197418_10384352.jpg
                       一応挨拶だけは出来るのよ…小さい仔限定だけどね

b0197418_1040010.jpg
                             タラちゃんも頑張ってる!049.gif

                         こうめちゃんもどれどれ??って感じ??


                         その頃ね…ぷっち王子は若いお姉さんに

b0197418_10443542.jpg
                                甘えてます012.gif

                            まつこさん ごめんよ~

               ぷっち王子はね 慣れない人に甘えるのは若いお姉さんだけなの!

                 もうね マジそういうとこだけ中年のスケベ親父なんだよね

                                 あはは~

b0197418_1055511.jpg
                                  のんびり~060.gif

b0197418_11153057.jpg
                    あっちゃんは足が長いので先回りしてカメラマン

b0197418_10534021.jpg
                    一人だけカートに乗って…歩かないんだもん007.gif

                          ぷっちパパ…孫乗せてる??

b0197418_1111552.jpg
                       まんまるシッポのCOCO君も歩いてるよ

b0197418_1143676.jpg
                          箱乗りでヤンキーぷっち王子

b0197418_116241.jpg
                     2わんでイロチで着せたらホントオサレだよね

                でもね 後で写真見たらルリピンパパさんの写真がなかったのよ

                               どこ歩いてた??


                              


                                まだまだ続くよ~



                    
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by chiharu at 2012-11-19 18:09 x
楽しそうなのが、すっごく伝わって来る〜
ここって広島原爆公園?
1度行った事ある〜  紅葉もキレイだね☆
ぷっち君のもこもこのつなぎ、可愛いわ〜
あまあま男子にぴったりよ 〜(*^.^*)
つづき楽しみにしてま〜す。
Commented by ゆっち at 2012-11-19 18:24 x
果たし状持って行くでーーーbyびびりねね!
ぷっち君も斜めってるわね~(笑
まるで我が子を見てる様だわ
みんなオサレさんで可愛いーーー
そして、ぷっちパパさんが財津和夫に見えます(*^^)v
Commented by もも&あずきまま at 2012-11-19 18:54 x
ぷっち王子はブービー賞でしたか
ビビリの仔はなぜか自分よりビビリの仔見つけるの上手
同じ香りがするのかなぁ

みんなでのんびりお散歩
見ていて幸せを感じます
広島までお出かけ出来るようになって良かった
Commented at 2012-11-19 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパンママ at 2012-11-19 19:42 x
みんなで、ふんわりした日差しの中、楽しそうですねぇ♪
のんび~り、のんび~り至福の時が流れていますね!

ぷっちちゃん、本当に、元気になって良かったです♪
うるるときちゃいます。

私の風邪は、まだ抜け切りません。今シーズンの風邪はしつこいのかな?
朝日が昇る前に、バタバタと出掛けて、無事帰宅しました!
明日には、次回のテキストが届くので今晩中に、今回の復習を
完了させねば…なんです。。。昨日、サボってゴロゴロしちゃいました!
Commented by ゴンぱぱ at 2012-11-19 22:02 x
たくさん集まって、とっても楽しそうですね。
ぷっち王子、クンクン出来たんですねブービー賞おめでとうヽ(^o^)丿

広島行って見たいな~

Commented by あっちゃん at 2012-11-19 22:03 x
あ~!!
楽しすぎてまた昨日に戻らないかなぁ~
お散歩も気持ちよくできたし、写真撮影もがんばったし~
普段は平和公園は素通りするばかりだったけど
ゆっくり散歩できて紅葉もきれいだったし
もみじ饅頭たちも大喜びだったわっ♪♪
服ねぇ~。。。
もちUPしておくれ~
Commented by くーか at 2012-11-19 22:55 x
こんばんは~
紅葉がほんとに綺麗ですね♪

あっぷっち君ブービー賞ですか~
莉久はワンコは大丈夫なんですが
人嫌い(怖い)部門なら果たし状持っていきますww
Commented at 2012-11-19 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoma at 2012-11-19 23:44 x
見事、ぷっち君以上のビビりと認定されたcoco。。。
やはりな。。。という感じでした。
ご挨拶遅れました。cocomaです。先日はありがとうございました♪
ブログで見てたけど、生ぷっち君めちゃ可愛かったですv(≧∇≦)v
もっともっといろんなことお話したかったけど、
あっという間に時間がすぎてしまって。。。
ぷっち君体調大丈夫ですか?長旅お疲れでしょう。しっかり休んでくださいね。またお会いしましょう~ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by tpmickey at 2012-11-20 00:23 x
うっそーーん!!

cocomaさんとは、古いお友達なのよん。
ねー、cocomaさん。

ぷっち君と、coco君が一緒にいるぅぅ~
cocomaさんのとこでも見てきたの。
よかったね~ 楽しそう。

なにより、ぷっち君が、元気そうなのが嬉しい!!
あ~!その中に私も混ざりたかったよーー!!

続きも楽しみにしてるよん(^^♪
Commented by ルリピン at 2012-11-20 01:12 x
いーのよ。
旦那は・・・(笑)いつも黒子に徹しています。
でもこの日は黒子もしなかったけどね。
くっちゃーねーしてましたね。
また岡山にもいくわーっ
広島にもきんさいねー
Commented by くるみママ at 2012-11-20 01:15 x
ぷっち王子、広島遠征できる程、元気になったんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったです〜。・°°・(>_<)・°°・。
広島の平和公園へは、小学校の修学旅行で行ったきりで、懐かしい〜ってより、こんなんやったんやぁ〜と、写真を拝見して、新たな発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行って見たいなぁ〜
Commented by ココ at 2012-11-20 10:26 x
あ、あれ、そうなの?
初めましては若い女子限定?
じゃ、ぷっちくんに会う時は、めいいっぱい若作りしていかなくっちゃ~^^;
ぷっちくんのもこもこお洋服、すごく暖かそうでかわいい♪
おソロってはまるよ~。
多頭飼いする~?^^
Commented by tatamama at 2012-11-20 16:35 x
わぁ~広島いかれたんですね~・・・
10年前に行って久しぶりに見る風景。
またまたお友達に会えたんだね。少しは慣れたかしら?(*^-゚)vィェィ♪
紅葉もきれいだね。絵になってる。。
Commented by ぷっちパパ at 2012-11-20 21:22 x
道場破りシリーズ、楽しく読ませていただいてますよ!
最近、ちょっと忙しくてなかなかコメントも残せずスイマセン。
ぷっちママ。さんにとってはリベンジとなる、今回の遠征ですよね!?
かわいらしいお友達もいっぱいで羨ましいですね(*^_^*)
こうしてみんなの中にぷっち王子もいて。。。
本当によかったと思います。
今度は北海道遠征、待ってます(笑)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-11-20 21:55 x
ショーンです
楽しい広島道場破りでしたね
COCO君とぷっち王子の接触も
まつこさんとは微妙に描き方が
違いますなぁ、面白い♪
Commented by まきろん at 2012-11-20 23:42 x
みんな、楽しそう~(^^)
ぷっち王子ちゃん、お洋服かわいいですね。
Commented by もぐら at 2012-11-21 21:36 x
ぷっち王子、長旅かけれるようになったんですねぃって
またたびモンかい!←スミマセン
モコモコつなぎのおチリかわゆいですよー!
斜めってる姿とか・・・ほんっと元気になったんだね♡
by pucci-o2 | 2012-11-19 18:00 | イベント | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。