ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

広島道場破り・秋の遠足①。

                今日、広島へぷっち王子は道場破り(秋の遠足)に行って来ました

b0197418_21392368.jpg
                           よくニュースで見る風景です。

                           原爆ドームが見えるでしょ~

                           平和記念公園で待ち合わせ

b0197418_21432993.jpg


b0197418_21442169.jpg
                               来夢君の頭??

b0197418_2145819.jpg
                          私…小学校の遠足で来た以来です。

                        お天気も058.gif で紅葉もちょうどいい感じ!

b0197418_2149080.jpg


b0197418_21491830.jpg


b0197418_2150462.jpg
                               広くて良い公園!!

                       

                  もうね たくさんのかわい仔ちゃんエキスをいっぱい吸って

                             私…若返りました。003.gif



                                では では…

                        チームもみじ饅頭のメンバー紹介!!

b0197418_229815.jpg
                        My Little Garden&Friendのルリピンさんご夫婦

                          来夢君は相変わらずフレンドリーで良い仔

                          私…ライム君に耳ドリルされました!

                      鼻ドリルはされた事あるけど耳は初めてだったわ~


                              ちょっと衝撃的!!

                              癖になるかも~003.gif

 

                                 そして…

                             こころちゃん ごめんね~007.gif

                          ぷっちがワンワンしてるのかと思って

                           私…「うるさい!!」って怒ったの…

                         そしたら こころちゃんだったのだ~012.gif

                                  すまぬ~040.gif

b0197418_22102345.jpg
                      ハジメテノイヌグラシ~のCOCOくんとママさん

                           今回、初めまして~です。

                          ぷっち王子と同じニオイが…


b0197418_2212565.jpg
                    トイプードルこうめ&りんのでこぼこ姉妹のママ・あっちゃん

                         大きさこそ違うけど正真正銘の姉妹

                            よく見るとクリソツ~060.gif

                        後ろから見たオチリが同じなの!

b0197418_22221328.jpg
b0197418_22222424.jpg
                  田舎っぺプードルの五か月のパピー兄弟のまつこさんとパパさん

                            あいちゃん すまん!!

                  ぷっちパパのカメラの腕ではあいちゃんの横顔しかなかった…007.gif

                     本日の収穫 まつこ父ちゃんの声が聞けたの~!!

                            喋った! 話した! 声聞けた!

                            ふふふ… すごい収穫よ~005.gif

b0197418_22411230.jpg
                  その頃ぷっち王子はブイブイブツブツ文句言ってました。012.gif

                           やっぱ ここでも文句たれ健在


                               ここまで書いて限界

                                  明日に続く~







ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-11-18 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-19 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつこ at 2012-11-19 00:21 x
いやぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちもカメラマンの腕が悪くてさ~
写真ないのよ・・・1日で仕上げてしまったわ
せっかく来てくれたのに写真がないなんて(涙
ごめんよ~~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
まぁ~写真がなくても飼い主楽しめたからいっかぁ~
ぷっち王子がこんなに早く遊びに来てくれるとは思ってもいなかったわ
本当に頑張ったね~ 逢えて嬉しかったよ~
Commented by まきろん at 2012-11-19 06:52 x
紅葉中のステキな公園。
みんなとってもかわいい~。
たまりませんね~。
ぷっち王子ちゃん、楽しかったことでしょうね~(^^)
ほんと、元気になって良かったです~。
これからも、かわいい笑顔待ってますね!!
Commented by ルリピン at 2012-11-19 08:32 x
昨日は、遠くからお疲れ様でした~
何より良かったのは、
お天気になったこととぷっちくんが元気になったこと。

元気で遊びに来れれば、こんな幸せなことはないよね。
パパさんも運転ご苦労様。

もう少しもっと遊びに行ける場所があればよかったけど
また懲りずに、welcome広島だよん。

こちらもまた岡山行きます~(^ε^)-☆!!
Commented by つね母 at 2012-11-19 09:09 x
小学校の修学旅行以来 行った事のない広島だっ。
すっごい大昔の話・・・・
ぷっちくん♪ お出かけ出来るようになってよかったね。
寒くなってきたから 気をつけてね。
Commented by ココ at 2012-11-19 10:35 x
広島はワタシの前の年までは小学校の修学旅行地だったのに
ワタシの年から変わってしまって
行ったことがないんだよね。
綺麗な公園だね。
ぷっちくん、ステキな場所でみんなとお散歩できて良かったね^^
って、何を文句垂れてたの~^^;
Commented by はっぴぃ at 2012-11-19 11:14 x
私も年明け早々広島へ道場破りする予定でーす!
でも雪が多そうなら暖かくなってからかな?
旦那が広島の牡蠣食べたい~って。
うちの2ワンは何でしょう?
「奈良漬けコンビ」??( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Commented at 2012-11-19 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワママ at 2012-11-19 16:50 x
お出掛けできるようになって、本当によかった!!!文句言える位、元気がいいです~(^^)ね。
Commented by ちょめ at 2012-11-19 17:05 x
昨日偶然にもカフェで一緒になったチョコの母です。
ぷっち君のことはまつこさんやルリピンさんのブログで拝見していたの。
庄原で会えるはずが台風でおじゃんになり、いつか会いたいと思っていたので昨日偶然ですがあえて嬉しかったです。
ぷっち君、ほんと元気になった良かったです。
また会えると嬉しいわ~
by pucci-o2 | 2012-11-18 22:47 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。