ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無駄な努力??

                  ぷっち王子の獣医さんの所には併設のドッグランがあります。

                    もうね 病院着いた途端にクンクン・キュンキュン鳴いて

                       もう嫌で嫌でたまらないって感じになります007.gif


                    まぁね~ 痛い事しかしないから無理もないんだけど…

                        少しでも嫌な事するばっかじゃないんだよ~って

                                 思ってもらいたくて


                他のわんこがいないときはいつもここで少し遊んで帰るようにしてます


                           でもね 無駄な努力みたいなの…

                            放牧した途端にこの表情007.gif

b0197418_19471269.jpg
                               どよよよ~ん… ↓ ↓ ↓

                      少しは楽しそうな顔出来んのかなぁ~!!015.gif

b0197418_19553319.jpg
                           スンスンばっかしないでさ~                        


                         遊ぼうぜ!! 誰もいないんだし…

                           なんせタダよ タダ!!034.gif

b0197418_19522988.jpg
                        結局、置手紙だけして後は固まる~007.gif


                     タダの物を有効活用しようとする母の気持ちは…

                               どよよよ~ん ↓ ↓ ↓



                           そして嬉しい事に病院のランは

b0197418_20551137.jpg
                     スコップ・ナイロン袋など致せり尽くせりなのだ~003.gif








ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by タローの母 at 2012-11-15 20:22 x
親の心仔知らずですね何処のドックランに行ってもお金取られるのに
此処は、タダ、親としては魅力ありますね。
Commented at 2012-11-15 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-11-15 20:46 x
ショーンです
ランが併設されてる獣医さん!
初めて聞きました
素敵な病院ですね!っても
ぷっちくんにはそんなの関係ねぇってか
Commented by ルリピン at 2012-11-15 21:08 x
ここの病院いいですね~
うちは、歩いて3分のとこの病院だけど何もないわ。
待ち時間のあいだにここで遊んで
おくことができるからいいね。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-11-15 22:06 x
ドックランがついてるなんて、いい病院ですね。

どよよよ~んのぷっち王子、ウチのゴンを見てるようです。(~_~;)
ぷっち君、タダだからちょっとは遊んであげてね。(笑)
Commented by まきろん at 2012-11-15 22:18 x
ドッグランのある動物病院っていいですね。
ストレスですもんね、病院。
Commented by redhotpot at 2012-11-15 22:49
ALOHA!
ぷっち君の表情がなんともいえない。。。。
Commented by tpmickey at 2012-11-16 00:17 x
動物病院に、ドッグランがあるの?
いいね~
しかも、タダ!!ここに、食いつくよね、やっぱり。

うちが行ってる動物病院は、ペットホテルもやってるから
ドッグラン作ってくれないかな~
Commented by ゴンまま at 2012-11-16 09:00 x
ドッグランのある動物病院いいですね!
ウチのゴンもぷっち王子のようになるなあー。

↓遅ればせながらぷっちパパさんお誕生日おめでとうございます。
韓国料理どれもと~っても美味しそうです(*^_^*)
前の記事の記念日の話私と一緒なので笑っちゃいました!
ゴンままも記念日どうでもいい人。結婚記念日覚えていたのは最初の年だけで毎年ゴンぱぱに「今年も忘れてたね」と言われ、とうとう今年は2人とも忘れてましたハハハ(^_^)v

Commented by プーママ at 2012-11-16 11:59 x
いいなあ~病院併用のドッグランがあるなんて。
こっちはない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
誰もいない時に使用はいいよね。我が家ももしランがあれば、貸切の時しか使わないかも。

ぷっち君置手紙だけは忘れずにしていったのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ウンチ君捨てるとこもあって、至れり尽くせりだ。
Commented by きよ at 2012-11-16 13:35 x
素敵な病院ですね~~~~!!
そんなところが我が町にあれば…^m^いやな病院通いも楽しくなるのに…・ってぷっち王子には無駄な努力…なんですね(^^ゞ
Commented by ココ at 2012-11-16 14:18 x
すごいね、すごいね!
至れり尽くせりの病院だね!
待合室で待ってる間、
キューだのキャンだのワンだの騒いでる子がいるけど
こういう場所があれば、飼い主も犬も助かるよね。
あっ、ぷっちくんはダメなのね^^;
Commented by miko at 2012-11-16 14:31 x
病院にランがあるなんていいですね~
しかも無料♪主婦には目がキラーン(☆∀☆)だわっ(笑)

ちなみにうちのハナさんの病院好きなところ
ぷっちクンに少し分けてあげたいわ~
そうしたら喜びの興奮が少しはおさまるかも・・・^^;

ぷっちくんガンバ\(*⌒0⌒)
Commented by ちぇりんこ at 2012-11-16 15:17 x
ま~いいな~うらやま~これだったら、うららもちょっと違うかな~でも・・我が家は普段家を出て大通りに出るんだけど・・左(山方面)右(街方面)なの。もちろん山は遊びが多いのね
これでわかるらしく右に曲がった途端テンション違うのよ~だだ下がり
もしランがあってもうららでも(ここ強調)遊ばないかもよ~
ぷっち王子はムリだよ~でも・わかるわ・・
病院ってだけで具合悪くなりそうな勢いだもんね~
ちょっとくらい慣れて欲しいもんだね・・同感です
Commented by ホワママ at 2012-11-16 17:42 x
ラン付だなんて!具合がよくても行きたい(*^_^*)
うちもこんな病院だったら、ガウガウせず待てるのになあ。
王子には迷惑でしたか??(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-11-16 17:43 x
こんな素敵なランがある病院があれば、
病院嫌いなこうめとりんも喜んで行きそう~
特にりんは!!
王子~タダじゃ帰らないわよねぇ~
置き手紙は大事よぉ~♪♪
Commented by くーか at 2012-11-16 18:23 x
こんばんは~
ラン付きの病院なんて珍しいですね!!
莉久だったら喜んでいくようになるかも♪w
莉久も病院はテンション下がりまくりですよ~
でもいつも偉いなと思うのは
注射も点滴も避妊手術の時も一切鳴かないこと(笑)
莉久は我慢する子なのでほんとこっちが心配になります…
あっ家ではよく鳴いたりしますよ?w
やっぱり内弁慶だわw
Commented by mikuro at 2012-11-16 21:37 x
こんばんにゃ!
病院にドッグランが併設?!
そんなとこがあるんだねぇ~(@@)
それはうらやましい話だ。
ココアなら喜んで走り回るぞ。
真の王子はランランなんてしないんだよね(笑)
ごめん、うち・・・エセ女王だもんで(≧▽≦)
Commented by おやまのこじか at 2012-11-17 00:07 x
わーラン併設なんていいですね〜
でも、ぷっち王子はそんな気分じゃないのかな?
待合室で待てないコはよく車の中で待機してるけど
こういうランなら楽しく待てそうじゃない?
いいな〜いいな〜♪
Commented by 桃ママ at 2012-11-17 00:33 x
ドッグラン それも無料で併設されてるっていいね。
ぷっちママさんの気持ちわかる~~~笑
ぷっちちゃんが固まってるお顔 なんともいえんね 笑
体調はどうだった?
Commented by くるみママ at 2012-11-17 09:23 x
ぷっち王子、かなり、病院キライになっちゃったんですね〜(T ^ T)
お顔がどんより〜してますね
動物病院に、ランが有るなんて、それに、綺麗に利用できる様な心使い
飼い主には嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷっち王子、病院は、イヤかも知れないけど、倒れちゃったら、ママや、パパまで倒れちゃうから、頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by ゆっち at 2012-11-17 13:42 x
あらん、せっかくの無料ランなのに・・・
やっぱ病院のニホイするのかしらね。
お顔どんよりだもんね。うちのお嬢も全く同じ表情よ(^_^;)
Commented by こんぐ at 2012-11-17 17:59 x
こんにちは!
遊びに来ました。

病院に併設のランって、いいですね~。
でも、ここに来ると、いやな思い出が甦ってくるんだね。
ぷっち王子の顔が曇ってる(笑)
うちの子も病院の診察台は怖いけれど
入り口までは、ルンルンなんですよ~。
学習できてないのかしら…。

背中のパンダはにこにこなのが
よけいにに哀愁を感じたり…(笑)

Commented by chiharu at 2012-11-18 01:07 x
あしたお友達と会えるんだね??
ぷっち君よかったね✨
楽しかった記事楽しみにしてますよ??
Commented by ぷっちパパ at 2012-11-18 13:19 x
ドッグラン併設の病院っていいですね~
ぷっちパパ、初めて聞きましたがそんなところもあるんですね!
ウチのぷっちは喜びそうだな~(^^)v
清潔そうだし。。。
病院に行くのがちょっとでも嬉しいコトだと思ってくれるといいんですけどね~♪
Commented by ショーン at 2012-11-18 20:42 x
ショーンです
明日はもみじ饅頭の国へ道場破りなんですね
広島かぁ、まつこさんだな
立派に打ち破ってきてくださいね
返り討ちなんてダメですよぉ
by pucci-o2 | 2012-11-15 20:17 | 病気 | Comments(26)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。