ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

過信してはいけません。

                       少し前に私の通勤途中にミスタードー〇〇が出来ました。

                             仕事帰りにあまりの空腹に耐えられず

                                思わず立ち寄ってしまいました


                              そこはテラス席も用意されて椅子に

                とってもお上品そうで優雅なイングリッシュコッカ―スパニエルの仔がいました

                     お上品で優雅なとこ …  ここ覚えててね。  大事よ!!034.gif


                     その飼い主さんもこれまたロングヘアにシャ〇ルのグラサン

                      ユニ〇〇ではないスキニ―ジーンズにエル〇〇のブーツ



                      まぁ~そこだけ ここは代官山かっ!!と思うような空間で

                                    ございましたわ。


                              ちなみにワタクシ…代官山行った事はございません

                                            あくまでワタクシの妄想でございます 




                        一瞬、岡山の田舎っちゅうことを忘れとったわ…003.gif

                    



                      その女性(推定年齢45歳)は優雅に風になびくロングヘアーを

                         浅野温子ばりに髪をかきわけて~のと(古っ!!)



                                     忙しそう…



                         
                           すっげ~と感心しながら前を通っていたら


                          その優雅なかわい仔ちゃんが一瞬の隙に…

b0197418_1571480.jpg
                                                   写真はイメージ図です。

                            このイメージのまんま カプっって!!005.gif


                              私はその場で大きな口を開けて

                              



                                 「 あ~!!!!」



                          やっちまったぜい!! (くーるぽこだっけ??)


                            その飼い主さんはもうパニクリながらも

                                  ネイルを気にし~の…


                        オサレよりもわが仔の方が大切なんじゃないの!?

                       




                         ロングヘアーの方は風の強い日は髪を括りましょう


                      そして イイ女ぶるのは止めましょう ← 半分ヤッカミ??


                            皆さま わが仔を過信してはダメダメです


                          うちの仔はそんな事しませんでございますわよ。 


                                  ほ~ほっほ~037.gif

                              では 済まされませんことよ



                                あ~びっくりこいたわ~003.gif




  その後どうなんだろ??
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ちぇりんこ at 2012-11-07 17:04 x
うふふ・笑った・浅野温子が頭に浮ぶのは同年代だよね(≧▽≦)
なんか懐かしいな~その昔流行ったワンレンだよね~
昔は私もちこっとしてたな~(≧ω≦ )
今では顔にかかるのうっとうしくて仕事中は
カッチン留め(これも古いね・・)とバレッタでとめてるよ~

うちの子・・だけは・・我が家も信用できな~い(汗)

私も久しぶりにドーナツ食べたら美味かった~

王子元気そうだね~良かった良かった
Commented by mikuro at 2012-11-07 18:55 x
ぷぷぷーっ(≧m≦)
想像したらめっちゃ笑える~!
ってか、髪の毛って風になびくとホンマうざいよね(笑)
しかも食べてるときに髪の毛あんまり触りたくないな。
私なら常に意識はわが子に向いてるけども。
とりあえず過信に気をつけようっと(≧▽≦)

リードね、最近は私が後ろからちゃんとついてったらパパさんでもOKみたいなのよ。
ただしゴキゲンなときのみだよ。
ゴキゲンじゃないときは絶対ダメ(爆)
Commented at 2012-11-07 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-11-07 19:28
(*≧m≦*)プププw ほんと、過信は禁物!!
まっ、あたしは出来の悪いメルくると相応な格好だけど(笑)
ミスド、しばらく食べてないから羨ましい~☆
あ~、フレンチくルーラーにポンデリング・・・食べたぁーい!!
Commented by ゆっち at 2012-11-07 19:43 x
バブルな風が吹いたと思ったらそんなオチが・・(笑
過信は禁物!私も肝に銘じます。
ミスド最近食べてないわ~
テラス席あるなんていいな~
Commented by ぷっちパパ at 2012-11-07 20:46 x
やっちまいましたね~(笑)
そのときの飼い主さんの顔を見てみたいものです。。。
その前にぷっち家地方にはワンコ同伴できるテラス付きのミス〇なんてもの、
ありませ~ん(ToT)/
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-11-07 21:13 x
ショーンです
ふふふ、ぷっちママさん、楽しそうね
溜飲を下げたんでしょ
ざまーみろって心の中で舌が出たかな
リアルでも舌出してた?(笑)
Commented by もも&あずきまま at 2012-11-07 21:26 x
浅野温子が髪をなびかせてるのが目に浮かびました
パニックってるところも・・・

他人事ではなく我が子も私がよそ見している隙に
クロワッサンの端を少々ガリっと
いい音立ててかじり焦りました

あの~リンクさせて頂いていいでしょうか?
Commented by 桃ママ at 2012-11-07 21:29 x
なるほど~~~おされギンギンの浅野さんもどきの女性
きっと見た目ばかり磨いてる人なんだろうね 笑
あ、そ~いえば、ロンゲを気にしながらラーメン食べる女性に店の主が輪ゴムを渡すって店あったっけな~
ふと思い出したわ。

で、ミスドで何食べたの?(^^)
Commented by おやまのこじか at 2012-11-07 23:48 x
あ〜!!ですね(笑
うちのコだけは、、なんて思っちゃダメですね
うちの場合は、全く信用できませんから(涙
食べ物のそばに近づけられないよ〜
ぷっち王子ドーナツ見つめるおめめがかわいい♪
Commented by kimagure-dog at 2012-11-08 08:11
おはようございます!
朝から楽しいお話、最高!
そんな恰好ばかり決めていても、躾が出来てないのかも?
うちの子なんて、出来てないのしっかり把握しているから、そんなことぐらいで驚かないわ! これって、負け惜しみ? 笑
ワンレグ・ボディコン あのころが懐かしいわ。
バブリーなころに戻りたいです。
Commented by リッパー at 2012-11-08 10:25 x
おしゃれな女性と 行儀の悪いわんこの組み合わせが
おもしろい!!
私、その仔になりたいな~コッカースパニエル?
ドーナッツ食べても怒られないんでしょ?
って、怒られてるみたいですね、私。


最初のコメの方のカッチン留めって
私は、パッチン留めって言ってました。
年代なのか、地方ごとに言い方違うのかわかりませんが。。。
Commented by ココ at 2012-11-08 10:52 x
そうそう、うちの子に限なんてってことは
絶対にないんですよね!
ワタシ、むっくをうちの子に迎えてからは
オシャレなんてものは捨てたわ~。
バッグは両手が開くように襷掛けにできるもの、
スカートなんてはかなくなったし、
とにかく服はカジュアルが一番!
でもって、あずきが来てからはそれに拍車がかかったしねーーー^^
...って、本当にこれでいいのか、オイ^^;
Commented by くーか at 2012-11-08 14:33 x
あはははっ声出して笑っちゃいましたw
なんだか飼い犬のしつけ出来てないのにオシャレだけはして…って
思っちゃった私は心がくすんでる?ww

私もいつも気を付けてます~
ワンコって調子乗ると何するか
分からないですもんね(;´-∀-`)ゞ
Commented by はっぴぃ at 2012-11-08 16:03 x
浅野温子がパニくってたのね(笑)
見たかった~(≧∀≦*)
通勤途中にミスドだなんて危険危険。
私毎日でも寄っちゃうわ(笑)
Commented at 2012-11-08 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fuu.moko at 2012-11-08 21:40 x
読んでいて、妄想しまくりましたよ。私も代官山なんて行ったことないけれど、トレンディードラマさながらのシチュエーションで(笑)その後がどうなったのかとぉ~っても気になりますね。
ぷっち王子君のドーナッツを見つめる姿がとってもかわゆい☆
・・・にしても世代が近い?のがなんだか嬉しかった♪
Commented by ゴンぱぱ at 2012-11-08 22:00 x
岡山にはおしゃれなミス〇があるんですね。

コッカースパニエル君ドーナツなんか食べて大丈夫だったのかな?
油断しちゃいけませんね。(*^_^*)



Commented by tpmickey at 2012-11-08 23:46 x
先日は、って結構日がたってしまったけど、みっきぃの
お誕生日のお祝いコメントありがとねーー!!
これからも、よろしくお願いしま~す。

ぷっち君、調子よさそう。
よかったぁ。
また、あの可愛いくて元気なぷっち王子が見れて
しあわせだよん(#^.^#)
Commented by はっぴぃ at 2012-11-09 09:18 x
コメ欄閉じられてたのでこちらから失礼します。
かぼちゃとおからのクッキー、茹でたかぼちゃとおからを混ぜるだけですよー。
水分が多いのでカリカリクッキーにはならないですけどね(^_^;)
しっとりタイプのクッキーです。
なのでお召し上がりはお早めに~♪

40過ぎのおっさんがおしりプリプリ。
確かに人間だと気持ちわる~ってなりますね(笑)
Commented at 2012-11-11 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-11 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-11 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-11-11 22:38 x
ショーンです
まあ、ママの愛よりお芋の方が
うれしい子は多いのでは?(笑)

結婚記念日の記事に温かいコメント、
ありがとうございます
ラピさん、もちろん読んでますよ
彼女、何を書いても一切文句を言わないんです
ただし、誤字脱字だけ指摘します、A型です
by pucci-o2 | 2012-11-07 16:25 | 日常 | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。