ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

火曜日に思う事。

b0197418_1744298.jpg
                                    睨む犬。




                       最近、困った事に気にいらないとすぐに睨みます。

                                   ふぅぅぅ~015.gif


                                   反抗期?? 

                          おじさんでも反抗期ってあるの??

                       頑固 爺さん オカマになってるのかなぁ…

                           元気になったらそれはそれでね

                              思う事があるわけですよ



                          飼い主の思うようには育たないなぁ


                            ホント育てるってムズカシイ…




                               ねっ!! ココさん。003.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by リッパー at 2012-10-31 09:32 x
睨むの?
見つめてるんじゃなくて?
ぷっちくん目力がある~♪
Commented by chiharu at 2012-10-31 12:16 x
ぷっち君もそんな時があるのねえ。
うちの娘達が小さい頃、病気すると、甘えん坊さんになって
わがまま言ったりってことあったけど
きっと、わんこも同じなんだよ、、。
ぷっち君、今ママに甘えたいんだよねえ、、。

うちのはにさんなんて、更年期の反抗期よ〜汗
Commented at 2012-10-31 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-10-31 12:48 x
睨むお顔もなんだか嬉しいね~
元気になってきてるってことだよね。

ぷっち王子の反抗期・・・チッと思っても
『はいはい・・なんでございますか?王子さま~』って
やっちゃいそうだよね(≧▽≦)

Commented by ココ at 2012-10-31 12:55 x
えっ、ワタシ!?
...って、その件に関してはワタシだよね~^^;
突然ふられてドキドキしちゃったわー(笑

睨みをきかせられるくらいまで回復してくれて
おばちゃんは涙が出るくらい嬉しいよ~^^
オイコラ!!!って怒れるって本当は幸せなことなんだけどねぇ...
元気な時はそうも言ってられないわけよーー;
Commented by kimagure-dog at 2012-10-31 17:10
ぷっちくん、睨むくらい元気になって良かったですね!
うちのまりんも、今反抗期かも?
呼んでも知らん顔で無視されています 涙
Commented by タローの母 at 2012-10-31 20:26 x
ぶっちくん、睨むくらい元気が出てきたんでしょうね
一時の事を思うと嬉しいです
ワンちゃんは良く拗ねるそうですよ
家の仔もご多聞にもれず、気が進まない時は
拗ねたり、睨んだりします。
Commented by mikuro at 2012-10-31 20:39 x
こらこら、王子様はにらんじゃいけないのよ~!
あ、うちの女王様もよくにらむわ(笑)
でもニラミきかせられるぐらい元気になったってことで(^^)
Commented at 2012-10-31 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも&あずきまま at 2012-10-31 20:49 x
ぷっち王子いろんな表情が出てきて嬉しいですね
お散歩にも出れるようになったんですね
少しずつ元気になって
見ていて嬉しいです
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-31 21:24 x
ショーンです
心のあるものですもんね
親とはいえ思い通りにはならないでしょ
ふぅなんて何考えてるんだか・・・
扱いにくいですよ、でもそれが彼女の個性だし
ぷっちくん、元気になった証ですね
Commented by カルキンママ at 2012-10-31 21:24 x
やっぱり・・・・・・・・・・

睨んでもかわいい(笑)

「ぷっちゃんこわーい」って茶化して、余計睨まれそう
Commented at 2012-10-31 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっちゃん at 2012-10-31 21:34 x
睨んでる王子もかわゆいと思う私♡
あっ!!ぷっちママも思ってるよね♪♪
少しずつ元気になってきてる証しだねっ。。。
うん。。嬉し~
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-31 22:26 x
ぷっち王子元気そうで何よりです。(^o^)
ぷっち王子も反抗するんですね。
それぐらいの方がいいんですよ、
元気が一番デス~ヽ(^o^)丿
Commented by ゆっち at 2012-10-31 22:43 x
ぷっち君、強気な態度なのね(^^)
元気になった証拠かな
そーいえば、前犬も歳とるごとに、頑固になってたわ
人間と一緒だね
Commented by 桃ママ at 2012-10-31 23:39 x
ぷっちちゃん 何を睨んでるの?
なんか嫌なことあったんかな~
でもこんなに元気になってよかったわ。
Commented by もぐら at 2012-11-01 21:01 x
我儘して許される?って思ってるのかしらん?
ほんと!人間とおなじよね
こんなこともするようになったんだ!
トリミングDay♡
しゃっぱりしたぷっち君、楽しみねぇ~
黒ホイル重宝してます!食べ過ぎないように注意(^^)
Commented at 2012-11-01 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2012-11-01 21:57 x
ぷっち君が元気になってくれて
本当に嬉しいです!
トリミングのお写真楽しみにしてますね(^.^)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-11-01 22:53 x
ショーンです
ぷっちくんにもママさんにも嬉しい
プレゼントが届きましたね
安納芋、甘くて美味しいですよね
う~ん、うらやましい
ぷっちくん、しっかり食べさせてもらえよ
by pucci-o2 | 2012-10-31 00:01 | 日常 | Comments(21)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。