ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜に思う事。

                             ぷっち地方の天気予報は057.gif

                               なのに 朝起きると058.gif


                 ぷっちパパはいつものように妻と仔を置いて趣味の楽器の練習に…

                            まぁ いつもの事ですがね。015.gif

                    おいてけぼりには慣れてますがね… ふんっ!!022.gif



                   あ~だりぃなぁ~ パパもいないしのんびりするか…

                            まぁ~いつもですがね。

             と寝てたんだけど よ~く考えたら我が家はまだ夏用のラグだったので


                              冬使用にチェンジ

b0197418_1724066.jpg
                               ひたすらスンスンするする

                           キレ~イに洗ってるから大丈夫だよ~



                                すると突然恒例の

b0197418_1728372.jpg
                            カメラ目線をしながらのクネクネ~

                                これって匂い付け??

                                 なんでなんだろ??

                           洗濯物の上でもする事あるのよね。



                           


                                  でも無視してたら

b0197418_17365298.jpg
                        おもちゃを持って来てず~っと待ってます。003.gif

                               まぁ 遊んであげましたよ。


                                えぇ  暇ですから。003.gif

b0197418_1739113.jpg
                                 豚鼻 頂きました

                             あ~綿棒突っ込みたいわ~ 

                                鼻ホジホジしたいわ~ 

                           犬って鼻くそ溜まらないのかしら??

b0197418_17424537.jpg
                           鼻の上の毛…汚れて紙縒りみたい 

                              でもかわええ~053.gif

                           そろそろ トリミング良いかな??

                          獣医さんに聞いてみようかな。003.gif 








                             って日曜に思った事でした

                               あ~私って平和だわ

                           もう少し頭使えよ!って言われそう 



                       少し前にはこんな日が来るなんて思えなかった

                              神様っているんだね!!           

 

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-10-28 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-28 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-10-28 20:15 x
(*≧m≦*)ププッ
ぷっちママらしくて笑っちゃったけど
こういうなんでもない事思えて
なんでもない仕草でほっこりできるって
やっぱりまだまだ平和だよねぇ

王子、ボサボサでもカワイイけど
早くトリミングできるといいね♪

ちなみにくっくたんもその匂いづけします
なんなんでしょうねー≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by くるみママ at 2012-10-28 20:48 x
日記コメありがとうございましたぁ(^∇^) ぷっち王子の元気な姿が見れて良かったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさんとラブラブシーンも覗き見しちゃったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この仔達の幸せそうな姿を見れたら、私達は幸せですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の2ワンは、隣でグッスリ(^∇^)
幸せタイムですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-28 20:58 x
ぷっち王子すっかり元気になったみたいで良かったですね。
豚鼻も可愛いよ~(^o^)

鼻くそたまるのかな~
よくフンフン鼻鳴らしてるのは鼻くそ飛ばそうとしてるのかな~?
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-28 21:04 x
ショーンです
ぷっちくんもするんですね、くねくね
テンは毎朝します、腰の左右への動きがフラみたい
最近はふぅもマネて・・・
テンはニオイづけではなく、朝の体操みたいです
Commented by きよ at 2012-10-28 21:19 x
平和な日々が戻ってきてホントに良かったですね(*^^)v
ぼさぼさだっていいじゃないかぁ~~~(^o^)/どんなぷっち王子でも可愛いんだから(*^^)v

うちのわんこ達もすりすりくねくねやりますよ~~~!!
うちはニオイづけだと思います…それだけならいいんだけどチッコでニオイづけもしちゃうので困ったもんです(^^ゞ
冬の厚手の洗濯…乾かないんだぞ~~~~!!(ーー;)
Commented by おやまのこじか at 2012-10-28 22:01 x
ぷっち王子元気になってよかった〜
くねくね王子、かっわいい!!
そうそう
こういう平凡なことが幸せなんですよね〜
Commented by ルリピン at 2012-10-28 22:18 x
ぷっちくん元気そうじゃね。

よかったよかった・・。
まあノンビリなこんな日もいいんじゃないかね。

うちも今度トリミングします・・・。
ボサッと特に目の廻り・・
垂れ下ってると目つき悪く見えるもんね。

王子もトリミング許可でるといいね。
Commented by もも&あずきまま at 2012-10-28 22:21 x
ぷっち王子の元気なお顔見れて幸せ
おもちゃで遊べるようになって良かったです
何でもないようなことが幸せなんですよね

ぷっち王子はくねくね姿もかわいい
豚鼻も素敵
Commented at 2012-10-28 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2012-10-29 07:50 x
普段のぷっちくんが見れるって
なにより嬉しいことですよね。
カワイイ豚っぱなを披露しながらの遊び
しーっかり遊んであげてくださいねっ♪
Commented by あっちゃん at 2012-10-29 10:17 x
王子~のかわいい豚鼻♪♪
おもちゃで遊ぶ姿もかわええんだろうなぁ~(*^_^*)
おばちゃんも投げてあげるわよっ♪♪
やっぱり、すりすりするよねっ。。。
気持ちいいんだろうよぉ~
王子の元気そうな姿見れて嬉しい♡
またはよ、会いたいよっ♪
Commented by リッパー at 2012-10-29 11:54 x
ぷっちくん、ご愛用ありがとうございま~す。
うれしい~♪

大分ぷっちくん元気になったみたいで
私も涙ぐんでしまった
でも綿棒はやめて下さいね。
犬って鼻毛ないね。
Commented by ココ at 2012-10-29 11:57 x
ぷっちくん、元気になって本当に良かった~^^
おもちゃで遊べるようになって
もう安心だね!
ちょっとくらいお顔バッチィなんて平気!
かわいい笑顔が見れれば、嬉しいよ~♪
トリミング行けるのかな?
でもムリは禁物!
Commented by kuuzaemonn at 2012-10-29 12:04 x
うんうん
来るんよねぇ♪ そういう日^^
えかったねっi(^^)i


Commented by momo at 2012-10-29 17:15 x
ぷっち王子の豚鼻も可愛い♪
ちょうど、うちのベッキーの豚鼻もアップしたばかりでした。笑
ほんと、王子が元気になって本当に良かったです。ぷっちパパも安心して楽器の練習に行ったのでは?
スリスリ!マックスがよくします!寛平の『かい~の』って感じかな?笑 だから、早くトリミングに行けたらいいですねっ!
Commented by ゆっち at 2012-10-29 20:22 x
ぷっち君、おもちゃで遊べるって、気分が良いんだね
元気が戻ってホンット良かったよーーー
ワンコの鼻水は良く見るけど、鼻くそ見た事ないわ
Commented by mikuro at 2012-10-29 20:24 x
ぷっち王子だいぶ元気戻ってきたね。
こんなに動けるようになったんや~(T▽T)
ホンマよかった。
パパさんも安心してレッスンに行けたんだろうね(^^)
お散歩解禁ももうすぐかな?
がんばれ王子~!
Commented by tpmickey at 2012-10-29 21:46 x
よかったーー!!
ぷっち君、だいぶ調子がよさそう。
ボサボサでもいいよ~ 可愛いよ~

そうなんだよね。
こういう、何でもないことが幸せなんだよね。
うん、うん。わかるよ。
もうじき、トリミングも出来て、カッコイイ王子になれるよ~
Commented by もぐら at 2012-10-29 22:10 x
ぷっちママさん、さっぱりした小テツにコメントありがと!
ぷっち王子も元気な様子♡神様引き寄せたんだよぉ~
パパに愚痴の一つも出てくる・・・こんな日常が幸せかぁ
でも豚鼻に麺棒ややっぱりやめましょう!
絵を想像すると笑えるけどね
by pucci-o2 | 2012-10-28 17:48 | 日常 | Comments(21)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。