ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東北の地よりの贈り物。

                                  コロンのママとパパ様

                            何回もコメント頂いていますがどうしても

                                ログインする事ができません

                    もう一度アドレスの確認・ブログ名を教えて頂けないでしょうか

                                 よろしくお願いします040.gif 



     

 

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*



                                   さて さて…


                         ぷっち王子の状態も落ち着いてきた先日に

                          ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴ると…

                        それまで反応がなかったのに、その日は何故か

                            ぷっち王子に元気玉が蘇りました。

b0197418_202246100.jpg
                               さっそくチックしまくりです。005.gif

b0197418_20234928.jpg
                                さ~ねぇ~誰のだろね!!

b0197418_20252869.jpg
                             うわ~すごいいっぱい入ってるね~005.gif

b0197418_2027282.jpg
                       でぇ~れぇ~ぎょ~さん!!(注:ものすごくたくさん!!)

                     これは ほのぼの☆みっきぃDaysのみっきぃ君からでした

                       もうね!!ぷっち地方ではデパートの催し物の時しか

                             手に入らないものばかりなの~。

                                   超 感激~053.gif



                                  中でもこのお酒

b0197418_20334245.jpg
                           ぷっちパパのハートを釘づけにしました。003.gif

                       ぷっち王子の体調が治らなくてお酒も飲まないでいたので

b0197418_20354993.jpg
                       本日の夕食を作りながらキッチンドランカー化してます。003.gif


                        だって~お休みの日の食事当番なんですもの~012.gif

                              これからゆっくり頂きますね


                               みっきぃ君 ありがと~060.gif


                         これからも ぷっち王子よろしくね!!053.gif






ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-21 21:35 x
ショーンです
パパさん、祝杯があげられてよかった♪
ぷっちくんが家族の真ん中ですものね
ぷっちくん、目の力が戻ってます
よかった、どんどんよくなってね
Commented at 2012-10-21 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-10-21 21:57
ぷっちくん、荷物チェックしたんだね。
元気が戻って安心しました♪
お友達からのステキな贈り物、嬉しいですね(*^-^*)
パパさん、元気そうなぷっちくんの姿を見ながら
より美味しいお酒だったんでしょうね(=^m^)クスクス
Commented by くーか at 2012-10-21 22:23 x
こんばんは~
素敵な贈り物ですね♪
ぷっち君もなんだか少し元気が戻ってきたのかな?
そうだと私も嬉しいなぁ(*^-^*)
パパさんぷっち君も良くなってきて
2倍美味しく感じたでしょうね~
Commented by 桃ママ at 2012-10-21 23:03 x
パパさんもやっとひと安心して一献楽しめたんだね。
よかったね。
それにしてもほんと催事みたいな贈り物
嬉しいね

週末はパパさんが台所立って下さるの?
え~~~これほんとにいいな~
本物の料理人みたい
ぷっち君のお顔から 私の方が元気玉もらったわ。
Commented by ぷっちパパ at 2012-10-21 23:09 x
ぷっち王子、お届きもののチェックが出来るくらい
回復したんですね~♪
よかったよかった(^^)v
ぷっちパパさんもお酒を絶って願掛けだったんですか!?
解禁の一杯、心にも染み渡ったことでしょうね(*^_^*)
Commented by tpmickey at 2012-10-22 00:16 x
よかった~
ぷっち君も、ママもパパも喜んでくれて。

ぷっち君の表情が、明るくなっていたので安心したよ。
少しずつ、いつもの、ぷっち君になってる。
本当に、よかった~
この調子で、どんどんよくなるといいな。
いや、絶対によくなるから!!

パパさんもお酒飲んでくれて嬉しいよーー(^^♪
Commented by コロンのママとパパ at 2012-10-22 00:27 x
ゴメンナサイ。
ぷっち王子大変な時に、ぷっち王子のママ様・パパ様
いらない心配事増やしました事申し訳御座いませんでした。
コロンのママとパパ、パソコン本当に ど×100素人なので
ブログも出来ていないんです。
アドレスはhttp://要らなかったようです。ゴメンナサイ。
恥ずかしいです。   コロンのママとパパ、パソコン0歳児なので、どうか許して下さい。

(コメント)  ぷっち王子だいぶんゲンキ出てきたかな?
カメラ目線カワイイですね。
桃ママさんの言うとおり、パパ様本当に本物の料理人(板前)
さんみたいにみえますよ。  プレゼントぷっち王子のも入って
いたかな?
これからも、元気玉送り続けますんで、ぷっち王子の元気玉(お散歩日記)楽しみに待っています。
URLでのhttp://外してみてください。
Commented by くるみママ at 2012-10-22 01:34 x
日記コメント有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷっち王子、荷物チェックしている目に、キラキラが戻ってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱぱさんも、ようやく、ほっと一息ですね(^ν^)
早く元気になぁれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族全員の元気玉と祈り
送っておきまぁす(^ν^)
Commented by ココ at 2012-10-22 10:41 x
ぷっちパパさん、粋だね~^^b
どっかの高級料亭の板長さんみたいーーー(≧▽≦)
料理の腕前も期待できるわー!

ぷっちくん、本当に良かった。
この調子で病気とはバイバイだよー☆
Commented by miko at 2012-10-22 11:46 x
パパさんったらぁ~~~
もー我慢できなかったって感じアリアリですよ。(笑)

ピンポンで宅配を喜ぶぷっちくんの姿うれしいね。。。^^
これからも色々あるかもしれないけれど
元気玉送り続けるからね。。。

ボサボサちゃんでもかわいいよ!
だって王子だもん!ねっ^^v
Commented by はっぴぃ at 2012-10-22 13:21 x
わぁ~♪
王子がちょっと元気になってる!!
みんなの元気玉が届いたのね(*^_^*)
きっと、これからどんどん元気になりますよ!
Commented by ゆっち at 2012-10-22 17:08 x
ショーンさんおっしゃるよに
ぷっち君の目が力強くなってる(^O^)/
パパさんも久しぶりに美味しいお酒が
飲めましたね。
まだまだ元気玉送り続けるよー
Commented by あっちゃん at 2012-10-22 19:15 x
王子のかわいいお顔がみれた~♡
やっぱり、今更だけどかわいいわぁ~。。。
惚れちゃうぜっ♡
パパさ~ん!!
そのお酒、私にも分けてくれ~
やっぱり、王子が心配で飲めなかったんだね。。
パパさん手作りの料理食べてみたいわっ~
そして、お友だちからの気持ちが嬉しいねっ♪♪
また王子のかわいい表情見れるの楽しみにしてるよん♡
Commented by furafurarere at 2012-10-22 21:08 x
ぷっちくん、元気が出てきたみたいで、ほっとしました^^。
同じ、わんこの飼い主。良かったです。。。
コメントにどうも、ありがとうございました。ぷっち君の、大変な時期だってので、気にしないでくださいね。
ぷっちくん、これからも、応援してますよ(^~^)。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-22 22:10 x
ショーンです
この後・・・へのコメントです
この写真が最後になるかもって…
そこまで気分が沈んじゃったんですね
でもまた行くもんね~!!!!!で一安心

ぷっちくん、こんなにかわいいのに気にせずに
関西にも遊びに来てくださいね、待ってますよ
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-22 22:30 x
ぷっち王子
大分回復したようですね。
よかった~ちょっと安心ですね。
北の国に来れるくらい回復してね~
Commented at 2012-10-23 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-10-23 11:05 x
そうだよ、これからも何回も行くんだよーーー!!!
いつか一緒にランしようねー^^
Commented at 2012-10-23 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-23 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-10-23 19:39 x
ぷっちママさんも元気が出てきて良かった。
また、ポロシャツ着てランに行ってね。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-23 21:06 x
ショーンです
ぷっちくん、まだまだ心配な状態が続いてるようですね
でも、マツコさんの安納芋、食べてくれてよかった

ラバーダッグですが、鉄腕ダッシュにも出たみたい
でも鉄腕ダッシュの企画ではないですよ
オランダ生まれで世界中を回ってるそうです
Commented at 2012-10-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-10-21 20:49 | イベント | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。