ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お礼。

                        最近のぷっち王子 食欲も有りンコやチッチもGOODです003.gif

                          このまま元気になってくれたらなぁ~と願うばかりです                          
 

                            ぷっちの体調不良時にたくさんの方から

                                 励ましのコメント頂きました

                                本当にありがとうございました040.gif

                              お一人お一人お礼に伺っていますが

                     アドレスがわからない方や、コメ欄が閉じてあったりで全員の方に

                                   お礼が出来ていません


                             この場をお借りしてお礼を申し上げます


                                 本当にありがとうございました040.gif

                      みなさまから教えて頂いた情報全てメモして万が一の時に

                                    備えています

                            忘備録のつもりで書いていた記事・・・

                それがかえって皆様に心配や不快な思いをさせてしまうのではないかとも

                            思ったのですがあえて書きました

                      というのも県外の病院での知識が全くないためです

                   たくさんの方から近畿地方の病院の情報を教えていただいて

                        幸いにもそこまでには至らないですみました

                               ありがとうございました



                         これからもぷっち王子よろしくお願いします。



                       ブログをしていらっしゃる方でコメントを下さった方…

                        ログインできないのでお返事が出来ないでいます

                       よろしければ再度お知らせいただけたらと思います


b0197418_20552123.jpg
                         トリミング禁止・ブラッシング禁止令のため

                            ボサMAXでこのような状態です。

                                          

                     

                     

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-20 21:09 x
ショーンです
よかった、ぷっちくんの状態、落ち着いてるようですね
このまま、元の元気なぷっちくんに戻れますように
大丈夫! みんなの祈りが実を結びますよ
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-20 22:17 x
ボサMAXでも、
元気になってきたようで良かったです。
ゆっくりでいいからいっぱい食べて
元の元気なぷっち王子に戻るの待ってるよ。ヽ(^o^)丿
Commented by dioママ at 2012-10-20 22:43 x
良いの良いの
ボサボサでも、臭くても(失礼^^;)
ぷっち王子が元気ならそれでいいのよ~
少しずつでも元気になってくれて良かった~
ママさんもパパさんもちょっと一息つけますね~
Commented at 2012-10-20 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-20 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2012-10-20 23:25 x
よかったぁ~。
元気がもどってきたって表情。
たくさん食べて、もっともっと元気なお顔待ってます。
ゆっくりでいいから、元気なぷっち王子ちゃんに戻るのを楽しみにしてます。
Commented at 2012-10-21 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-21 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2012-10-21 10:00 x
先日は、王子が絶対安静な時にコメントありがとうございました。王子がだいぶ落ち着いているようで良かったです!ボサボサであっても調子がいいのなら、何でもOKですよね♪どうか、このまま元気なぷっち王子に戻ってくれることを祈っています。
Commented by くるみママ at 2012-10-21 13:07 x
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷっち王子、日に日に元気になって来ているみたいで、本当に良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しい中、わざわざ訪問、コメント、お礼に起こし頂き有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶん、皆さん、ぷっち王子の元気な姿が何よりのお礼と思われていると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ気は抜けないと思いますが、ママさん自身が、疲れを貯めない様、お体ご自愛下さいね(^∇^)
Commented by タローの母 at 2012-10-21 15:25 x
陰ながらブログを読ませて頂き心配しておりました。
少しづつ良くなっているようで何よりです
まだまだ油断はできないでしょうが、ママさんもお身体を大事になさってくださいね王子さんはママさんが頼りなんですよ。
Commented at 2012-10-21 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プッチーナ at 2012-10-22 12:11 x
ぷっち王子元気になってきたようなので安心しました。

どうなっちゃうんだろう?って心配でした。

まだ心配でしょうが、ドンドン良くなる事を心から願ってます!

我家のぷっちの事心配して頂いていたのに、

落ち着いてからコメントしようと思っていましたm(_ _)m

お大事にしてください。

Commented by もぐら at 2012-10-22 12:57 x
ぷっち王子のおだやかな顔見て
安心しました(涙
勿論まだまだ安心は出来ないんでしょうけど・・・
ボサボサだって平気ですよ!かわゆいス
みんなの元気玉もらって頑張ろうね(^0^)
Commented at 2012-10-22 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-10-20 20:49 | 病気 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。