ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

下がりました。

                      今日、ぷっち王子の検査に行ってきました。パパが!!

                        自分が連れて行った事を書けとうるさいもんで…

                      血液検査のCRP値は標準値の1.0に下がってました

                              やりました~!!!!!

                                ちょっと一安心です


                         安心してたら獣医さんより油断は禁物

                            まだまだ安心できないとの事

                    お散歩も禁止 トリミングも禁止 ブラッシングも禁止

                             とにかく 疲れる事は厳禁


                         薬の服用を一時止めて様子を見る事

                   薬の中断でまた症状が悪化した場合はステロイド使用…


                             喜んだのも束の間でした


                       でもね…本当に一時期は覚悟しました

                           ダメかと思った時もありました

                     これから ぷっち王子の強さを信じてまだまだ

                          油断はできませんが頑張ります





                     たくさんの方からの励まし、応援を頂いてます

                   これから お時間は掛かりますがお礼に伺いますね


                        これからもよろしくお願いします040.gif





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-10-17 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-10-17 20:17 x
お忙しいなか、「ぷちぷちぷっち」にご訪問、
コメントありがとうございました。
引き続き、北の街から元気玉を送らせてもらいます。
一日も早を回復を願ってますよ!
そしていつかWぷっちご対面(^^)v
なんてコトが実現したらうれしいデスね!
そのときはゴン太くん共々、待ち受けてますよ~
Commented by リッパー at 2012-10-17 20:31 x
ぷっちくん、がんばったね。
すごいね、薬10日くらいで基準値に下がっちゃうなんて。
ぷっちくん、小さいけど生命力は大きいよ。
Commented at 2012-10-17 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2012-10-17 20:56 x
よかったね~!!
もちろんまだまだ安心できないのはわかりましたが
それでもまず炎症がおさまりつつあるってことですよね。
小さな体で一生懸命がんばってるぷっちくん。
私からもハナからも、いっぱいの元気玉送るからね!!!
Commented at 2012-10-17 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2012-10-17 21:06 x
毎日毎日祈りながら見守っていました!
油断はできないとはいえ、峠を越して本当によかったです。
Commented by ホワママ at 2012-10-17 21:18 x
薬が効いてよかったですね。パパさんもママも一安心ですね!よかったー。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-17 21:43 x
ぷっち王子、大分回復したようで良かったです。
パパさんママさんもちょっと安心ですね。
でも油断せずにもう少し頑張ってくださいね。
元気玉送り続けて応援してます。
Commented at 2012-10-17 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2012-10-17 22:24 x
CRP値下がってよかったですね。
ひとあんしんですが、油断は禁物ですね。
ぷっち王子ちゃんの体力がアップするよう祈ってます。
そして、病気をやっつけて元気になりますように~。
Commented by カルキンママ at 2012-10-17 22:29 x
早速の訪問ありがとうね。
うんうん、うれしい。
ほんとうれしい。
病院の先生は最悪の事を考慮して言われると思います。
もちろん、油断は禁物だけど・・・
でも、でも、でもうれしいよ~。

大丈夫、大丈夫、もうすぐだよ。
Commented by meru103 at 2012-10-17 23:22
数値が下がってひと安心ですね。
このまま安定してくれるとイイですね。
ぷっちちゃんも頑張ったね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-10-17 23:28
ほんとよかった!
ぷっちくんよく頑張ったね!!!
ママさんもほんとがんばりましたね。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-18 00:03 x
ショーンです
毎日のぞきにきてました
コメ欄が閉じたままだし、それどころじゃないだろなって・・・
やっと検査数値が落ち着いたんですね
よかった、でもまだまだ緊急事態は続くのですね
ぷっちくん、がんばれ! もう少しだからね
ママさんもね、くださったコメント読んでちょっと安心♪
Commented at 2012-10-18 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロンのママとパパ at 2012-10-18 00:37 x
よかったー!!   
仕事中にも、プッチ王子大丈夫かな?って心配してました。
お散歩も、ブラッシングもダメってプッチ王子には、まだまだ
きついと思いますが、プッチ王子・ママさん・パパさん
頑張ってください。
お隣の兵庫県からコロン(プードル)とママとパパ
元気玉送り続けますネー!!
Commented by kimagure-dog at 2012-10-18 00:46
良かったですね!
ぷっち君もがんばっているし、パパさんとママさんの気持ちが通じたんですよ。
それと、ブログのお友達の応援もいっぱいですもんね。
私も、ずっと、ずっと元気送りますよ!
Commented at 2012-10-18 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2012-10-18 10:13 x
王子よくここまで頑張りましたね。
まだ油断は禁物みたいですが、ぷっちママさん
これからも王子の力を信じてあげてくださいね!
コメントしか何も出来ないけど、元気玉を送ります!
Commented at 2012-10-18 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2012-10-18 18:13 x
よかったねぇ\(^o^)/
「一時は覚悟した」って 凄く良く分かるよ
私も覚悟したって言うか 結局覚悟出来んかった
「このちょっと間抜けなクゥがこんな立派な病名のついた難しい
病気にかかれる筈がないっ」って思ったらなんか気が楽になってね
そしたら ほんとに そんな難しい病気じゃなかった
そして 治った^^
親が一緒になって心配そな顔ばっかりしとったら ワンもその気になるよぉ
必ず 治ると信じてねっ♪
まずは一安心じゃねっ ^^v


Commented at 2012-10-18 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-19 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-19 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-19 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-19 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2012-10-20 12:34 x
ぷっち王子頑張ったね!!もちろんママもパパも!!
我が子の病気…どんな小さなことでも気が気じゃないのにこんなに辛いことって…・ねぇ…どんなに心を痛めていたかと思うと、同じ飼い主としてどう慰めてあげたらよいのかと考えましたがただ祈ることしかできませんでした…・ゴメンネ(T_T)

だけど良い兆し…これから徐々に元のぷっち王子に戻ってくれることを心から願っています!!そしてまた一緒に遊びに行きましょうね(^o^)/
by pucci-o2 | 2012-10-17 18:26 | 病気 | Comments(38)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。