ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

薬の効果。

                            今の薬を服用し始めて1週間が過ぎました

                         日内変動はあるもののずいぶん食欲も出てきました

                             まぁ~食べムラはかなりありますが…


                           でもね  お家の中ではしなくなっちゃいました

                                     ちっちとンコを…


                              獣医さんに確認すると安静は絶対

                  でも気分転換にちっちポイントとンコポイントまで抱っこしてさせるようにと


                        人間でも入院生活が長く続くと嫌になりますものね


                         それで 今日、チームもみじ饅頭のまつこさんが

                            まだ在岡されているので追っかけして

                             ちっちタイム・んこタイムにしました


                          今 好きなものを食べたいだけ与えています

                         どうか 水曜の検査で良い結果が出ますように…



                            

                              みなさまの元気玉…届いてます

                                  ありがとうございます




ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-10-15 20:59 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。