ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

たくさんの感謝とお詫び。

                       ぷっち王子の体調不良にたくさんのお見舞いメールや電話やコメント

                                  を頂き本当に嬉しく思います。

                      今、ぷっち王子は医師から絶対安静を言い渡されてます。


                   痙攣はないのですが、時間帯で変化があり緊張する日々を過ごしてます


                      
                       たくさんの方から良い病院を紹介して下さりそれも含めて

                                     相談してきます


                               体重の方もかなり減ってきてますが

                    フードを止めて手作り食で好きなものだけ与えて少しずつですが

                             なんとか食べてくれるようになりました。


                       少しずつですが快方に向かってくれていると信じています




                         先日、体調を壊す前の日に何と北海道のお友達からの

                                  プレゼントが届きました

                               紹介が遅くなってすいません

b0197418_13435360.jpg
                  ゴン太のにっき。のゴンままさんから手作りお洋服とマナーベルトとお菓子

b0197418_1345111.jpg
                      マナーバンドなんて中がチェックの色違いに変えてあって

                               すごく手が込んでマス。

                   マナーバンドって市販の物ってイマイチ良いのなくないですか??

                              お洋服もかわいいデス~


                     ゴン太ままさんとは趣味が似てるね~って言ってたら

                              なんと送って下さったの。

                            半分 強引にお願いしたの…

                            おばちゃん 根性丸出しでね


                      ゴン太君は少しビビりでぷっち王子と似てるのね

               ぬ~ん とか む~ とかゴンぱぱさんワールドがおもしろいの

                         ほのぼのとして温かいブログデス

                このデスに笑ったあなたゴンぱぱワールドの虜に間違いない!

                     ぜひ 北のビビり王 ゴン太のにっき。覗いてみてね

                 



               本当はぷっち王子がモデルとして着て写真を撮れれば良いのですが


                              ゴンままさん  ごめんなさい。 


                     でもね これを着て必ず元気になってお出掛け出来るように

                                   頑張ります


                            絶対に治します  約束します



                                そして もうひとつ…


                         今週末  チームもみじ饅頭のみんなが

                        岡山に遊びに来てくれる事になってました 


                                 本当にごめんね

                            ホストしなくちゃいけないのに…



                       絶対に元気になるからその時また遊びに来てね


                                本当に ごめんなさい 




                        今回の病気で皆さんからのパワー頂いてます


                               ありがとうございます



                               必ず元気になります                     

      



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-10-12 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoanqoo at 2012-10-12 16:18 x
ぷっち王子、少しずつ回復してるんですね
よかった〜
早く可愛いお洋服着たモデルさん見たいです。
ぷっちママさん、しばらくは大変だけど
みんな応援してるから、頑張れ〜
Commented at 2012-10-12 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2012-10-12 17:40 x
ぷっち王子安静にしてますか?
ブログね、何回もチェックしてます。
元気になりました~、検査方法が間違っていたみたいです。って
書かれてないかなって・・・・。
ぷっち王子に会ってないし、ママさんともお話したことないけど、王子がかわいいこと、みんなに愛されてること、ママの愛がすんごいこと、親ばか炸裂なことこのブログで全部バレバレだからね。
このブログがそんなブログに早く復活して欲しいよ。
元気になったら、うちも是非遊んでね。
犬のパワーってねすごいんだよ。
私はそのパワー信じてます。
ちっさいぷっち君ががんばってるんだもん、ママさんも頑張れるよね。
ごはんもう少し食べてくれると安心するのにね。
Commented at 2012-10-12 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-10-12 18:39 x
ぷっち王子もぷっちママ。さんも頑張って!
気になって一日に何回もブログを覗いています。
食べられるようになったって、それは心強いことですよね。
ぷっちも北の街からエールを送ってます。
Commented at 2012-10-12 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-10-12 20:09
ALOHA.
 食欲が少しでもあるということで、少し安心。。早くよくなってくれることをお祈りしています。。。
Commented at 2012-10-12 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンまま at 2012-10-12 20:41 x
少し食べれるようになったんですね!良かった~
こんな大変な時に私が送った洋服の事なんかどうでもよかったのに!余計な気をつかわせてしまってごめんなさい!!
それと、ぷっちママさんが「趣味が似てるね」って言って服を褒めてくれるのがうれしくって!私の方が強引に送り付けちゃった感じです。
ぷっち王子絶対元気になるよ!そしてぱんだちゃんの服着てもらうんだから!!大丈夫!!!がんばれ~!!!
Commented at 2012-10-12 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2012-10-12 22:32
よかったです!!
食欲も出てきたみたいで安心しました。
早く元気になってね!!!!!
Commented by ルリピン at 2012-10-13 06:42 x

ぷっち王子のことがいつも心配です。
でも少しでも食べれたらよかった。

パパさんやママさんがいつも一緒だから
きっと大丈夫

元気になってまた会いましょうねっ!!
Commented at 2012-10-13 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-10-13 11:20 x
食べられるようになったのなら、回復も早いはず!
大丈夫だよ、絶対に治るからね!
早くぷっち王子の笑顔が戻るように
遠いお空から祈ってます。
Commented by きよ at 2012-10-13 12:03 x
ぷっちママ元気出してね(^o^)/
必ず良くなってくれると信じていますので…・(*^_^*)
岡山は残念ですが、また機会があるのでその時は必ずご一緒してくださいね(^_-)-☆

ぷっち王子、ぷっちママ、ファイト!!
Commented by kuuzaemonn at 2012-10-13 17:27
大変な時に いらんコメントふやしてごめんなさいm(__)m
けど 書かずにおれんかった
クゥも7歳の時ある朝突然に震えて食欲なし 動かん等々、
そして夕方にはびっこまで
ようやく 思い切って病院に連れていったらヘルニアだった
手術なしで 薬で治ったので良かったけど あの時の恐怖は・・・・
ほんとは駄目な親丸出しなんだけど 恐くて病院に行く勇気もなかったんよ
で それから1年位して 今度は原因不明の顔面麻痺
これは脳腫瘍かリンパ腫Z(癌)との診断をうけてね
もう 頭の中が真っ白になった
結局 MRI撮影と髄液検査の結果 最悪の病気じゃぁなくて
原因不明のままでね
Commented by kuuzaemonn at 2012-10-13 17:28
ごめん 長すぎて拒否されたので 続き  ・・;


MRIの先生は 「原因不明で麻痺がおこると言う事はあり得ません
必ずどこかに原因があるので そのうちあちこちが麻痺して 食道の筋肉が麻痺して終わりです」 と 淡々と・・・・
信じれん先生でしょ
で 結局 かかりつけの病院でステロイドとかのきつい薬を飲んでるうちに 自然に治ってきたんよ
なのでね 長々とごめんけど 病院の偉い先生が言う事だって全部が
正解じゃぁ ないよ
きっと 治るうよっ
希望を捨てたらだめだから
私も 一緒にどれだけ泣いた事か・・・・
けど 今クゥは元気です
きっと ぷっち君も大丈夫!



Commented by もぐら at 2012-10-13 21:49 x
ぷっち君、食べれるようになってほっとに良かったです
いろんな病気が出てたので調べてみました
再発とか突発とかでてましたが・・・
頑張って治療していけば、気にかけながら過ごしていける!という事ですよね
大丈夫です!パパとママとみーーんなの愛情で
元気になってくれます
Commented at 2012-10-13 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-13 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2012-10-14 00:16 x
はじめまして。
私とうちのごん太と、ぷっち王子の回復を願ってお祈りしてます。
どうか、ぷっちままさん、踏ん張ってください。
Commented at 2012-10-15 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-10-12 14:01 | 病気 | Comments(32)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。