ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

動かぬまま。

                             昼間、私の両親が来ました。

                           父・じいちゃん大好きぷっち王子

                抱っこしてもらいたくて、行きたいのだけど痛みで悲鳴を上げます。
 
               

                 じいちゃんもどうしていいのかわからないので抱っこできません

                母が今年最後の黄桃をもってきてくれて食べさせみたらと言うので

                             口に持っていったのですが

                              やはり 食べません。


              脱水症状もあるので果物で水分補給しようと思ったのにダメでした。

                          安納芋だけ少し食べましたが…


                       今も膝の中でじっとして全く動きません。


              今日一日観察してみて膝が暑いぐらいですが気持ち良いようです。

                         やっぱり 冷えは厳禁のようです。



                   本当にたくさんの方が電話下さったりメール下さったり

                            ありがとうございました。


                      膝の中の仔を見る度に涙が出てきます

                        一緒に心配して涙して下さった方

                        何度も何度もメールして下さった方

                                感謝です

                          ありがとう  本当にありがとう

                   


                               頑張ります


                


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-10-08 17:14 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。