ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長くて茶色いのがお迎えに…。

                            先日の夕方ピンポ~ンってチャイムが鳴りました。

                       もうぷっち王子はお散歩のお迎えチャイムってわかるんですよ~

                                  玄関に出たらこんな風に

b0197418_2174655.jpg
                       長くて茶色い短足のかわい仔ちゃん達がいましたよ~

                         それも毛がフサフサの仔とつんつるてんの仔が…


                           つんつるてんのダックスちゃんは「ラテ君」

                              お久しぶりーふなの~。003.gif

                        近いのに本当に半年以上会ってないよね~。

                            もう1ワンはおなじみ のえる君。

b0197418_2115259.jpg
                                ラテ君とず~っとチェックしてました。

                       たくさん撮ったのに…なぜかブレブレ写真ばっか…007.gif

b0197418_21175428.jpg
                            のえるパパさんが仕事帰りに車から降りて来ると

                                犬使いのように群がる3わん。

                       我一番にナデナデしてもらおうとぷっち王子行くんだけど

                         パパさん大好きっこ のえる君が邪魔します。003.gif

                        そのぷっち王子のチムチムチェックをするラテ君。


                        なんでかね~ のえるパパさんには群がるのよ。


                               モテモテのえるパパさん。

                             その秘策をぜひ教えて下さい。





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-10-05 21:26 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。