ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6歳誕生日プレゼン企画抽選発表~♪♪

                               はい 本日、抽選しました~。

                                応募者はこの方がたです。

b0197418_1215153.jpg
                                  その上におやつをのせて~

b0197418_1222894.jpg
                                  クンクンしてもらいましたよ~。

                


                         でもね… ぷっちパパ…動画の撮影下手で…005.gif 

                                  写真だけの抽選です。

                                    すんません。040.gif 

                        たぶん 子供がいたら運動会のビデオとか下手で全然使い物に

                        ならない映像ばかりでみんなにブ―イングの嵐になる人です。

                                  もうビックリしたわ~。 005.gif



                                 では  では 一名様です。

                               真夜中の為サクサク更新します。

b0197418_128672.jpg
                                  引いてもらいました。

                              幸運の女神さまが舞い降りたのは~

b0197418_12101146.jpg
                                 おめでとうございま~す。060.gif



                                  そして  敗者復活です。

                        
b0197418_12121028.jpg
                              なにか送りつけちゃいますよ~。060.gif  ボケボケ写真ですんません。
b0197418_12133855.jpg
                              おめでとうございま~す。 053.gif


                           当選された方は鍵コメで教えて下さいね!

                        それと 時間指定があったらそれもお願いします。                                                       




 また頑張って企画するからね~
  ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by kyanya(おかん) at 2012-10-01 08:33 x
( ̄。 ̄;) ちぇっ
ざーんねん

でも…なぜか自分のような気がして
ドキドキしてた私
かなりおしかったなぁ(おしいのか?)
RIRIMAMAからニホイだけでも嗅がしてもらいます
(≧m≦)ぷっ!
Commented by momo at 2012-10-01 10:11 x
あぁぁぁ、ざんねーん。
でも、RIRIMAMAさんが当選してる~!!すごい。
私もkyanya(おかん)さんと一緒にニホイだけでも
嗅がしてもらおうかな~。笑
この企画楽しませて頂きました。ありがとうございました。
Commented at 2012-10-01 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-01 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラワ☆ at 2012-10-01 13:07 x
外れちゃいましたが、参加させていただいて嬉しかったです(*^O^*)また、ぷっち王子ちゃんの可愛い姿を見におじゃましたいと思います☆
Commented by くーか at 2012-10-01 13:23 x
外れちゃいました~
でもわくわくできて楽しかったです( *´艸`)

ぷっち王子ちゃんと選べるんですね~
偉い!!
莉久はティッシュしか咥えないので
もしするならティッシュに名前かかないと(笑)
Commented by emrose at 2012-10-01 18:25
いいな~いいな~(^u^)
今回はこちらへお邪魔して間もなかったので
遠慮いたしました。
きっと きっと また来年あるよね???^m^
なかったりして~(T_T)

ぷっちちゃん くじ引きさん ご苦労さんvv
Commented by ゆっち at 2012-10-01 20:40 x
くーーーーっ外れちったーー
tpmickeyさん、リリママちゃんおめでとうーーー
ぷっち君、ご苦労さまでした~
Commented by ぷっちパパ at 2012-10-01 21:19 x
ざ~んねん。。。はずれちゃったよ(ToT)
ぷっちパパ、クジ運ないからね~
当選されたお二人さん、おめでとうございます!
Commented by ゴンぱぱ at 2012-10-01 21:27 x
あ~
外れちゃいましたね、残念デス~
当たられた方、おめでとうございます。
次回あったらまた、エントリーしますね。

(さっきたくさん同じコメ入れちゃってすみませんでした。
消せてよかった。)
Commented at 2012-10-01 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-10-01 23:45 x
ショーンです
やっぱ、当たらんなぁ
当選のお二人さん、おめでとうです
Commented by tpmickey at 2012-10-02 00:30 x
ちょっとーー!!ちょっとーー!!
私だよね?当たったの、私だよね??
間違いないよね??

きゃあ、マジで?マジで?
あんなに、たくさんの中から?

もう、すっごく興奮してるんだけど、フガ、フガ!!

ぷっちママ~ ありがとうね~
とっても嬉しいよーーーー(^^♪

やっぱり、宝くじ買いに行った方がいいな!!


あ、あとね、関係ないけど、ボーダーの服着てるのって
私じゃなくて、娘だからね~(笑)
Commented at 2012-10-02 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2012-10-04 20:58 x
わ~~~真夜中の抽選お疲れさんでした
残念!
でも楽しかったわ♪
有難う
by pucci-o2 | 2012-10-01 00:40 | イベント | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。