ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

夏の風物詩。

                             毎日、繰り返し見られるこの風景。

b0197418_18204810.jpg
                       昭和チックなパパのステテコ姿のおまたでねんね。003.gif

                              もうすぐこのステテコ姿もお終い。

                                我が家の夏の風物詩。




  冬はモジモジ君姿。 
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-09-27 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーか at 2012-09-27 11:54 x
こんにちは~
ぷっち王子パパさんのお膝が
大好きなんですね( *´艸`)
おててがピーンってなってて可愛い~♪
莉久は前までお膝大好きガールだったのに
私の膝だけは乗らなくなりました…
なんで~?寂しいよ~(笑)
Commented by kuuzaemonn at 2012-09-27 14:13 x
へへっ  ^^;
ワンって犬種を問わず いわゆる「臭い」所が大好きだもんねぇ^^
クゥはシャンプーした次の日なんか特に 臭い物を見つけてすりすりしたがる --;
ワンこのせかいじゃぁ きっと臭い方が持てるんじゃねぇ  ・・v

所でエキサイト、昨日からイイネがつきません><



Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-27 17:05 x
ショーンです
今、ステテコが新しいんでしょ♪
そっか、これは夏の終わりの哀しい風景なんだ
Commented at 2012-09-27 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-27 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-09-27 20:43 x
ステテコって夏だけなの?
寒くなると、パッチに衣替えかしら(^o^)
ぷっち君の体勢、可愛いね
お手手が萌え萌えよん
Commented by ゆっち at 2012-09-27 20:45 x
ご。。。ごめんなさい
実家でネットが遅いもんだから
連打したら、コメントが凄いことに。。
これじゃーストーカーだわね(^_^;)
Commented at 2012-09-27 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-27 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-09-28 12:29 x
夏の間は、こんなにくっついちゃって暑くなかったのかな?
モジ男くん早く見たいです。
by pucci-o2 | 2012-09-27 07:00 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。