ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャンプーの刑。

                     ぷっち王子のお誕生日プレゼン企画を30日まで募集しています。

                                  よかったら応募して下さいね!

                              詳しくはこちらをご覧くださいませ。 - 

   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪♫♩♬   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬  ♬♩♫♪   ♪♫♩♬   ♬♩♫♪   ♪♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪  ♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬



                             はい  週2回のシャンプー頑張ってますよ。

b0197418_22343581.jpg
                                 お目目がおっきいなぁ~。

                             耳が特にカイカイするので泡を浸透させます。

                                 顎の下も泡をいっぱい付けて…

                                       10分放置~。007.gif


                                        長いよ~。

                              この間 ぷっちのテーマを歌ったり~060.gif

                            後でおやつ食べようね!なんて宥めたり…

    

                            のえちゃんがお散歩のお迎えに来るよ!

                                       とか 

                              マロンちゃんに会いに行こうか~

                                       とか


                            何とか舐めさせないように頑張った~


                             でもね  今マジで頑張ってます。

                         そしたら だいぶカキカキしなくなったよ!!



                        その後のドライングは・・・・・・・・・・・・・・・・・・003.gif


                             
b0197418_22445564.jpg
                              バスタオルに当たり散らしておりやした。003.gif

                       発狂した後でもなぜかアイドル並みの視線をくれました。


                          

 濡れネズミのようでも
 母にはカワイク見える
  これって病気??

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by リッパー at 2012-09-26 11:56 x
ぷっち王子ってこういう顔してたんだ~
耳の位置も目の位置もベガとは違うなぁって
じーっとと見ちゃいました。

私週1でもサボる時あるのに
週2、しかも待ち時間10分って大変ですね。
でも努力の甲斐があって良かったですね。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-26 12:20 x
週2のシャンプーかぁ
大変だけど、それでカイカイが少しでも
治まってくれたらいいよね♪

濡れても可愛い、そりゃあそうよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸 ↓の勧誘の断り方ウケたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、以前電話だけどエステの勧誘で断ったら
「よっぽどスタイルに自信があるんですねっ」って逆キレされたわ
(`×´) プンプン!!
私も「そういうアナタもよっぽどスタイルいいんでしょうねっっ」
って応戦してやったけど
「そりゃ~もう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」ってかえってきて
余計Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!だったわ

勧誘って上手にやらないとねぇ
でもあの仕事ってストレスたまりそうだわ
私はムリだわぁ
Commented at 2012-09-26 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-09-26 17:59 x
ぷっち君も濡れると別の生き物になるのね(^^)
でも、やっぱ王子!濡れても
くりくりお目目際立ってカワユイわ♪
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-26 18:58 x
ぷっち王子、お目めが大きいですね~(^^)v
シャンプー中の写真、シュナかヨーキーに見えますが。。。
ウチのぷっちなんて犬にすら見えません(笑)
頑張ってカイカイが良くなるといいですね~♪
って頑張るのはぷっち王子?それともぷっちママ。さんかな!?
Commented by redhotpot at 2012-09-26 20:51
ALOHA!
カワイイ!!!変身?!してしまったみたい!!ぷっち君の違った姿を見てしまったような。。。。
Commented by emrose at 2012-09-26 21:28
アイドル視線ができるぷっちくん いいですね~
濡れてもかわいいお顔で羨ましいですね~
週2回のシャンプー大変そうですね(>_<)
わたしは無理ですわ。。。。
Commented by あっちゃん at 2012-09-26 22:22 x
ぷっちママ&ぷっち王子のがんばりに応援しちゃう!!
でもカイカイが減ってきてほんとよかったね♪♪
週2って、言うより絶対大変だと思う。。。
しかもぷっちくんの乾燥肌のことも考えたら
ぷっちママの愛なくしてはできないことだよね♡
私も、ちったー見習わんとバチあたるねっ!!
水も滴るいい男とは、これぷっち王子のことだわねん(#^.^#)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-26 23:01 x
ショーンです
10分間もぷっちくんの気持ちを反らすのは
大変でしたね、ママさん、グッジョブ!
効果が出てきてよかったですねぇ
ぷっちくんもママさんももうひと頑張りですね
Commented at 2012-09-26 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2012-09-26 23:50 x
ぷっち王子、週2回のシャンプーなんだ~
しかも、10分も放置しとかなきゃないなんて
結構大変だよね。

それにしても、王子の目、でっけーー!!
シャンプーしても、可愛いな~

ぷっちママ、大変だけど頑張れ!!
Commented by おやまのこじか at 2012-09-27 01:12 x
ぷっち王子+ママ頑張ってますね〜
カイカイおさまってきたようで良かった良かった
これもひとえにママのおかげ!ママに感謝するのよ〜

↓勧誘断るのに、ぷっち王子が一役かったなんて
もーできたコ!お利口!!
この勧誘の人、すごいパワーだね
元気吸い取られそう、、。
Commented by tatamama at 2012-09-28 11:16 x
ママさん、週二2回のシャンプーってすごい頑張ってる。まぁ1匹だったら私もできないことはないが・・・
子を思う母心よね?
カイカイが治りますように・・・m(._.)m
by pucci-o2 | 2012-09-26 07:00 | 病気 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。