ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

カフェ三昧②。

                       はい 吉備中央公園の次はまたまためっちゃ素敵なカフェに

                                  行ってきました~。003.gif

                              携帯も圏外になるような場所で

                             途中の道は通行止めの看板が…

                            もちろん!!ナビにも載りません。005.gif


                     でも皆さんがよくブログで行って素敵を連発しているカフェです。

b0197418_171783.jpg
                                        ハチガハナさん

                    以前は幸町という岡山でも超街中にショップを出されてたんですが

                           工房を引っ越されて土日限定のカフェです。

                             もちろん テラス席 わんこOK049.gif

b0197418_17205542.jpg
                     優しいカフェ姉さんが抱っこさせて下さいって言ってくれました。

                             若いお姉さん大好きだもんね。012.gif

b0197418_1723505.jpg
b0197418_17241111.jpg
b0197418_17243139.jpg
                           すいません ボケボケでした。(汗っ!!)

                                  とってもオサレです。

b0197418_17274780.jpg

b0197418_17283548.jpg
                               先客がいたので横の席です。

                        この季節わんこいない人でもテラス席を選ぶぐらい

                              気持ちのいい森の中のカフェです。

b0197418_17303326.jpg
                               フルーツケーキとコーヒーを

                                  めちゃまいう~060.gif

                                コーヒーも美味しかったわ~

b0197418_17344674.jpg
                                カフェマットで初めての足元…

                                 良い仔に出来るじゃん!

                                   でもやっぱりね・・・

b0197418_17365810.jpg
                                 抱っこビーム発射中。003.gif

b0197418_17391629.jpg
                                 電灯ひとつでもオサレなカフェ・・・

                          もう一度、迷わずに行けるか自信はないけど

                             いってみたいそんなカフェでした。         




老後は吉備中央町に
   住みたいわ~
 でも寒いのはダメ~

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-24 07:59
ステキなカフェですねぇ~♪
森の中のカフェだなんてゆったりした時間を過ごせそう♪
お店の造りも雰囲気ありますね(*^ー゚)b
近かったらあたしも行ってみたいです☆
↓ぷっちちゃん、めっちゃ楽しそ~♪
嬉しそうに走る姿が可愛いな♪(*^-^*)
Commented by はっぴぃ at 2012-09-24 10:45 x
ぷっち王子の抱っこビーム、浴びてみたい(笑)
ちゃんとステイできて賢いよ~!
うちはステイできないから・・・
立ち上がって膝をカリカリ(^_^;)

ほんと、素敵なカフェですよね~!
森の中のカフェとか行ったことないから行ってみたい♪
Commented by プーママ at 2012-09-24 13:59 x
オサレなカフェだね。
でも携帯も圏外?ナビもダメ(車にはついてないけど)
うちも絶対たどり着けそうにない予感が・・・

ぷっちくんちゃんとマットの上で、いい子にしてたんだね。
カフェいいなあ~
Commented by あっちゃん at 2012-09-24 15:08 x
あら~
奥さん奥さん。。。
またまた素敵なカフェじゃ~ございませんこと!!
ぷっち王子もマットの上でよい子ちゃんだし
美味しいコーヒーにフルーツケーキ♪♪
食べたい!!行きたい!!
よし!!
機会をみつけて行ってみよう♪
Commented by くーか at 2012-09-24 16:47 x
素敵なカフェですね~
森の中だしマイナスイオンたっぷりですね♪
気持ちいいだろうなぁ♪(´ε` )
土日限定なんてもったいないですね~(*´艸`*)

行ってみたいけど…
ナビにも載らないのはきついですね(笑)
我が家はナビに頼りまくりなのでw

ぷっち王子床ステイ偉~い!!
莉久は膝じゃないと鳴いて鳴いて大変です(><)
Commented by おやまのこじか at 2012-09-24 20:19 x
すすすす素敵ー!!近所にあったら毎週末通っちゃう!
フルーツケーキ大好物〜ああ〜
コーヒーのいいニオイがおやままで匂ってきそうよ
ほんと素敵なところですね〜うっとり
吉備中央町!老後移住しようかしら
寒いって言ってもおやまほどじゃないでしょ?(笑
ぷっち王子のふわんふわんお手手にぎにぎしたいー!!
Commented by mikuro at 2012-09-24 20:32 x
岡山っていいとこいっぱいあるやん~♪
居心地よさそうなカフェだよね(^^)
ぷっち王子、カフェマットでステイできてエライよ。
でもまぁそりゃやっぱ抱っこがええわな(笑)
Commented by ゆっち at 2012-09-24 21:32 x
ナビにも出ない場所(^_^;)
でもでも、こんな素敵なカフェなら、何がなんでも行きたいわ。
どれをとっても本当オッサレーー♩
ぷっち君、マットステイ!偉いぞ(^O^☆♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-24 22:34 x
ショーンです
おしゃれなカフェですね
もうシャッター押しまくりやろな
カフェ姉さんや次のツボの写真、
素敵ですよ

Commented by emrose at 2012-09-24 22:35
フルーツケーキにくぎ付けでした(笑)
美味しそう~(>_<)
カフェマットのステイはおりこうさんですね。
お店によってはいろいろルールがあるから
その使い分けが大変そう(>_<)
ぷっち王子 さすがだね~
Commented by 桃ママ at 2012-09-24 22:36 x
かなり山手にあるのかな?
でもこういうカフェってめちゃ気持ちいいよね。
何気に私もこういうお店してみたいって思うんだけど・・・・たまに遊びに行くのがいいのかもね。
ぷっちちゃんカフェマットからの熱い視線
でもとってもお利口さんでした
Commented at 2012-09-24 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-24 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2012-09-25 08:51 x
早速いかれたんですね。私は豪渓から行ったので、遠くなったし迷った。(-"-;A ...アセアセ でも足守から行けば1回曲がるだけで迷いませんよ。
このおねいさん親切だったよね。好感持てました。
これからいい季節なので、いっぱい行きたいね。
by pucci-o2 | 2012-09-24 07:12 | ドッグカフェ。 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。