ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

つづき…。

                                 

                       ぷっち王子のお誕生日プレゼン企画を30日まで募集しています。

                                  よかったら応募して下さいね!

                              詳しくはこちらをご覧くださいませ。 - ★



   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪♫♩♬   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬  ♬♩♫♪   ♪♫♩♬   ♬♩♫♪   ♪♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪  ♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬



                                  昨日のランチの続きです。

                            車で少し走ったとこにある吉備中央公園。

                             今まで何回行っても人がいない!!005.gif

                           広くてお手入れも行き届いてすごく綺麗なのに

                                  人がいない!!003.gif

b0197418_22521196.jpg
b0197418_22523070.jpg
b0197418_22525393.jpg
                            いろんなオブジェがいっぱいあって

b0197418_22545934.jpg
                                 芝生も綺麗なのよ~

                                ホントはNGだけど…

                     人っ子一人いないのでノーリードで芝生走らせちゃったの。

                          良い仔はマネしちゃダメダメです。012.gif

b0197418_22581784.jpg
                               スンスン置手紙を堪能中。

b0197418_22585328.jpg


b0197418_22594790.jpg
                               ちっちゃいけど飛行犬??

b0197418_2311113.jpg
                            体操選手並みの足あげちっちも健在。

b0197418_2361861.jpg
                                   恐竜の卵ですよ~。

b0197418_2381071.jpg
                                   岩の上での記念写真。

b0197418_2394012.jpg
                                 完璧なモデルさんですね!003.gif

                               何度行っても広くて綺麗で良い公園。

                           私信 : チームもみじ饅頭さ~ん ここイイよ~049.gif



                          予告  もう一軒めっちゃ素敵なカフェ行ったど~!!






  あ~吉備中央町に
    住みたいわ~

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-09-23 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2012-09-23 11:36 x
遅くなりましたがぷっち王子お誕生日おめでとうございます!!
6歳なんだねぇ(^_-)-☆
まだまだ赤ちゃんみたいなお顔なのにね(*^_^*)
う~~~~んと長生きしてママがおばあちゃんになるのを見届けないとね…ぷっち王子…大変だぞ~~~(^o^)/

ひょっとして次にお目にかかれるのは↓↓のカフェ&ここの公園かな????
Commented by ゆっち at 2012-09-23 14:56 x
広くて綺麗な公園だね
オブジェや噴水もあって整備されてるのに
人いないのーー?
もったいなーい((+_+))
ぷっち君もモデルっぷりも完璧です!
Commented by 桃ママ at 2012-09-23 15:10 x
こんな素敵な公園、貸切だったの?
めちゃラッキーやん
ぷっちちゃんいっぱいモデルしたんだね。
恐竜の卵 これ面白いね。でもどんな意味なんだろう・・・・
Commented by tatamama at 2012-09-23 15:22 x
カフェ行かれたのね?
そこはまだ知らなかったわ。もう1件は確かIVORYだったような・・・
ベルネーゼさんも行ってみよう・・・
そこはサンサン広場ね?
お約束のデカタマゴの前で一枚!O(≧▽≦)O ワーイ♪

秋から冬にかけてそこではお祭りがあるよ。
今年は行きたいなぁ・・・
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-23 16:49 x
公園でのお散歩を挟んでカフェのはしごですか!?
良い休日をお過ごしでしたね~♪
少しだけ、紅葉も始まってますか?
これからの季節はお出かけが心地よいですね~
恐竜のタマゴに映ったパパさんの横顔、
じ~っと見てみたけど、よくワカリマセンでした(^_^;)
Commented by おやまのこじか at 2012-09-23 17:14 x
ほんと素敵な公園ですね〜
お手入れも行き届いてる〜
なのに、なぜ人いないの??
もったいなーい!
でも、ぷっち王子のびのび遊べて良かったね♪
Commented by くーか at 2012-09-23 19:51 x
こんばんは~
なんでこんなきれいな公園なのに
人がいないんでしょうね~(*゚д゚*)
穴場スポットですね( *´艸`)

走ってるぷっち王子可愛い♪
しっぽがもふもふで足が3本に見えましたw
Commented at 2012-09-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2012-09-23 21:55 x
すっごい、きれいな公園。
しかも、誰もいなかったってーー??
めっちゃ、ラッキーだったじゃん。

お手入れもちゃんと行き届いていて
芝生もきれいーー!!
王子、嬉しそうに走ってるね。
岩の上の王子は、完璧にモデルだよ(^^♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-23 22:00 x
ショーンです
モニュメントがいっぱいで撮影スポットだらけなのに
誰もいないんですか・・・
貸切の芝生、ぷっちくん、気持ちよさそうに走ってる
ぷっちくんの飛行犬、見事な流し撮りですね
Commented by kuuzaemonn at 2012-09-24 14:25
こんにちは 初コメです
あのね 1つ前の生地の「ベルネーゼ」さん
しってるので びっくりしてね^^♪
我が家の息子たち二人ともここのすぐ近くの高校にお世話になってたのでね^^
2号と一緒に1回だけ行ったことあるよ
ケーキとかアレルギー対策してあって親切なお店だった♪
2号の入学式の日でね 帰ろうとしたら 不覚ににも2号が
涙ぐむのでね・・・・
ここで いろいろ語り会ったのを思い出します
公園は知らんかったよ
恐竜の卵と称して最初の頃は「ダチョウのたまご」が道の駅で売ってあったしね
懐かしいなぁ

初コメなのに懐かしくて長々とごめんなさい m(..)m


by pucci-o2 | 2012-09-23 08:30 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。