ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェ三昧①。

                    ぷっち王子のお誕生日プレゼン企画を30日まで募集しています。

                            よかったら応募して下さいね!

                         詳しくはこちらをご覧くださいませ。 - 



♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪♫♩♬   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬  ♬♩♫♪   ♪♫♩♬   ♬♩♫♪   ♪♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪  ♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬
                  


                       連休初日、ぷっち家カフェのハシゴしました。003.gif

                            最初、ランチしたのはこちら。

b0197418_18174457.jpg
                                 ベルネーゼさん。

                       予約の段階からとっても感じ良くて好印象060.gif

b0197418_18195294.jpg
                   私信: チームもみじ饅頭のみんな~ この国旗が目印だよ。

                             テラス席がわんこOKです。

                         人気店で県外からの車がいっぱい!!

b0197418_1822375.jpg
                                  こちらは4人掛け。

                 我が家には一番大きな8人掛けのいい席を確保して下さいました。

b0197418_18243331.jpg
                              アブナイおばさんだよね~。

                          這いつくばって犬ばっかり写真撮って

                      カフェの中から見てたら異様だよね。 きっと…012.gif

b0197418_1826466.jpg
b0197418_1827633.jpg
                           お店の方もとっても親切でしたよ。

                               お庭も素敵でしょ??

                     
b0197418_18311323.jpg
                           お隣のテラス席の「しおん君」4歳。

                           おっとりしたかわいい仔でした~。

b0197418_18451216.jpg
                               ご挨拶出来たね~。 

b0197418_1841297.jpg
                       ぷっち王子、しおん君のママさんに抱っこしてもらって 

b0197418_18355242.jpg
                               私はしおん君を抱っこ。

                              しおん君 嫌がってる??

b0197418_1838098.jpg
                  でもね…ぷっち王子…しおん君のお姉さんがお気に入りの様子。

b0197418_18394110.jpg
                              このドヤ顔はなんじゃ??

                         やっぱ若いお姉さんが好きやなぁ~。003.gif


                         とっても気さくで優しい しおん君一家。

                    狭い岡山。 またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ。003.gif

b0197418_18463720.jpg
b0197418_18463210.jpg
b0197418_18472510.jpg
                               ハンバーグ…めちゃまいう~010.gif 

b0197418_18481442.jpg
                              このケーキめちゃ大きいの!!005.gif

                                これ一個で充分だったわ。

b0197418_18485811.jpg
                              チーズケーキもまいう~010.gif

                              飼い主 一生懸命食べました。

b0197418_185235.jpg
                               ぷっち王子はまったり~。

b0197418_1854786.jpg
                           風が吹くと少し肌寒く感じました。

                            やはり ここは吉備高原都市。

                        山の上で岡山より気温も5度近く低いの。

               もう少ししたら紅葉も見れて岡山市内からも1時間ちょいで行けて 

                     学園都市というぐらいで道路も広くて綺麗で

                        そばには別荘なんかもいっぱいで

                              ちょっと絵になる所。

b0197418_1964617.jpg
                                 カフェの前の道路。

                          紅葉したら絶対綺麗だと思うなぁ。

b0197418_1994911.jpg
                                カフェの隣の道です。

                               ねっねっ素敵な所よ~。


                       岡山 いい所じゃけ~ 来てみられ~003.gif



                 


                      明日は大きな公園で遊んだよ。 の巻き。

                             
                               



 ぷち岡山観光大使の
ぷっち王子のレポでした。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by まつこ at 2012-09-22 20:29 x
おぉ~~~~めっさ素敵なところじゃー
ランチのボリュームあるね~
こりゃー楽しみじゃわー
ぷっち王子フワフワなのがわかるぅ~
あぁ~~~ダッコしたーい
Commented by ゆっち at 2012-09-22 20:35 x
緑の中のカフェ素敵〜
これからはテラス席の方が気持ちいいよね
お料理もお野菜多くて美味しそうだし
デザートもイケルってのが良いね。
ぷっち君も、世の中の男どもの様に
若いのが好きなのかい?(涙
Commented at 2012-09-22 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-09-22 21:16 x
緑が多くて素敵な所ですねぇ。
おしゃれなカフェも、まわりの景色もいいですねぇ。
写真見てたら 更に旅に出たくなった・・・
Commented by 桃ママ at 2012-09-22 21:34 x
さすが人気カフェね。
ハンバーグもデザートもおいしそう♪
食欲の秋 そそるわ~~~
岡山遊びに行きたくなるわ。
Commented at 2012-09-22 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-09-22 21:55 x
へぇ~(@@)
岡山っていいとこいっぱいあるね。
気候のいい時期にお散歩したら気持ちよさそうだねぇ。
ランチもおいしそうだし(^^)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-22 22:48 x
ショーンです
ぷっち君もかぁ、テンと一緒やん
若いお姉さんが好き♡って
誰?、ショーンさんもやろって言ったの!

素敵なカフェですね、森のカフェだ
お料理もボリュームあるんですね
Commented by kimagure-dog at 2012-09-22 23:15
うわぁ~いいところ!
ちょっとご飯食べに行きたくなりました。
これからの季節、日差しもやさしくなって、気持ちいいでしょうね。
ハンバーグもケーキも美味しそう、まさしく食欲の秋!
ぷっちくんもお友達といっしょで、愉しかったでしょうね。
↓シャンプーの名前、マラゼフかな?
めぐも湿疹が出てきてます 涙
洗い過ぎても油分がなくなるし、大変ですね。
Commented by ルリピン at 2012-09-22 23:20 x
最後の2枚うちの近所に似てるぞーっ

一瞬家まできたのかと思った・・。
また岡山には、仕事でなくプライベートで
行きたいと思います。

このところもう1週間に一回毎週ずっと
岡山行ってたよ。
仕事ではもういいや・・笑
Commented by おやまのこじか at 2012-09-23 01:49 x
ステキステキー!
緑もキレイだし〜お料理も美味しそう〜
行ってみたいな〜岡山!

ぷっち王子 ひょいっと抱っこされて
ちっこくてかわいい〜♪
by pucci-o2 | 2012-09-22 19:20 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。