ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

6歳誕生日。

                                本日20日。

                          ぷっち王子6歳になりました。060.gif

                        たくさんのお祝いありがとうございました。040.gif


                     正直言うとね…ホント自分の誕生日よりも嬉しくないの。007.gif

                              あっという間の6歳。

                            時間が止まればいいのに…

                        ゆっくりゆっくり時間が経てばいいのに…

                     いつの間にか私達より年上になるのもすぐそこ

                            寂しいです。 辛いです。

                          書きながらも涙が出てきます。
 


                      一緒にいてね。ずっとずっと一緒だからね。




                                すいません。

                     今日は楽しく過ごそうと思ったのについつい…



                     はい 本人はいたって普通に過ごしています。003.gif

b0197418_2295656.jpg
                     イタグレのビスちゃんから頂いたおもちゃで遊んでいます。

b0197418_22111730.jpg
                                  新しいもの好きだよね~。

b0197418_22141630.jpg
                                   本日のごはん。

                                   マズソウですが…

                     いちお~ぷっち王子の好きなものばかりで用意しました。

b0197418_22243627.jpg



                     安納芋・ジャガイモ・カボチャ・サーモン・ブロッコリーetc

                              すごい量になりました。003.gif

                              さすがに残しおったわ。


                        ここ2・3日ほとんどフード食べていません。007.gif

                      なので忙しさを理由にケーキ買いませんでした。

                       だってケーキ食べたら暫くはフード食べないで

                             胃液吐くまでケーキ待ちます。


                                 強情だもんね~


                                  誰に似た??

                       これだけはキッパリ!! ぷっちパパです!! 003.gif



                        アレルギーやらいろいろ心配もいっぱい。

                             でも頑張ります。066.gif


                        これからもぷっち王子よろしくお願いします。040.gif





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by redhotpot at 2012-09-20 22:59
ALOHA!
 HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!
 ママさん、パパさんにとても愛された環境にいるぷっち君は本当に幸せですね~!!
Commented by rinarina_216 at 2012-09-20 23:02
ぷっちくんお誕生日おめでとう!!
でもほんと一年が早い気がします・・
この間近所の老犬のパピヨンの歳を聞いたら
20歳だったんです!
なのでまだまだきっと一緒にいられますよね^^
Commented by 桃ママ at 2012-09-20 23:06 x
ぷっちちゃん6歳おめでとう♪
ぷっちママさんがあまりうれしくないんだ~って気持ちめちゃわかるわ
でも6歳の誕生日をお祝いできたってことはやっぱり嬉しいよね。
まだまだ若い ぷっち王子 これからよん

アレルギーまだ改善みられない?
気長に治療していかんとあかんのかな~
気持ちは前向きに ファイト!!
Commented by igbis at 2012-09-20 23:29
ぷっち王子と出逢えたことに、ありがとうの気持ちをこめて
お誕生日、おめでとうございます。
手作りケーキ、とても美味しそう。
新しいおもちゃ、気に入ってもらえて良かったです。
優しいパパさん、ママさんのいっぱいの愛に包まれて、
ぷっち王子にとって素敵な一年になりますように。
Commented at 2012-09-20 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリピン at 2012-09-21 00:21 x
ぷっち王子おめでとうー。
こころと同級生じゃね。

来夢は、あっもうなったけど
21日が2歳の誕生日です。

飼い主さん同士は同じ誕生日で・・・
なんか縁ありますね。

広島来る時は、是非誘ってねっっ。
もうすぐ来るんじゃろ?
Commented at 2012-09-21 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dioママ at 2012-09-21 00:33 x
お誕生日おめでとう~!
元気に6歳のお誕生日を迎えられて嬉しいね♪
いつまでも・いつまでも可愛いぷっち君でいてね~
今年も素敵な1年でありますように・・・
Commented by meru103 at 2012-09-21 01:22
ぷっちちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

6歳・・・あっという間だよね。
ぷっちままさんの気持ちもわかるなぁ~。
でもまだまだ心配無用!(*^-^*)
大好きなものばかりで作ったごはんでお祝いしたんだねぇ~♪
ぷっちちゃん、ご馳走が食べれて良かったね♪
これからも可愛い姿を見せてねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by くーか at 2012-09-21 01:42 x
こんばんは~
前のコメントにも書きましたが…
おめでたいからもう1回!!(笑)
ぷっち君お誕生日おめでとう( *´艸`)

ぷっちママ。さん私と同じこと思ってます~
私莉久が11ヶ月記念の記事に(最近ですw)
そんなようなこと書きました(;´-∀-`)ゞ
莉久との今を大切に生きようと決めた日でした~
自分の年齢を超えちゃうのもすぐだと思ったら
嬉しさと悲しさとでよく分からない気持ちになりますよね…
ぷっちくん…ぷっちママさんのところに来れて
こんなにも愛されて
ほんとに幸せでほんとに嬉しくてほんとに楽しい
毎日を過ごしてると思います!!
私も莉久にそう思ってもらえる飼い主になりたいな♪

…となんだかこういう話すると
私止まらなくなっちゃうので(笑)
(莉久のこと好きすぎて(* ̄m ̄))
偉そうにすいませんでした~(><)
Commented at 2012-09-21 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-21 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-09-21 11:23 x
ぷっちくんお誕生日おめでとう!
プレゼントは、・・・ぽちっ!
しかなくて ゴメン
Commented by ちぇりんこ at 2012-09-21 12:28 x
ぷっち王子6歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うちのちぇと同じ歳・・ワン年生まれだよね~

もうおじちゃんとおばちゃんだけど・・(笑)
いつまでも元気でいて欲しいね~

ぷっち王子~いっぱいご飯食べてたっくさんパパとママに甘えてね~

ケーキも美味しそうよ~
ママの愛情たっぷりだもんね~

これからもパパとママと楽しい思い出いっぱい
作ってね~

Commented by カルキンママ at 2012-09-21 12:38 x
ぷっち君、ぷっち君パパさん、ママさんお誕生日おめでとう。

悲しんでる時間はもったいないよ。
ぷっち君がかわいく、元気で6歳を迎えられたこと、
これからも毎日かわいいぷっち君と、楽しく笑顔で過ごせること。

前しか見ませんよ。

って言いつつ、ママさんの気持ちはよくわかります。
し、この6年あっという間で、自分自身があっという間に
6歳年取ったと思うとそれは超悲しい(笑)

とにかくおめでとう。
これからもかわいさ炸裂でよろしくで~す♪
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-21 13:05 x
昨日のコメにも書いたけど

ぷっち王子おめでとう♪
うんうん、ぷっちママのキモチよーくわかるわぁ
(T-T) ウルウル
うちもまだ4歳だけどすでに嬉しくないし

最近悲しい話もチラホラと耳に入るもんだから余計にね

でもこうやって嬉しいキモチ楽しいキモチ悲しいキモチ
切ないキモチを持たせてくれる存在ってすごいよね~

こんな小さいのに(って…うちは、ちょいデカですけど)

いつもでもずーっとずーっと一緒でって
それだけだよね♪

アレルギーも改善するといいなぁ
うちもカイリーちゃんがねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あらやだ!しめっぽくなったわ
とにかく!!!ぷっち王子おめでとう♪
Commented by はっぴぃ at 2012-09-21 14:48 x
王子、お誕生日おめでとう~!
歳とらないで欲しいですよね。
わかりますわかります(>_<)
胃液吐くまでケーキ待つって・・・
どんだけ強情やねん(笑)
うちは何でも食べますケド・・・(^_^;)

王子、アレルギーとか色々あって大変だと思うけど、これからもパパとママ2人+1わんでいっぱいいっぱい楽しいことしてね!
Commented by tpmickey at 2012-09-21 15:57 x
ぷっち王子、6歳のお誕生日おめでとう。

なんだか、ぷっちママの記事読んでて、泣けてきたわ。
本当だね。
ずっと、ずっと一緒にいたいよね。
この、今の状態がいつまでも続けばいいって思うよ。

でも、確かに、みっきぃの方が先に歳をとっていく・・・
考えると泣きそうになるよ。
だから、今を大事に毎日を楽しく過ごさなきゃね。

王子も、いつまでも元気で、ママとパパと楽しくね~
Commented by ホワママ at 2012-09-21 16:32 x
ぷっち王子お誕生日おめでとう!!
ママの、おいしいうまうまご飯でお祝いが一番ですよね☆
食欲が出て、ママさんも安心できますように~
Commented by チル at 2012-09-21 16:34 x
ぷっち王子6歳の誕生日おめでとう!
王子は童顔だからまだまだ若い気がしちゃう。
うちのはもうすぐ7歳で正真正銘のおじさんです。
おじさん街道ついてきてね!
ぷっち王子はほんとに意志が強いというか・・・。
うちの食いしん坊すぎるところ、分けてあげたい。><
アレルギーでママさんも心配が尽きないと思うけど、
可愛いぷっち王子のために、どうぞ頑張ってね。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-21 16:35
お誕生日おめでとうさん!
6のろうそくがいいね!
ママの手作りご飯でお腹もいっぱい、いつもでも元気でね。
わんこの1年は、人の5倍でしょう?
ゆっくり年を重ねてほしいですね。
Commented by おやまのこじか at 2012-09-21 19:04 x
ぷっち王子お誕生日おめでとう!
ママは複雑な気分みたいだけど
とっても豪華な美味しそうなゴハンで王子はうはうはよね?
もりもり食べてママを安心させてあげて〜
Commented at 2012-09-21 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-21 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-09-20 22:29 | イベント | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。