ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6歳誕生日プレゼン企画~♪♪

                          明日でぷっち王子6歳になります。

                         早いよなぁ~。あっという間だったわ。


                      今年の夏はアレルギーで困りました。007.gif

                   最近もカイカイするので炭酸泉に行ってみたりしたけど

                     改善がみられないので今日、皮膚科に行きました。

               また詳しい事は後日、記事にして少しでも参考になればと思います。

                             





       * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



                          ~   ~  本題  ~  ~




                                  ワタクシ                         


                           ぷっちママ。働くおばちゃん。                    

                      最近、パートのおばちゃん 超仕事ハードで…

                               職場の建物5階建て。

                              私、1階の部署にいます。

                          職員、エレベーター使用禁止なの…008.gif

                   書類を持って5階まで階段登ったりしたらぜいぜい~はぁはぁ~

                       息切れしながら書類の説明出来やしねぇ~し…

                            やだね~年とりたくないわ~007.gif



                                      で

                                 申し訳ありません。040.gif

                        プレゼン企画の商品を集める時間がないの~007.gif


                       予定してたものが品切れで入荷未定だったり…

                      岡山産の物を毎回、年2回プレゼン企画してきたけど

                             これが最後になるかも~???

                             できるだけがんばりまっす!066.gif



                                     で 


                              もったいぶるなよ~っ!!

                            って言ってるそこのあなた!!

                               焦ってはいけません。

                  急いで紹介すると品物が少ないので終わっちゃいます。003.gif

b0197418_1552963.jpg
                                      今回はこれ~

                   ①  果実もたっぷりんこで果実の甘さがほんのりの日本酒のリキュール
                        写真のはぷっちパパが飲んじゃってるので新しいの送ります。                        

                   ②  岡山ラスク  桃のラスクです。 ただそれだけ~

                   ③  コリンキー  カボチャのペーストです。
                      パンに塗ったりヨーグルトに混ぜたりお料理に使えます。
                      これ好き~
                     

                   ④  桃太郎トマトジャム  名前のまんまです。  
                  
                  
                  
                  

                   ⑤  青梅のコンフィチュール  酸っぱいです。

                   ⑥  桃太郎伝説の飴  かわいい顔の飴

                   ⑦  プーデルハンカチ  ガーゼのハンカチ

                   ⑧  プーデルのボールペン  ピンクのボールペン


                                以上!!


                         全部を一名様にプレゼントです。

                      締め切りは9月30日にさせて頂きます。

                   たぶん 少ないと思うけどもし!もし!!もし!!!

              人数が多い場合は~ お任せコースで敗者復活戦を予定してます。

                   この場合…何か送りつけちゃいますよ~。005.gif



                        ただ~し!!  条件が今回もあります。

                      ①  これからもお友達でいてくれる方~

                      ②  初めましての方でもお友達になってくれる方~
                     
                                   

                                   以上。

                           寂しいからみんな応募してね~ 010.gif

            


 
 誰もいなかったらさみし~
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by おやまのこじか at 2012-09-19 20:38 x
お仕事ご苦労さまです!
階段で5階まで〜ひょえ〜!息上がっちゃうよね〜
でもでも、健康に良さそう!

ぷっち王子、明日6才になるんだね〜
おめでとう〜おめでと〜おめでとー!!!
これからも良い子でごはんもりもり食べてね〜

わわわ!そして、夢の岡山詰め合わせセット!
わーいわーい応募するする〜
応募条件はもちろんばっちりクリアしてるよ〜
プレゼントのそっけない紹介に笑った!ぷぷぷ。
Commented by くーか at 2012-09-19 20:43 x
こんばんは~
コメント来れてなくてすいません(><)
ぷっち君明日で6歳なんですね~!!
ちょっと早いけど今言っときます(笑)
おめでとうございます~(`・∀・´)!!
これからも可愛い王子でいてねっ☆

毎年こんな太っ腹な企画してらっしゃるんですか!!
なんて豪華なのかしら(* ̄m ̄)
そりゃもう応募決定ですよ(笑)
これからもお友達でいてくれる方なんて…
それは私のセリフですよ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね( *´艸`)

季節の変わり目なので
体調には気を付けてくださいね~
お仕事応援してます♪(笑)
Commented by momo at 2012-09-19 21:17 x
コメありがとうございました(^^♪
ぜひ参考にしたいので記事アップ待ってます。

ぷっち王子明日で6歳ですか~♪おめでとうございます。
いつも息子に王子かわいいでしょ?って私が自慢してます。笑
そして、この企画に応募します♪させてくださ~い。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-09-19 21:49 x
ぷっち王子6歳のお誕生日おめでとう。
これからも、元気で可愛い王子の姿楽しみにしてます。

かいかい、治るといいですね。
ゴン太も参考にしたいので記事待ってます。

企画、参加させてくださーい。
よろしくデス~
Commented by あっちゃん at 2012-09-19 21:50 x
ぷっち王子、明日で6歳ねぇ~
1日早いけど、おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
カイカイが少しでもよくなるといいねっ。

そして、ママ~ったら太っ腹♪♪
こんなに独り占めできちゃうの~
条件もクリアできてるしねっ。。
もちのろんで、応募しちゃうわぁ~
よろしくちゃん♪♪
Commented by kimagure-dog at 2012-09-20 08:19
おめでとう、満6歳!
新しい年が、いい年でありますように!
そして、カイカイが早く良くなりますように!

ママさん、階段で5階まで、上り下り、凄い!
私もパートのおばちゃんで、事務所が2階ですが、なるべく、
上り下りしないようにしてます。これが、あかんのんでしょうね。
夏痩せもせず、ふくよかな体 涙

厚かましいですが、応募させてください!
もちろん、条件、すべてクリアです!
こちらこそ、色々、わんこの事、ブログの事教えてくださいね!
よろしく、お願いします。
Commented by miko at 2012-09-20 09:30 x
ぷっちくん、6歳のお誕生日おめでとーっ!!!♫♫♫
今日だよね?^^

カイカイが落ち着かないようでちょっと心配だけど
とにかく少しでも早くよくなりますように。。。

6歳の1年もよりよりより元気に過ごせますように。。。^^b
Commented by redhotpot at 2012-09-20 10:11
ALOHA!
HAPPY BIRTHDAY Pucci!!!
6歳?!可愛すぎる!!!!
お忙しい中、ゴージャスなプレゼント企画をありがとうございます!!
Commented by mayu at 2012-09-20 10:29 x
ぷっちくん6才のお誕生日おめでと~♪
小っちゃくて可愛くてパピー顔のぷっちくんも
もう6才なんだね~。もっと若いイメージが^m^
これからもママ&パパとハッピーに過ごしてね。
早く、カイカイが良くなりますように。

太っ腹プレゼント、応募しま~す♪
プーデルだ~♪

5Fまで階段~?
筋トレと思って頑張ってくださーい^^
Commented by リッパー at 2012-09-20 11:10 x
ぷっちくん6歳おめでとう。
ベガ5歳、ぷっちくんの方が少し上ですね。

プレゼント企画って年2回もやってたんですか
知らなかった~
私、岡山行ってみたい人です!岡山に興味あります!
応募していいですか?
ピンクの岡山ラスクのパッケージの写真見て
岡山ラーメンと勝手に決めつけてた・・・
当たりますよーに
よろしくお願いいたします!
Commented by ゆっち at 2012-09-20 14:24 x
ぷっち君6歳のお誕生日おめでとう~
まだまだパピーちゃんみたいな顔立ちだけど
あぶらののった男盛りなのね(言い回しが古い?)
カイカイまだ続いてるんだね。早く治ってほしいね。

そして、何とも太っ腹な企画ーー
こんなに沢山一人で頂いちゃっていいのーーーー
・・・ってまだ当選してなかった(^^;)
もっち応募させていただきまーーーす
Commented at 2012-09-20 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2012-09-20 17:13 x
ぷっち王子、6歳のお誕生日おめでとうーーー!!!
あんな可愛い顔して、もう6歳なんだね。
これからも、元気で楽しくすごしてね。
早くカイカイ治るといいね。

ぷっちママ~ お仕事お疲れさん。
5階まで、階段で行くの~
私だったら、とっくに死んでるよ(笑)

プレゼント企画、もちろん!!応募します!!!
私は、絶対に当たる自信があります。
ヨロシク!!

・・・・・・と、ひそかに、プレッシャーかけとこう。ヒヒ。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-20 17:33 x
ぷっち王子お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いつまでも永遠の王子でいてね~♪
ママを困らせないようにたくさん食べるんだぞっ!
カイカイも早く良くなるといいね

そして…ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
太っ腹企画、二段腹の私(関係ない?)
もちろのろんろん、応募させてもらいまーす

当たりますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
Commented at 2012-09-20 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-20 20:26 x
6歳のお誕生日おめでとうございます!
ぷっち王子ももう!?まだ!?6歳なんですね~
コレからますます楽しい思い出をたくさん増やして下さいね(*^^)v
プレゼント、お誕生日なのに逆にいただけるんですか???
って、まだ当選してませんでしたか。。。
でわ応募させていただきます。
Commented at 2012-09-20 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-20 22:18 x
ショーンです
ぷっち王子の応援はまた明日
プレゼント企画、応募します!
いいのかな、厚かましい?なんちゃって
Commented by 桃ママ at 2012-09-20 23:03 x
図々しくも応募しちゃいます
取り急ぎ用件だけ 笑
Commented by tatamama at 2012-09-21 12:57 x
ぷっち君、お誕生日おめでとう!フードが一番栄養あるのに何日も食べてないなんて心配するよね。でもケーキは食べるんだ・・・(TT▽TT)ダァー
また来年も元気でこの日が迎えられますように!

プレゼント企画、最終??
厚かましくも応募いたします。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2番の桃のラスクでお願いします。

ワクワク・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
私なんか2階に上がるのもしんどい。(T_T)
老化が目に見えて悲しいかな・・・

Commented by はっぴぃ at 2012-09-21 14:50 x
わぁ♪
間に合った♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私も応募していいですか~??
プーデルが欲しい(笑)
Commented by redhotpot at 2012-09-21 20:18
ALOHA!
応募するのを忘れていました!
 ④のトマトジャムが当たると嬉しいです!!
Commented by ラワ☆ at 2012-09-27 10:33 x
初めましてm(__)m☆ラワ☆と申します。初めましてなので…だいぶ迷ったんですが、良ければ応募させていただいていいですか?(*^^*)ぷっち王子ちゃん六歳おめでとうございますm(__)m☆
私blog持ってないので、こちらが覗かせていただくのですが、ちょこちょこおじゃまさせていただければと思います☆
新参ものなのにコメントしてすみませんm(__)m
Commented by pucci-o2 at 2012-09-27 18:59
ラワ☆さま
初めての所へのコメ書くの勇気いりましたよね。
ありがとうございます。
ようこそようこそです!(*^^)v
こちらこそよろしくお願いします。
30日以降に抽選したいと思ってます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
これからも気楽にコメ書いて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by mikuro at 2012-09-30 16:53 x
応募する~!
ってね、私、この中からひとつを選ぶんだと思ってて、
時間がなかったのでギリギリになったんだけど、
今日よく読み返してみたら選ぶんじゃないやん?!
これを1名さまにですと・・・?(^^;)
ってことで、応募させていただきますm(_ _)m
by pucci-o2 | 2012-09-19 20:23 | イベント | Comments(27)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。