ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

初めまして~のお友達。

                        昨日の日曜日…広島から初めまして~の

                        イタグレのビスちゃんとおデートしました。

b0197418_22332764.jpg
                              人懐こくってね。  かわいいの。016.gif

                          ぷっち家は初めてイタグレちゃんに会いました。

                       もうとっても温かくてナデナデしてもすごく体温が伝わってきて

                               ほんわ~り…してきます。016.gif

                              そして とっても甘えん坊さん。

b0197418_2240242.jpg
                         眠くなるとパパ・ママさんのお膝で小さ~くなって…

b0197418_224275.jpg
                               長い手足も折り曲げて格納。


                                でもね! 本当の姿は…

b0197418_22451031.jpg
                                   見る!!

b0197418_22483425.jpg
                               一点集中。 ガン見!!003.gif

                      ビスちゃんのブログは「厨房を見守る犬」というブログ。

                                な~るほど!!005.gif

                   ビスちゃんの視線の先は…マロンズカフェの厨房だったのだ~003.gif

                             食いしん坊のビスちゃん。

b0197418_22534564.jpg
                                ミルクも早い早い!!

b0197418_22544879.jpg
                             トレ―まで綺麗にごちそうさま。
 
                               

                                 羨ましい~!!003.gif

                        食べない祭りなんて全くないビスちゃん。

                             親孝行ないい仔だね~。



                             その頃ぷっち王子は…

b0197418_2259164.jpg
                                    カートインしてたり

b0197418_234849.jpg
                                   ビスママさんに甘えたり…


b0197418_230698.jpg
                               二度目ましてのお姉さんに甘えたり…

                        このお姉さんのとこのこれまたかわい仔ちゃんの事は…



                                  また 明日~。

                 


                               ヒント…スターだよ!!
                                 



                      







ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-17 10:32 x
この週末は連休なんでしょうか!?
ぷっち家地方、イマイチお天気悪くって残念です。
しかも蒸し暑い!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんな日はカフェでまったりが一番ですね♪
イタグレのビスちゃん、可愛いですよ~
スターって・・・!?
Commented by redhotpot at 2012-09-17 11:13
ALOHA!
 ぷっち君の甘えぶりがかわいい!!
 ビスちゃん、さすがに体脂肪率が低いですね!!
Commented by ルリピン at 2012-09-17 12:52 x
ビスちゃんに会えてよかったですね。
ビスちゃん人懐っこいし、いつも私もランやカフェで
特に来夢と仲良くしてます。

ぷっち王子も甘えさせて嬉しかったね。
Commented by tpmickey at 2012-09-17 13:49 x
ビスちゃん、チョー、カッコイイ!!
写真で見ただけでも、ホレボレするのに、
実物は、すごいんだろうな。

抱っこする時って、あんなふうに手や足を
折り曲げてるんだね~

次は、誰に会うのかな??
Commented by miko at 2012-09-17 15:11 x
ビスちゃんめっちゃかっこいいですね!
そして、お店のお姉さんにニコニコ顔のぷっちくんってば~かわいすぎっ(笑)
うちも先日初めてマロンズカフェに寄ってみたのですが、
お姉さんにダッコしてもらうまでは全然いかず
あいかわらず可愛げのないオナゴでした。
ぷっちくんみたいに笑顔でダッコされる愛されキャラがうらやましいわぁ~♬
Commented by igbis at 2012-09-17 15:16
マロンズガーデンでは、ありがとうございました。
ぷっち王子のおしゃべり、たくさん聞かせてもらって、
とても、可愛らしかったです。
ビスも、たくさん撫でてもらって、嬉しそうでした。
お忙しい連休中に、お時間を作って頂いて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by おやまのこじか at 2012-09-17 16:50 x
ビスちゃんかっわいい〜
すごいおっとりしてるのね
うちの近所のイタグレちゃんはパワフルで
わたしいつも押し倒されるのよ(笑
ぷっち王子の甘えん坊な顔!もーもーかわいいなあ
ぷっち王子他人に抱っこされても平気なのね♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-17 23:14 x
ショーンです
イタグレちゃんってかっこいいですよね
ホントに細身でうらやましい。。。ぷっちママもでしょ
ビスちゃん、「厨房を見守る犬」なんだ!
星を守る犬とはだいぶ趣が違いますねぇ(笑)
ぷっちくんは愛想を振りまいたんですね

ヒント…スターって・・・まさか錦野。。。

Commented by はっぴぃ at 2012-09-18 11:24 x
にっ・・・錦野っ・・・!?
じゃなかったね~。
残念、ショーンさん(笑)
つくしちゃん、超~~~~かわいい!!
癒し顔ですね(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-09-18 11:50 x
あ~!!!
ビスちゃんだぁ~
カフェとかランで何度かご一緒したことある~
かわいくて、人懐っこいっていうイメージがあるわっ♪♪
そして、つくしちゃんもかわいい~♡
思わずクギ付けになっちゃう~。。。。
そうよそうよ!!!
ぷっちママ!!
王子とともに広島へいらっしゃいまし~
すぐチームもみじ饅頭の仲間となかよくなれるよぉ~♪
あ~!!また早く王子に会いたいわぁ~♡
Commented at 2012-09-18 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-09-17 07:30 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。