ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勧誘の断り方。

                       


                       ぷっち王子のお誕生日プレゼン企画を30日まで募集しています。

                                  よかったら応募して下さいね!

                              詳しくはこちらをご覧くださいませ。 - 


   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪♫♩♬   ♬♩♫♪  ♪♫♩♬  ♬♩♫♪   ♪♫♩♬   ♬♩♫♪   ♪♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬♪  ♫♩♬♬♩♫♪  ♪♫♩♬






                              先日、PM7:00前にぴんぽ~ん。

                   あれ?? もう何にもポチしてないし…って思いながらインターホンへ

                                和服を着た女性が二人…

                         「着付け教室を開いてます~」と訪問勧誘でした。

    

                            ここからは再現フィルムのセリフです。003.gif

                  女性    「 着付け教室してるのでぜひお話ししたいんです」
  
                  

                   私    「今、もう習ってますんで~」  (ウソ!)

                  女性    「綺麗に着て来てるので出て来てもらえませんか?」

                   私    「今、食事の支度中で忙しいので…」  (ホント!)

                  女性   「すごい 綺麗に着て来てるので見るだけでも~」

                   私   「インターフォンからでも見えますよ」  (ホント!)

                  女性   「こんな暗いのに~」 
 
                  

                   私   「ちゃんと見えます」  (ひつこい!!)

                  女性   「お顔だけでも見させてくれませんか??」

               

                           とひつこい勧誘にイラッ!031.gif


                                 すると・・・・・・ 

                

                           ぷっち王子が足元まで来て 

                  ぷ    「く~ん  く~ん」  (犬語訳  ママ~ママぁ~ 誰と話してるの??)

                   私   「ちょっと待っててね」   

                  女性   「まだお子さんが小さいんですね。」

                   私   「はい 小さいんです。」  (2キロ。小さい。 ホント!)

                  女性   「頑張っておられるんですね。」

                  ぷ    「く~ん  く~ん」  (犬語訳  ひつけ~な!帰れよ!)

                  女性   「お話出来ませんか??」

                   私   「子供に手が掛かってるので・・・」  (ホント!)

                 

                           と無理やりインターフォン切りました。015.gif


                            ぷっち王子 思わぬところで活躍~。
  
                       

                           多少の嘘はあるが…全部ではないし… 

b0197418_1928640.jpg
                                   ありがとね~。010.gif

                       もっと 早く切ればいいんだけど なかなか切れない私…

                              やっぱり 親孝行な仔だわ~。060.gif

                   

 母を助けた親孝行に
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-09-25 07:30 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。