ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

炭酸泉②。

                        最近になり少しまたカイカイをするようになりました。

                                二度目の炭酸泉です。



                                   まずは・・・

b0197418_1745732.jpg
                                  お顔のあ~っぷ!!

                   ねっ アレルギーでウスラハゲだった鼻の頭もフワッフワ005.gif

b0197418_1795596.jpg
                                すごい目つき悪いですが…

                                もう全部ふわっふわ~。

                                今回、カットなしです。003.gif

                      いい香りも炭酸泉後は持続時間が長いと思います。

                           お財布と体力的にはきつ~いけど…

                              もう少し続けてみようっと。


                             息子の為に私…働いてる??

                         自分のお給料…全部ぷっち王子行き…007.gif


                           それで 母とお出掛け → 嫌なところ。

                          母とお出掛けは嫌 → 母よりパパが好き。



                             この方程式…不公平だ~!!!!




 辛~い母にお恵みを~
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by kimagure-dog at 2012-09-15 07:25
おはうございます!
私もいっしょ!
めぐまりんの為に働いています。でも、この子達にお金で
買えないものいっぱい、貰ってますよね。
昨日、めぐのシャンプーしたら、足の付け根に湿疹発見!
お薬つけるか、日曜に診察受けるか、思案中です。
ぷっちくん、ふわふわいいですね、下の写真もなんか、守ってあげたくなります!
Commented by tpmickey at 2012-09-15 13:43 x
すごいね。
炭酸泉の威力、驚異的だ。
こんなに、効き目があるんじゃ、
王子のために頑張っちゃうよね~

しかし、ワンコに、こんなにお金が
かかるなんて、私もびっくりよ!!
本当に、そのために、働いてるって
過言じゃないね(^_^;)

パパさんだけ、いいとこ取りで、うん、
確かにずるいな~
Commented by プーママ at 2012-09-15 14:49 x
すごいよね、炭酸泉。
カイカイが治っていくとは。
こっちにもあれば、チョコに試してやりたいな。

誰のお家も一緒だよね。
旦那の給料2ワンの医者代で、うちの給料娘の学校のため。
あっという間に給料袋が、スッカラカンニなってしまう。

でも娘&2ワンがいるから頑張れるんだよね。
Commented by あっちゃん at 2012-09-15 21:30 x
炭酸泉、やっぱりいいんだぁ~!!
ぷっち王子のカイカイが少しでも楽になると
うれしいもんねっ♪♪
ぷっちママも給料はぷっち王子なのね。。
私もよん(笑
そして、その方程式。。。
わかるわかる。。
パパって結局いいとこ取りなんよねぇ~
Commented by ゴンぱぱ at 2012-09-15 22:52 x
こんばんは~
炭酸泉、効くんですね。
ゴン太も入れてみようかな。
(ゴン太家地方にあるのかな?)

パパさんいいとこ取りなんですね。
ゴン太家は逆でゴンままいい人ゴンぱぱ嫌な事する人
なので平日の夜、ゴン太ゴンぱぱに近寄りません。
悲しいデス~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-15 22:54 x
ショーンです
コメントありがとうございました
本日、急遽 飛鳥光の回廊へ行きました
我が家は昼過ぎからすさまじい雨、
でも現地は晴れててイベントは決行とのこと
慌てて出かけました
今日は足あと☆だけで失礼します
明日からいつものペースでおじゃまします
Commented at 2012-09-15 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-09-16 00:36
ほんと、フワッフワで可愛い~♪
炭酸泉でカイカイもよくなるといいね☆
ほんと、自分よりワンコへの投資が多いよね・・・(/ω\*)ウゥ…
Commented by おやまのこじか at 2012-09-16 11:01 x
炭酸泉いいよね〜
カイカイにも効果ばっちりだっていうし!
毛が柔らかくって弾力が違うと思ったよ
ぷっち王子はママにこんなに愛されてしあわせよ〜

な、の、に!!
うちも、まったくそうなの〜!
パパってどこのお家でもずるいのかもね?
Commented by mikuro at 2012-09-16 12:23 x
ぷっち王子ふわふわだね(^^)
身を切る思いをして通う甲斐あるってもんよ(笑)
でもなんでぷっち王子はパパの方が好きなんだろ?
我が家は何があろうとママ命だよ(≧▽≦)うひゃっ♪
っていうか、やや分離不安ぎみで問題なんだよね・・・(--)
Commented by はっぴぃ at 2012-09-16 15:06 x
うちの2ワンも旦那命~!
食事の準備からお手入れお散歩、ぜ~~んぶ私がやってるのに!
旦那なんて休みの日に遊ぶだけやんっ!!
それで旦那命なんて理不尽やわっ!!!
炭酸泉、やろうやろうと思いながらいつもオーダーするの忘れちゃって(>_<)
次はかならず!!
Commented by ゆっち at 2012-09-16 19:19 x
炭酸泉効果ばっちりなんだね。
私も頭まで浸かりたいわ!
ぷっち君の為に働くママ、私もそうよ~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-16 22:57 x
ショーンです
うんうん、美味しいとこだけパパさんが
持って行ってる感がありますね
一部役割分担を変えるとか・・・
ぷっちくんが喜ぶことをママさんが、
嫌がるケアをパパさんが、なんていかが?
Commented by リッパー at 2012-09-17 07:06 x
炭酸泉効果すごい威力ですね。
うちのベガも1回はやってみたい、いや、私が先だな。
その方程式
いやな所に連れて行かれるの後 ママから賄賂をもらうを入れれば、パパと同等になれるかも。
Commented by furafura rere at 2012-09-17 10:09 x
おはようございます。
コメントどうもありがとうございました。
さっそくフォローさせていただきます~^^。
炭酸泉とは、皮膚にもいいんですね。こんなに、フワフワになるなんて、我が家のぺしゃんこ毛の愛犬でもなるかな~♪自分もやりたいぐらいです^^
by pucci-o2 | 2012-09-15 06:27 | 病気 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。