ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カメラ目線。

b0197418_17312655.jpg


b0197418_17313838.jpg


b0197418_17321625.jpg
                        ふんが~って言いながら常にカメラ目線。003.gif

                         ンガンガ~鼻、鳴らしながらも心の中では

                                   きっと・・・

                         かわいく 撮れよ~!!って思ってる??



 絶対に思ってるはず・・・
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2012-09-12 18:33 x
ぷっち君ふごふご言ってるのね。
でもしっかりカメラ目線!さすが王子!
ねね、カメラ向けると顔そむけるから
中々視線GET出来ないーー
Commented at 2012-09-12 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-12 21:37 x
しっかりカメラ目線、さすが王子様ですね(*^^)v
いかなる時も見られていることを忘れない、
大事なことです。。。
最近、ウチのぷっちは目線をくれません(ToT)/
ぷっち王子にご指導いただかなくっちゃですね!
Commented by あっちゃん at 2012-09-12 22:36 x
きゃ~!!!
王子に見られてる~♡♡♡
間違いなく、言ってるわね。。。
『かわいく撮れ』って!!
でも王子~何してもかわいいわよぉ~♪♪
Commented by tpmickey at 2012-09-12 23:25 x
さすが!!ぷっち王子だわ。
いつも誰かに見られてもいいように、
カメラ目線で、自分の可愛いとこしってるんだね~

黙っててもカメラ目線してくれるなんて、うらやましいーー!!
みっきぃは、おやつで騙したり、あの手この手で、
カメラのほう見るように、いつも、一苦労だよ~
Commented by くーか at 2012-09-12 23:33 x
こんばんは~
コメント出来てなくてすいません(><)

ぷっち王子可愛い~!!
ずっとカメラ目線だなんて写真の撮りがいが
ありますね~( *´艸`)
莉久は波があって機嫌が良い時は向いてくれるんですけどあまり気分が乗らないと一切こちらを見てくれません(笑)
気分屋なところは私にそっくりww
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-12 23:50 x
ショーンです
ぷっちくん、カメラ目線なんですね
なんて、親孝行な・・・
意外かもしれませんが、我が家のふぅテン、
カメラが嫌いです
カメラ向けるといい表情がすぅっと消えます
苦労して撮ってますねん
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-13 09:13 x
むしろ…ぷっち王子を可愛く撮れない方法を知りたいわ
だって…どんな顔も可愛いもの~元がいいもの~

って…こんなこと言ったらぷっちママ調子乗っちゃう?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by meru103 at 2012-09-13 22:44
どんな時もカメラ目線を忘れないぷっちちゃん、
いいモデルさんだね(*^-^*)
今回も可愛い~♪
Commented at 2012-09-14 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furafura rere at 2012-09-16 23:02 x
はじめまして
今回、ブログのイイネをありがとうございました^^。
ぷっち王子くん。可愛いですね~♪
わんちゃんの表情とコメントを、同時に読んでいると、思わず笑顔が出てしまいました。。。なんだか、我が家の愛犬とも似た行動に、また訪問させていただきたいのですが、今回、フォローさせてもらっても、よろしいでしょうか
by pucci-o2 | 2012-09-12 17:38 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。