ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

萌え~♪♪

b0197418_1732692.jpg
                      こういう時の一生懸命押さえてるお手手がたまらんっ!!

b0197418_1733955.jpg
                                  これ これっ!!

                            く~っ!!  かわいいなぁ~003.gif





            ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


                      前記事のプーデルのキャラクターについてですが

                         このキャラクター商品も販売されてます。

                             でも たぶん?? ですが

                 キャラクター商品のCMではなくてTSC放送局がこのキャラクターによって

                    有名になって世界制覇を狙っているのだと思われます。

            

                        まぁ~ブログで記事を書いたりしている私は

                          まんまと戦略にハマってるわけでして…


                           最初、見た時は何の宣伝なのか??

                               何が言いたいのか??

                              まったくわかりませんでした。

                            ただ インパクトだけが残りました。



                         とりあえず おならは我慢しちゃいけません。

                      出しましょ!!出しましょ!! ぷっぷっぷ~っと。003.gif




   世界に広げよう~
    おならの輪!!

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-10 18:27
うんうん、この手が可愛い~♪
更にぷっちちゃんのフワフワお手手だから尚更です(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 戦略だったんだ!!
Commented by ゆっち at 2012-09-10 20:10 x
分かる!分かるーーーー
何かを一生懸命持ってるお手手の
可愛さ♪
これたまらんね(^^)
Commented by ホワママ at 2012-09-10 20:37 x
ワンコは絶対この姿がかわいいを知ってますよね(^.^)
もーなんでもしてあげちゃう!これも戦略?
ここのブログからもTSCが有名になる・・・かな?プーデル~♪
Commented by emrose at 2012-09-10 20:46
さすが王子!!サマになってます(*^^)v
可愛すぎ~~~♪♪♪
ちゃんとシャッター切るまで待ってるぷっちちゃん 賢いな。
全てが羨ましい(>_<)
Commented at 2012-09-10 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-10 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-10 22:58 x
ショーンです
ぷっちくんが押さえているのは何ですか?
そっちが気になっちゃった

鍵コメ、ありがとうございました
はい、これからそうさせていただきます
Commented by tpmickey at 2012-09-11 00:18 x
あーー!!
わかる。わかる。
そうなのよ。この手、本当に可愛いよね~

両手で何かを持つときの手、萌え~だよね!!
Commented by はっぴぃ at 2012-09-11 10:37 x
わかりますわかります!
その手ほんとにかわいい♪
萌えます~(*^_^*)
これはマグロの骨?
うちはこれぐらいの大きさだと飲み込んじゃうんですよ~(>_<)
ぷっち君は大丈夫なんですか?
賢いなぁ~
Commented by ちぇりんこ at 2012-09-11 12:32 x
うんうんそうですよね~
このお手々もえもえだよね~
ぷっち王子・・誰にも渡さないじょ~ってか(笑)

前記のプーめっちゃいいね~
今会社なので家で音だしてしっかり聞こう~

でも映像だけでも楽しいよ~
Commented by mikuro at 2012-09-11 15:03 x
うんうん!私もこのお手手に萌え~!だよ(*^^*)
↓プーデル、つぶやいたらウケた(笑)
いまだに何が言いたいCMなのかわからないんですけど・・なワタシ(--;)
でもおもしろい(≧▽≦)
Commented at 2012-09-11 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2012-09-11 17:35 x
このしぐさ可愛いですよね。
ちゃんと両手で押さえて。
ぷっち君~~萌え~~だよ。
Commented at 2012-09-11 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-09-10 17:49 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。