ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

プーデル。

                  先日、ブロ友のルリピンさんが岡山出張した時に見たって言うCM。

                            その名も 「ぶっとびプーデル」です。

b0197418_20583259.gif


                      プードルがキャラクターになっていておもしろいの~003.gif

                     2・3年ぐらい前からTSCという地方局から流れてます。

                    世界に向けて発信していくコンセプトのキャラクターです。

                           もうね 最初見た時はガン見しました。

                        メロディ ♫♫ もキャラクターもGOOD!!049.gif

                              今は私の着うたです。


                          第一弾~第八弾まで今はあります。

                   最初、とっても衝撃??を受けた第一弾はこちらです。 - ★

                             おもしろいでしょ~??003.gif

                           特に笑えるのがこちら - 

                              これも笑える~ ー 


                        ねっ ねっ 岡山もやるじゃんって思いません??003.gif


                でも不思議な事にこのCMが流れて来るとぷっち王子じっとして聞いてます。

                  まぁ~飼い主が一生懸命聞いてるから何かな~って思ってるのかも…

b0197418_21141044.jpg
                             そうだね~お散歩のときするよね~

                          最初、聞いた時はびっくりしたけどね!!012.gif


                       ちなみにぷっちパパの事…ぶぅ君と呼んでいます。

                        それは しょっちゅう BU~BU~するからです。

                                似たもの親子~003.gif



 下品ですいません。040.gif
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ゴンぱぱ at 2012-09-08 22:44 x
こんばんは~
『プーデル』笑っちゃいました。
我慢しないで早めに出しますね!ヽ(^o^)丿

そういえば、ゴン太の『プ~』聞いたことないな~

Commented by meru103 at 2012-09-08 22:57
プーデル、可愛い~♪
(=^m^)クスクス ぷっちちゃんもプ~するんだぁ~☆
メルと同じだね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by redhotpot at 2012-09-08 23:00
ALOHA!
 よく見ますこのCM..おもしろいですよ!!
Commented at 2012-09-08 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-09 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-09 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2012-09-09 20:05 x
衝撃!プーデル〜 かわいい〜
動画始まったら、寝てたハクうろうろ歩きだしたよ
けど、おならと岡山ってどういう関係なのー?気になる〜(笑
ハクもかわいいプーしますよ
自分のお尻眺めて不思議そうな顔します かわいいの♪
Commented by あっちゃん at 2012-09-09 20:32 x
ルリピンさんのブログ見ても感じたけど
やっぱり、耳につく曲だわぁ~♪♪
でも『おなら』って大事なことなのよね。。。
ぷっち王子は音出る?
こうめは毎回すかしっぺ!!!
耐えられないくらい、くさ~い(笑・笑・笑
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-09 20:41 x
インパクトありますね~
耳に残って明日はこのメロディーが頭の中をぐるぐる回りそうです(笑)
で、結局なんのCMなんでしょうか!?
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-09 22:24 x
ショーンです
な、なんです、これっ!(爆)
プーデルってそういうこと・・・
ちょっと唖然としましたが、函館の
イカール星人なんてぶっ飛びますね
Commented at 2012-09-09 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-10 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-09-10 15:23 x
何の商品のCMなんだろう?て見たら
このかわいいプーデルのキャラクターとおちゃらけたギャップが
面白い!
プーデルのネーミングもGOODですね!
職場なので、音は出せませんでしたが、
字幕だけでもかなり楽しかったです。
これが、CMで流れるって 手を止めて見ちゃいますね。
結局何のCM?おなら?
Commented by mikuro at 2012-09-10 18:00 x
めっちゃウケた~!
おもしろすぎる(≧▽≦)
オナラのCMなの?(爆)
おもしろいからツイッターでつぶやいちゃった~♪
by pucci-o2 | 2012-09-08 21:19 | コマーシャル | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。